IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:スク水

    キャプチャ2チャイ2
    チャイ4チャイ3
    雞排妹さんです。

    です、と言ってもほぼ読める方は少ないかと思います。「イリィ」さんだそうです。
    からあげ屋で働いている所をYouTubeで撮られていて、それが拡散されアイドルになったのだとか。

    日本にも来日し、握手会とかしてるんですって。
    ・・・・ここまで調べるのに凄く時間が掛かりました・・・・。
    こういう時間は嫌いでは無いですが・・・・・

    そんな雞排妹さんの(もういい)IVです。
    日本で撮影したのか、内容が日本のイメージに似ていますね。

    メイド服着せたり、スク水着せたり、体操着着てはしゃいだりと。
    幾分ソフトな感じですが、こういうのもあるよ、という紹介でした。
    可愛いしね。※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    チャイチャイ2
    チャイ4チャイ3

    雞排妹さんです。

    です、と言ってもほぼ読める方は少ないかと思います。「イリィ」さんだそうです。
    からあげ屋で働いている所をYouTubeで撮られていて、それが拡散されアイドルになったのだとか。

    日本にも来日し、握手会とかしてるんですって。
    ・・・・ここまで調べるのに凄く時間が掛かりました・・・・。
    こういう時間は嫌いでは無いですが・・・・・

    そんな雞排妹さんの(もういい)IVです。
    日本で撮影したのか、内容が日本のイメージに似ていますね。

    メイド服着せたり、スク水着せたり、体操着着てはしゃいだりと。
    幾分ソフトな感じですが、こういうのもあるよ、という紹介でした。
    可愛いしね。※ワォ木
    【『IV雞排妹』台湾アイドルのIV!スク水着せたり、メイド服着せたりの大サービス】の続きを読む

    s_EATH_FEIR_079
    アイドルグループ「FineColor」の黒岡美月さんの「BLUE MOON」だと思われます。
    Finecolorと言っても、正直管理人は知らなかったです。
    どうやら去年2016年に解散した模様。
    解散ライブも寸前で会場が使えなくなったり、ワンマンの予定がそうじゃなくなったりと、なかなかズンドコなグループだった様です。

    黒岡さんが何期なのかは解りませんが、以前はグラビアでその筋の人にはお馴染みの新原里彩さん等も居たらしいグループなので、アイドルファンにはお馴染みなのかも知れません。
    ちなみに黒岡さんは調べたのですが、その後の活躍が解らなかったので引退されたのかも知れません。

    さて長々とFinecolorについて書きましたが、内容です。
    白ビキニ、スク水風の水着、小さ目のホットパンツ等でバランスボールや入浴シーン等がありますが、
    エロ度というのは薄めになっております。
    黒岡さんのルックスが好き、ロ○度が強い方、たまには普通のが観たい!!という方にオススメです。
    ※管理人ワォ木
    【『IV黒岡美月』Eカップアイドルのファースト作品!スク水!バランスボール!!】の続きを読む

    このページのトップヘ