IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:た行 > 塚田詩織

    キャプチャ2キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ6
    塚田詩織さんです。

    別名というか一本だけ由奈みるくで着エロ出してますね。(記事コチラ)
    これも気持ち良い位脱いでいますし、かなり過激です。

    塚田詩織さん本業はAVの方なんですけど、着エロの方がエロい感じしますね。
    やっぱりこれはフェチの問題だと思うんですが、布一枚一応あるか無いか(後々脱ぐとしても)だと思います。

    で、この動画なのですが、もう尻!です。デカイ尻好きな人は堪らないんじやないかな?と思います。
    勿論ローターオナニーもしていますし、爆乳なので観る所多めですが、今回はこの尻!をお勧めしたいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2

    塚田詩織さんです。

    この動画はいつ頃か解りませんが、以前「由奈みるく」という名前で着エロも出しています(由奈みるくの動画の過去記事コチラ)それも相当過激だったのですが、同時期にAVデビューもしています。
    見ての通りの爆乳です(ぽっちゃりもしていますが)エロさは相当なものですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラオマケ動画リンクコチラ

    このページのトップヘ