IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 新山らん

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    新山らんさんです。
    すっかり忘れて居ましたが二回目のご紹介(過去記事コチラ)

    個人的には前回の黒髪の方が好きでしたが、相変わらずのWインパクト!!
    この乳圧は凄いですよ。揺れとか寄せとかそういう物を量がしていますね。
    注目したいのは入浴シーンですが、やっぱり爆乳は水に浮くんだな!という発見があっただけでも大きな成果です。

    ちょっと昨日から爆乳ずいてますが、巨乳は何か見ていいると平和な気分になりますので。
    エロい気分にもなりますしね。画質もいいのでお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ

    新山らんさんです。

    イメージビデオを7本出した後にAV転向。"霊長類最強の巨乳"というキャッチコピーが週刊プレイボーイによってつけられる、との事。
    Kカップですよ!中3でGカップという事なので、同級生とかにイジられたでしょうね。もう何ていうか凄いの一言ですね。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ