IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: キャットファイト

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ

    成宮梓さんと稲森みくさんです。

    成宮さんはAVに出演されている女優さんです。
    気になるのは稲森みくさんです。言語は英語の帰国子女らしいですが、プロフィールが謎過ぎます。
    だけど美人なんだよなぁ・・・・

    水着もスクール水着みたいなダサいヤツだし、普段グラビアとかAVとかやられているのかも謎です。
    そんな美人2人(ちなみに二人共巨乳)のキャットファイトは寝技あり、中野龍雄ばりのシャチホコ固めアリで面白かったですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    87ddc451キャプチャ2
    キャプチャda653d26
    雨宮留奈さんです。(過去記事コチラ)

    毎回毎回色々な事にチャレンジしている雨宮さんです。
    前回の自己紹介文は「酒乱で天真爛漫!片乳1.5キロの露出狂!半裸上等!身長143cmHcup男前」だったのですが、最近は変わって「脱ぎかわダークヒーロー!小さいけど大きい、ハートフルでロック イメージカラー水色片乳1.5キロのトランジスター半裸上等!身長143cmIカップ男前大聖母るなしゅん95.58.80レイヤー元レスラー、百ドS卍」になっていました。

    ・・・・・・さて内容です。
    雨宮さん対男子レスラーのミックスドマッチですね。
    キワドい水着で試合もなかなかですが、さすがの寝技地獄で解ってる~という感じです。

    実際の女子プロレスでも痛がり顔フェチというのは居まして、その人撮影の写真は全て技を掛けられ苦悶の表情もしくは、ロープエスケープに手を伸ばして苦悶の表情だけで、デジカメのメモリが埋められていました。
    いや~変態っていいもんですね!という訳で、画像を観てビビビと来たらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    ミックスファイトです。最近はボーダレスで本物のプロレスでも、男子プロレスラーと女子プロレスラーが普通に試合をしていますが(デスマッチまで!)昔はミックスドマッチは女子は女子と、男子は男子としか試合をしてはいけないというルールがありました(それでも割りと衝撃的だった)そんな頃のモノでしょうか。

    メキシコの某マスクマンのマスクを被った男子レスラーと、アイドルだった森崎愛さんが試合をしています。
    こういう試合の花形ストレッチ技も満載で、フェチ向けですがお好きな人はお好きかと。
    管理人的には、この収録前に大分リハーサルをしたのか、試合開始直後から森崎さんの水着が汗でビッチョビチョだったのに注目しました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    有村こはるさんのキャットファイトです。

    有村こはるさん、13本もDVDをリリースしている人なんですね。
    恥ずかしながら管理人は知りませんでした。なんとIカップあるそうですよ!!

    対戦相手はフェアリー純、AV女優の間宮純さんですね。
    試合は割りとオーソドックスなキャットファイトなんですが、何故か横からのカットが多いです。
    こういうキャットファイトって表情に注目するモノだと思っていたので、新鮮でした。
    今度は有村さんのイメージビデオも探してみたいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ6
    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    金城真央さんです。

    金城さん、グラビアアイドルをやってらしたんですが、インスタを見ると最早格闘家ですね。
    プリケツブームが来ている今、こういう鍛えている女子、しかも美人はニーズ多そうですね。

    さて内容ですが、キャットファイトです。相手の国見奈々さんも美人な方なので過激、観ていて面白い対決でした。
    四の字を苦悶の表情で耐える姿、中野龍雄ばりのシャチホコ固めを掛ける姿、どれもいいですね。
    ちゃんとストーリーがあるのもいいと思います。
    少しでも興味が湧いたら、観てみるといいかも知れません。新たな性癖が目覚めるかも。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    金城真央さんと南瀬奈さんです。

    金城真央さんの方は、グラビアアイドルとしてテレビにも結構出演されています。キックボクシング経験者という事で、ファンとスパー(!)する事もあるとか。
    相手の南瀬奈さんはAV女優の方なんですが、この人が強い。普通にパワーがあります。
    てっきりキャットファイトといってもグラビアの人が入っているので、割りと緩めなのかな?と思ったのですが、とんでもなかったですね。結構ガチガチの硬いヤツでした。
    南さんはジャーマンはやるわ、アルゼンチンで担ぎ上げるわと大活躍でしたね。
    普通に面白かったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ