IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > ジェマ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ4

    ジェマさん後編です(前編はコチラ)(過去記事コチラ)

    ・・・とタイトルに入れているのですが、後にヌードになってしまうのですけどね。ジェマさん(過去記事参照して下さい)でも、今回の露出くらいでも管理人的には全然いいです。
    モロ出し過ぎて、最後見せるモノ無くなってエライもの見せる感じの着エロも好きですが。

    さて後半はいよいよ!脱ぐ!・・・のか?
    四つん這い拭き掃除や、シースルー下着での接写、飴舐め等見所も多いです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ6キャプチャ3
    ジェマさんです。(過去記事コチラ)

    イギリスとウクライナのハーフのジェマさん。
    週刊プレイボーイに載ったりされているみたいで、大活躍ですね。
    以前載せたユリアさんもそうですが、やはりモノが違いますね。綺麗さのレェェェェゥ゛ェェェェルが違います。
    さてそんなジェマさんの着エロです。

    食い込む小さめのレオタードや、制服からのパンチラ、シースルーの乳首見え等見所多いです。
    接写も多いので楽しめますよ。長いので二回に分けます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    ジェマさんです(前編コチラ)(過去記事はコチラ)

    後編はマッサージシーンですね。というより乳首狙いのエロマッサージですね。
    過激着エロ→ヌード→エロマッサージと来ると、何だか一本の道筋が見えて来ますが、どうなのでしょうか。
    個人的にはヌードモデルって、最近余り居ないので、そこで踏み止まる人が居てもいいのかな?とも思うのですが。
    では後半もヌードてんこ盛りです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ
    ※9月28日の矢野未夏さんの記事のリンクが外れていました。楽しみに記事を読んで下さった方にご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。現在は再度リンクしております(記事コチラ)

    ジェマさんです(過去記事コチラ)

    イギリスから来た天使!三度ですよ。
    ジェマさんまだ日本で活動されている様です。
    今回の着エロはヌードですね。ほぼほぼヌードです。
    と言っても今までの着エロも相当過激でしたし、チラチラしていましたが。

    改めて見ると、美しい!!透き通る様な白とは正にこの事ですね。
    そしてお乳首様ですよ。マンガみたいなピンク!素晴らしい。前・後編でご紹介します。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ4
    ジェマさんです。(過去記事コチラ)

    イングランドから来た天使再びですよ。
    ケルシーもそうでしたしユリアもそうでしたが、白人の綺麗な人はレェヴェェェルが違う!というか、
    肌もそうですし、正に妖精!!って感じがしますね。

    今回もソフトかと思ったら途中開脚ありでハードコアという嬉しい変化球です。
    短いですが、お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ3
    ジェマさんです。

    イングランドから来た天使!という事で、計5枚DVDを出していますね。
    確かに日本人の好きそうな顔ですし、何より肌が綺麗!!正に妖精みたいですね。
    そんなジェマさんの着エロは、意外や意外過激でした。
    食い込みで四つん這いに接写!!みたいな。
    これは凄い!!と思いました。尻もデカイしね、オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ