IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 川奈栞

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ5
    川奈栞さんです。

    前回も言いましたが、現在は通訳として東京とLAを行ったり来たりという生活の様です。(前回の記事はコチラ)
    そんなインテリな人が10年近く芸能界に居た事も驚きですが、前回の記事の動画同様、今回のもそうなんですが、こんな過激なの出るの!?と驚く程、過激な着エロに出ているというのも驚きです。

    スタイルも抜群にいいし、顔も綺麗なのでもっとブレイクしてもおかしくなかったのになぁ・・・と思います。
    内容は露出系の過激着エロです。
    もうね、水着がね凄いです。こんなの何処に売っているんだ!?ってレベルです。
    全透けです。しかもこの後この水着のシーン数分ありますからね。
    つくづく惜しい人が引退してしまいました・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ

    川奈栞さんです。

    知らないうちに引退して、現在は通訳のお仕事をしているそうです。
    住まいもアメリカみたいですね。

    インテリだというのは知っていましたが、なぜ?と思うくらいに過激な着エロを最後やられていましたね。
    ご本人がそういうの好きだったのかなぁ・・・とか色々思いますが、今回ご紹介するのもかなり過激です。
    あれ?こんなに脱いでたったっけ?と思うくらい脱いでいます。
    乳首も見えていますし。最後は擬似SEXですし。
    経歴とその美貌とスタイルと全て持っている人というのは居るんですねー。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ