IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:アイス舐め

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山吹りこさんです。

    AV女優をやられていた人ですね。
    2011年以降作品も出ていないので、引退したと思います。
    イメージビデオというか着エロも三本リリースしています。

    内容は過激着エロです。ヌード、アイス舐めや本気オナニーもあり。
    美人なうえに、当たり前ですがサービス精神も旺盛なので、非常に良かったですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2
    小松崎真理さんです。(過去記事コチラ)

    以前にも書きましたが、「BLENDA」や「egg」で活躍したモデルさんです。
    しかもメインクラスのモデルさんだった事から、着エロをリリースし始めた辺りでは衝撃が走ったと思います。
    内容もかなりハードでしたからね・・・

    今回の動画も普通にヌードになっています。しかもヘアーも見せてますね。
    アイス舐め何かもありますし、後半はモリマンに接写もあります。
    かなり露出系の過激着エロになっていますが、前紹介した記事には"全裸でヨガ"がありますからね。
    アレに勝るモノはなかなか無いかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※モザイク加工は当ブログで加工しています。
    大島ちろるさんです。

    ご存知の方も多いかと思いますが、別名あります。
    内容は過激着エロですね。というかコレを過激着エロじゃなかったら何が過激なんだろう?と思う内容です。
    着エロの演出は大体盛り込まれていますが、特にバイブぶっ挿しはインパクト大ですね。
    回る、回るみたいな。

    大島さんは顔も童顔で可愛らしいので、着エロ好きはみんな楽しめるかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ2
    小栗あずきさんです。

    ご本人もブログ等で書いていますが元小栗絵里加さんとの事です。
    AKBの候補生としてバラエティー等でも活躍していたとの事。
    小栗あずきさんとしては、3歳サバを読んで活動していたという事も書いてあるのでアイドル恐るべしです。

    現在は引退してバーテンダーとして活躍しています。女性バーテンダーの大会で日本一!になったとか。
    起業もしており、着実に女実業家として成功している様です。
    そんな小栗さんのイメージビデオは、小柄な体格(145cm)に見合わぬ大きな尻に接写した尻推しなイメージでした。
    見ると童顔で、そりゃサバ読むわ・・・とも思います。
    ファンだった人も小柄好きも童顔好きも好きかも知れませんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャ4PNGキャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    鷹羽澪さんです。

    グラビアで活躍後、キックボクサーの羅王丸選手と結婚。
    これ、当時キック界隈では衝撃が走りましたねー。「よし俺も!」「夢あるわー」とか・・・・・
    キックボクシングってK-1の中軽量の選手は、人気が凄まじいものがありますが、中々ヘビー級は一時に比べて注目され辛くなっているので・・・

    そんな強い旦那さんを手に入れた鷹羽澪さんの動画です。
    Iカップということで乳推しですね。テカテカ乳エロいです。
    アイス舐めって必ずイメージビデオや着エロにありますが、鷹羽さんの場合普通に食べてるだけって感じなのが残念ですね。ちょっとソフトですが、良かったらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    s_hakase2s_hakase1
    葉加瀬マイさんです。
    韓国語が得意で、数年前に活動の拠点をあちらに移すと言っていたと思うんですが、
    最近また観ますね。帰ってきたのでしょうか?
    大分雰囲気は変わっていましたが。

    これはミスFlashだと思うのですが、このシリーズは、良作が多いのですが、今作品はちょっとイマイチですね。
    胸への接写はいいですけど。でもデビュー作品なので、ぎこちなくてフレッシュでそこはいいですね。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ

    柚木しおりさんです。

    美人女教師が生徒を誘惑して・・・という話。
    柚木さんと言えば尻!という位に相変わらずの尻推しですが、今回は脱いで(後ろ姿だけどね)ヌードまで披露しています。水着で尻を突き出したり、品のいい顔とは裏腹に結構過激なので、なかなかエロくなっています。
    後はマッサージが荒々しかったり、食い込みが尋常じゃなかったり・・・・と楽しめる内容になっています。

    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    青海さんです。

    エキゾチックな顔立ちとEカップでモデルとグラビアをやられている方ですね。
    もうDVDを6枚出されているとの事。凄い!
    確かに顔立ちの割に幼い話し方のギャップや、その抜群のスタイルは目を見張る物がありますね。

    さて内容です。
    過激まではいかないセクシー系着エロな感じです。
    車内で下着を見せ脱いでくれたり、浴衣をはだけて脱いだりと中々凝っています。
    また終盤はセミヌードもあったりとエロスな部分もいいです。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ 青海』スタイル抜群のエキゾチック美人モデルの着エロ!】の続きを読む

    yu3yu
    yu4キャプチャ2
    yu5キャプチャ4

    柚木しおりさんです。

    一時期はAVプロダクションの「マークス」にも所属されていましたね。
    すわっ!これはまさかの!?とも期待しましたが、そんな事は無く今も定期的にIVを出しています。

    柚木しおりさんのIVはハズレ無しなのですが、今回のも非常に良いです。
    壇蜜さん的というか。ただ見せるのではなく、エロく魅せる事をよく知っていますね。
    もちろんしっかりガッツリ露出もしていますので、楽しめますよ。

    ※管理人キモ岡 【『IV柚木しおり』有名グラドルなのにアイスでイラマチオ!尻も出してて何かと凄い】の続きを読む

    キャプチャ2キャプチャ

    麻生亜実さんです。

    バラエティ番組で「ディズニーランド男」や「添い寝男」等の友人が沢山居ると公言して、
    軽く炎上した人ですね。
    話題を作るって大変ですね・・・・

    ガッツリ開いているヘソピ跡といい、若干お疲れ気味のお顔といい、
    堅気じゃない感があって、管理人はむしろ興奮します。

    さて、内容ですが若干迷走気味なのか、着エロ寄りなのかイメージよりなのか解り辛い感じです。
    アメ舐めとアイス舐めがあり、オッパイをぶるんぶるん洗う洗体シーンは二回あり、マッサージシーンも二回あります。途中ノーブラらしきスポーツシーンもあり、アレ?これB地区じゃね?と思わせる所もあり。
    取り敢えず巨乳好きは典型的な巨乳顔といい、楽しめるかと思います。

    ※管理人キモ岡
    【『IV麻生亜実』魔性のHカップ着エロ寄りなのかマッサージシーン二回】の続きを読む

    このページのトップヘ