IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ぽっちゃり

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    百合華さんです。

    人気レイヤーで、現AV女優ですね。
    そのワガママバディっぷりでリリースも多いみたいですね。

    何ていうのか・・・凄いですよね。全部がデカイ!!みたいな。
    超好き嫌いが分かれそうな感じだと思いますが、管理人は好きですよ。
    内容はほぼほぼAVっぽいのですが、食い込み接写アリの擬似フェラ、擬似SEXアリの過激着エロです。
    太め好きにはお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    桐山瑠衣さんです。(過去記事はコチラ)

    当ブログではこれでもか!!と紹介しています。
    見た目のインパクト、サービス精神共に文句無し!!事務所を移籍したり、移籍したと思ったら「契約した覚えが無い」という事でフリーになったりしているジプシーボイン。

    だけど定期的にDVDをリリースしていますし、雑誌のグラビアも飾っています。
    事務所に所属していても、なかなかこうも長い間活躍し続ける人も少ないと思うので、凄いです。

    さて内容です。
    毎回同じ事を書いていますが、爆乳のインパクト!!これに尽きます。
    揺らしアリ、挟みアリ、ヌルヌルアリ。そして今回はデカ尻&メコスジフィーチャー。
    ぽっちゃり巨乳好きには堪らない造りになっています。
    画像を見て、オッ!としたらお勧めです。高画質ですしー。
    しかしこの人の作品はVRになったら酔いそうですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    ai4ai2ai1ai3
    篠崎愛さんです。

    上京でしょうか?家が決まった事を報告する妹。最後に「お兄ちゃん大好きだよ」と脱ぐとそこには!
    山です。たわわ山です。
    謎シチュエーションですが、こういうのもいいですね。
    その後何故か妹は仰向けになりますが、一体兄弟で何しているんでしょうかね!
    けしからん!!山共々!!※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    篠崎愛さんです。(過去記事コチラ)

    見た目の割に爆弾発言も多く、パンチの効いている人ですね。
    そんな篠崎さんも25歳ですよ。

    最近は大分スリムになった様ですが、爆乳は今だ健在の様です。
    今回の動画は二本共時代が違うモノですが、管理人は個人的に一本目のムッチムチだった頃が好きですね。
    どんな格好した花嫁だよ!!って言いたくなる露出ですが。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    百合華さんです。(過去記事コチラ)

    人気レイヤーで、現AV女優ですね。
    そのワガママバディっぷりでリリースも多いみたいですね。

    何ていうのか・・・凄いですよね。全部がデカイ!!みたいな。
    超好き嫌いが分かれそうな感じだと思いますが、管理人は好きですよ。
    内容はほぼほぼAVっぽいのですが、食い込み接写アリの擬似フェラ、擬似SEXアリの過激着エロです。
    ディルドがリアル過ぎるので、写真加工しています。
    太め好きにはお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    塚田詩織さんです。

    着エロもやりながら、AVもやる俗に言う二刀流というヤツですね(言わない)
    AVだとまぁ勿論スッポンポンなんですが、この人はビキニとか着エロのがエロく感じます(個人的に)
    今回も半端ないムチムチで、好き嫌いはあるかと思いますが、エロいはエロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラおまけ動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    百合華さんです。

    巨尻コスプレイヤーとして有名でしたが、AV転向。熱狂的なマニアの支持を得ている方ですね。
    管理人自体ぽっちゃりは大好物ですが、百合華さんはレェェェベルが違いますね。
    好みはあれど、顔が美形だから人気があるんでしょうね。

    さて内容ですが、さすがの過激さですよ。何か・・・・すごい・・・・と思う逸品です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3

    瀬戸花さんです。

    そのスタイルで一時期センセーショナルな話題を振りまいたものの、どうやら事務所にもプロフが消えている事から、引退されたっぽいです。
    最近はそこからの違う路線デビューが多いので、解りませんが。

    内容はイメージなのに随分過激だなぁという印象です。
    持ち前のGカップ爆乳推しなのは勿論、下半身にも接写が多くこれは割りと活動中期だったのですが、
    その後ほぼ裸になっている事を考えると、過激路線にそのまま進む予定だったのかも知れません。
    色々な意味でダイナマイトバディなので、お好きな人にはオススメです。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラリンク切れ用リンクコチラ

    satomi3satomi4
    satomi6satomi2
    satomi7satomi

    渡辺さとみさんです。

    割りと過激なIVに6本程出て、内容も内容だったのでそのまま無敵な感じなのかな?と思っていたら、
    フリーになられて活動もあまりしていないみたいですね。
    イメージ卒業&フリーがどちらに出るかは知りませんが。

    内容ですがソフト以上着エロ未満というか。
    擬似フェラや手ブラはありますが、必要以上に過激でもありません。
    ただし、乳の迫力は半端なですよ!もうタユンタユンです。
    ※管理人キモ岡 【『IV渡辺さとみ』ナチュラルボインの見せる乳の圧倒感!!】の続きを読む

    yurika2yurika
    yurika3yurika4

    百合華さんです。

    凄く人気のある方なんですね。エロタレストさんに70件強も登録があるみたいです。
    管理人はお恥ずかしながら知らなかったのですが。

    なんて言うか凄いですね。百合華さん。

    そんな百合華さんの尻を下から眺めたり、弄ったりするただそれだけの着エロですが、
    色々凄い迫力なので、是非一回は視聴をオススメします。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ百合華』ムッチムチの尻を下から拝む幸せ!叩きがいのある尻だ】の続きを読む

    このページのトップヘ