IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:オナニー

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    AV女優の方三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。(前半コチラ)

    そのまんまですが、マン○に注視した着エロです。
    後半はディルドを抜き差ししたり、○ンコに接写したりとやりたい放題になります。
    これ信じられないんですが、普通に大手でレンタル、販売今でもしているんですよ。

    正直大丈夫?って心配になりますが、そこはプロ。上手く隠しています(あれがOKなのかはともかく)
    ディルドとか相当危うい感じでしたが、セーフなんでしょう。
    そんな過激着エロ好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    有名AV女優の方、三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。

    これは企画系着エロというジャンルがあるかは解らないのですが、あるとしたらその部類です。
    一応着エロとして作っている様なのですが、テーマはそのままマン○みたいです。
    そう○ンコ。アレです。昔土手にイタズラ書きされていたアレです(しつこい)

    いや、そりゃみんなそれが見たいんだけど、随分思い切ったな!と思いましたね。
    それをイジったり、バイブをぶっ挿したり、オナニーしたりとずっとするわけです。
    ホントにそれだけなので、説明はこの辺で終わりにしたいと思います。
    後編もちなみに同じ内容です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    千里ゆりさんです。

    別名ありです。
    のっけから黄色い水着がスッケスケなので、着ている意味あるのかな?とか考えてはいけません。
    考えるな!感じろ!その後シャワーを浴びると更にエッライ事になります。
    そしてバスタブへ。そうじゃなくても透けてる水着を取っ払って浴槽のヘリで下半身をスリスリ。

    後半違う子の着エロとか差し込まれていますが、過激着エロとして面白かったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山吹りこさんです。

    AV女優をやられていた人ですね。
    2011年以降作品も出ていないので、引退したと思います。
    イメージビデオというか着エロも三本リリースしています。

    内容は過激着エロです。ヌード、アイス舐めや本気オナニーもあり。
    美人なうえに、当たり前ですがサービス精神も旺盛なので、非常に良かったですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ5キャプチャ3
    涼海みささんです。

    2015年デビューしたAV女優さんですね。
    何だかとんでもない本数に出演されている人気女優さんなんですね。
    顔立ちが童顔で可愛らしく、最初普通のアイドルの人かな?と思いました。
    過去に書いてるのに・・・・。

    もちろんAV女優をやられているので、ヌードありです。気持ちいいくらいにスッポンポンになります。
    そしてクイコミやオナニーも、さすがのエロさです。
    個人的には体型的にも非常にいいな!と思いました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    藤本AYAYさん後編です。(前編はコチラ)

    後半はオナニー&擬似SEXです。
    前半飛ばしていたら、そのまま走りきるスタイルは素敵だと思います。
    てか、途中のディルド舐めからの擬似SEX、普通に入れてる感じでしたね。ありがとうございました。
    画質は悪いですが、過激着エロ、ココにあり!な感じなので、お好きな方はどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    野村佑海さんの着エロのワンシーン。
    何故今更これが!?とも思いますが、何方かが気に入ったのでしょう。
    実際シュールで面白かったのでご紹介。
    何とも言えない音楽の中、いきなりオナニーをおっ始めます。しかもその擦りが半端無いんですよ。
    火が出そうな位の勢いで。ハイパーオリンピック出来そうな位のコスリでした。
    (この動画の長いverはコチラ)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ3
    ※モザイク加工は当ブログで加工しています
    大川真綾さん後編です(前編はコチラ)(中編はコチラ)

    後半は皆様の想像通り"人の手"が入ります。執拗なまでの乳揉み、乳首弄り、そして前貼り弄りです。
    ちょっと危険ですね。よく取り扱いまだやってるな・・・

    そしてガチオナニー。グリングリン触ってます。お!慣れてるね!!と声を掛けたくなる程。
    逆に擬似SEXシーンが無かったのが意外でした。
    いやーかなり過激でしたね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ8
    橘えりかさんです。(過去記事コチラ)

    4作品出して引退。もしかして別名義があるかも知れませんが、確認していません。

    前はワレメをポッキーで隠すという荒業を披露していましたが、今回はゴムチューブというね。
    隠す気があるのか無いのか解らない隠し方なので、終始ヒヤヒヤする事受け合いです。

    画像をあまり載せると重くなるかもなので4枚に留めますが、それくらい過激なシーンがてんこ盛りでしたね。
    今回は二回に分けますが、前半は食込みの嵐。そして激しくローターオナニー、最後はディルド擬似フェラです。
    ね?お腹いっぱいになるでしょ?という感じです。
    何となくですが、早めに削除される気がするので、お早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    橋本ありなさんです。

    着エロを2本リリース後AV転向。その後もAV以外でもイメージビデオを5本リリースしています。
    人気も納得の美人ですもんね。下手なグラドルより可愛いわけで。

    こういうAV女優の人のイメージビデオを見ると、皆さん身体が綺麗ですね。
    よくご本人達が言っていますが、身体のケアやメンテナンスをコマ目にやられているみたいで。
    そりゃ素っ裸になるワケですから、解りますもんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ