IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS

    タグ:カワイイ


    有村架純さんです。
    あまちゃんで大ブレイクしてから大活躍ですね。

    あまちゃんの主役ってこの方でしたっけ?と思うほどの大活躍です。
    去年の紅白では司会までされていましたね。

    "酷かった"とか"もっと喋れ"とか"置物"とか言う声もあった様ですが、そんなんどうだっていいんです。
    そもそも紅白って台本が出来上がるのが無茶苦茶遅いらしいんですよ。
    12月に分厚い台本を貰って、リハーサルは本番三日前ですって。
    そんなの普段喋る仕事をしていない人には無理があると思います。
    有村架純ちゃんに期待しているのは可愛さです。
    なので全くの無問題!!

    そんな有村架純さんの水着になっていたイメージビデオの小ネタです。
    河原で遊んでいる時に前かがみになって何か出ている!とネットで騒がれていましたが、
    どうですかねぇ。

    個人的にはお姉さんのイメージビデオがエグいので、どっかに落ちてないかなー?と期待しております。
    見つけたら紹介しますね。※管理人ワォ木

    【『小ネタ 有村架純』ポロリしていると言われている水着イメージビデオ他【貼り直し再掲】】の続きを読む



    おのののかさんです。
    デビュー当初はビールの売り子ナンバルワンというキャラでグラビアでブレイク、最近はタレント活動で大活躍ですね。
    ビールの売上げNO1というのはギミックだった部分もあったらしく、同時期に売り子をしていたTBSのアナウンサーに暴露されていたりしましたね。
    ただそこは常々言っている"着エロはファンタジー"というのと一緒で、別に言わなくてもいい所だった気がします。

    いいじゃん!いいじゃんドーム売り上げNO1で!EEJUMP!!(電線を見つめながら)
    そんなおのさん?おののさん??の小ネタを集めてみました。
    二本目のYouTubeの映像は、何故か関係の無い音楽におのさんのイメージの映像を当てはめていて、
    面白いなと思いました。
    本当は格闘家の所英男選手がおのさんに三角絞めをされている映像を探したのですが、
    イマイチの物しか無かったので次回見つけたら紹介します。※管理人ワォ木 【『小ネタ おのののか』YC付録 始球式他 【みんな忘れた売り子キャラ】】の続きを読む

    このページのトップヘ