IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:や行 > 百合華

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    百合華さんです。(過去記事コチラ)

    人気レイヤーで、現AV女優ですね。
    そのワガママバディっぷりでリリースも多いみたいですね。

    何ていうのか・・・凄いですよね。全部がデカイ!!みたいな。
    超好き嫌いが分かれそうな感じだと思いますが、管理人は好きですよ。
    内容はほぼほぼAVっぽいのですが、食い込み接写アリの擬似フェラ、擬似SEXアリの過激着エロです。
    ディルドがリアル過ぎるので、写真加工しています。
    太め好きにはお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    百合華さんです。
    ※一枚目の画像ですがちょっとコンニチワしてそうな感じだったので当ブログでモザイク加工してあります。
    動画は加工がありませんのでご了承下さい

    前回ご紹介した記事が意外にも大変好評でした。(過去記事コチラ)
    やっぱり、みんな何処かで求めているんですね・・・・母性を・・・・・

    前回も書きましたが、人気コスプレイヤーだった方です。セクシーよりの。
    その後AV転向。

    今回の動画もつい「オッカサン!!」と言いたくなる爆尻連発です。
    ぽっちゃりの中でも、レェェェェェェェベェェェルが違うリアルぽっちゃり堪能して下さい。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    百合華さんです。

    巨尻コスプレイヤーとして有名でしたが、AV転向。熱狂的なマニアの支持を得ている方ですね。
    管理人自体ぽっちゃりは大好物ですが、百合華さんはレェェェベルが違いますね。
    好みはあれど、顔が美形だから人気があるんでしょうね。

    さて内容ですが、さすがの過激さですよ。何か・・・・すごい・・・・と思う逸品です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    このページのトップヘ