IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:アイドル

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山本彩さんです。(過去記事コチラ)

    雑誌グラビアのメイキングでしょうかね。細身なのにスタイルいいですね。
    毎回結構パンチの効いた水着が多い印象のある山本さんですが、後半のは何でしょうかね?アメリカンポリス?
    胸元がガッツリ開いたラメのビキニで、アメリカンポリス。・・・・。

    可愛いからノー問題!!という事で、流石のメジャーアイドルの貫禄を見て下さい。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    鈴木ふみ奈さん後半です(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は乳いじり!!マッサージという名の乳揉みや尻揉み、今にも零れ落ちそうな危うい水着でのシャワーシーン、セクシーな下着での接写多目のベッドでのシーン等。
    とにかくオッパイ&オッパイ。

    究極スタイルに偽り無し!って感じでした。画質は厳しいですが、どれから観ても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事コチラ)

    かなりの数のDVDをリリースしており、数をリリースしているグラビアの人特有の、流した内容が少ない人です。
    スタイルが毎回言っていますが、半端ないですよね。
    胸が大きく、尻も大きく、クビレているという。
    しかも揺れも接写もバッチコイ!な姿勢、素晴らしいです。

    今回の動画も接写が多いですね。
    前半から飛ばしているので、画質は少し厳しいですがオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ2
    小栗あずきさんです。

    ご本人もブログ等で書いていますが元小栗絵里加さんとの事です。
    AKBの候補生としてバラエティー等でも活躍していたとの事。
    小栗あずきさんとしては、3歳サバを読んで活動していたという事も書いてあるのでアイドル恐るべしです。

    現在は引退してバーテンダーとして活躍しています。女性バーテンダーの大会で日本一!になったとか。
    起業もしており、着実に女実業家として成功している様です。
    そんな小栗さんのイメージビデオは、小柄な体格(145cm)に見合わぬ大きな尻に接写した尻推しなイメージでした。
    見ると童顔で、そりゃサバ読むわ・・・とも思います。
    ファンだった人も小柄好きも童顔好きも好きかも知れませんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    最上もがさんです。(過去記事コチラ)

    でんぱ組.incの人気メンバーでしたが、先日脱退。バイセクシュアルである事をカミングアウトし、話題になっていましたね。そんな最上さんはグラビアも人気があって、青年誌の表紙でも名前を見ます。
    動画はでんぱ組加入前に、少しやっていたらしいグラビアモデル時代のですね。
    と言っても「流出!!」とかその手の類ではなく、普通にDMMさんとかでも今も販売しています。

    動画は前半部?のみですが、長い物を観たかったら観てみてもいいかも知れません。
    プレミアになるかもですし。

    内容ですが、やたら酔う映し方でした。斜めから撮ったりしているからか・・・・カメラがグリングリン動くからか。
    豊満なバストは相変わらずですが、水着→水着の様な流れのみなので、過激さを求めると肩透かしを喰らうかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ
    今野杏南さん後編です(前編はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は正にやりたい放題!小さめビキニでフラフープ!お風呂のシーンではスタッフにボディソープを渡して、身体を洗ってもらい(という名のマッサージ)更に冒頭の先生の格好から、脱ぎ、誰かが胸やら尻やら揉みまくります。
    ネット式の遊具で胸押し付けやら、クイコミ押し付けも中々良かったです。

    正直前半はノーブラシーン以外は見所が・・・と思いましたが、さすがさすが後半はサービス精神の塊でしたね。
    見所が多いので、後半オススメです!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ7キャプチャ
    今野杏南さんです。(過去記事コチラ)

    先日映画でヌードを披露した今野杏南さん。
    常々今野さんのイメージビデオにハズレ無し!と言う程サービス精神に溢れていた人でしたが、
    女優に転身するなら、いっちょやったるか!と気持ちよく脱ぐ辺りも男前です。
    実際、佐々木心音さんもそうですが、あの年代で脱げる見栄えのする女優さんて余り居ない気がするので、これからのご活躍を心から願っています。

    そんな今野さんのイメージビデオです。
    これは七本目になるのかな?なので、まだまだ初期の方ですが、谷間に食込みにと大盤振る舞いです。
    家庭教師のあんな先生が「いい点を取ったらあげるね」との事なので、前半より後半に期待が掛かりますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6 - コピーキャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャニーロックキャプチャ3
    永井里菜さんです。(過去記事はコチラ)

    キャリア6年!若いのに大ベテラン!な永井里菜さんです。
    以前の過去記事でも言っていますが、永井里菜さんのイメージビデオにハズレ無し!!
    痩せすぎでも無いムチムチなスタイル、言わずもがなの美人、何よりそのサービス精神です。
    よくあるイメージビデオのサービス精神ではなく、着エロ級の食込みや開脚を惜しげなく見せてくれます。
    しかもノリノリで。

    今回の動画は、以前短いモノを二本挙げたモノの長いバージョンなので、一度でもいいな!と思ったら是非見ることをオススメしますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    道重さゆみさんです。

    2014年にモーニング娘。14並びにハロープロジェクトを卒業、無期限活動休止に入られましたが、今年2017年に復帰しましたね。
    管理人もですが、あまり詳しくない人で、最近のハロープロジェクトで思い浮かべる人は、道重さんと嗣永桃子さんのお二人ではないでしょうか。お二人とも話が上手いし、頭の回転の速さが素晴らしい人です。
    道重さんは前の様なテレビでの活動などは積極的にやらない様なのですが、また色々出演して欲しいですね。

    さて、これはその休止期間前に出したモノでは内かな?と思います。
    ハロプロと言えば水着の面積が昭和の頃のアイドルよりも広い、業界屈指のガードの硬さで有名(?)ですが、
    この道重さんの動画はそうでもないですね。そして意外と言っては失礼ですが、スタイルが良い!
    出るとこ出て、引っ込む所は引っ込んでいるというスタイル。エロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ3
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    平田裕香さん後編です(前編はコチラ)

    後編はいきなりセクシーさが増します。あの前半は何だったんだ?と思う位に。
    平田裕香さんの巨乳が堪能出来ます。
    驚いたのがマッサージシーンがあった事!しかも下半身も(軽くですが)触っています。
    そういうキャラだとは思わなかったのと、ご本人が全く乗り気で無い所に高ぶりました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    このページのトップヘ