IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:スレンダー

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ8
    小柳歩さん後編です。(前編はコチラ)

    前編でも書きましたので、簡単な説明になりますが、マリンちゃんやK-1やバラエティーでも活躍しているグラビアアイドルの方です。

    前半は接写は多かったものの、まぁ普通のイメージビデオと言えばそうだったじゃないですか?
    ところが、後半のマッサージシーンがやたらしつこい上に乳と下半身をガッチリマッサージしている所辺りから、あらあら?と。思っていたより過激だなと思いました。
    後半も勿論接写が多いのですが、前半に比べて露出が高い水着になった為、接写がシャレにならなかったり。
    また、緊縛(軽くですけどね)されているシーンでは、小柳歩さんスレンダーなので横開きの水着からポロッといきそうになっています。要チェックや!!(画質厳しいかもですが)

    イメージビデオでも、ちゃんとエロスをそこかしこに散りばめているのは本当に素晴らしいなと思いました。
    他のも観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    赤坂めいさんです。

    現役女子大生の着エロデビュー!という事でしたが、ニ本しか確認出来ませんでした。
    別名義も調べたのですが、出てきませんでした。
    もう引退されているのかな?と思います。

    可愛らしい風貌に思いもかけない脱ぎっぷり!見事です。
    この動画は短いですが、長い物も観てみたくなりましたね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    翼さんです。

    AV女優の方ですね。人気があった様ですが、今年イベント中止等を経て引退を示唆する様なツイートをしてから、活動休止中の様です。
    お恥ずかしい話、管理人はあまりAVに詳しく無いので、この方を知らなかったのですが、可愛らしい人ですね。
    最近はこういう自然な美少女が人気があるんですね。

    そんな翼さんのイメージビデオです。
    AV女優の人のイメージビデオは割りとエロ路線か、綺麗系かに分かれるかと思いますが、これは綺麗系ですね。
    自然の笑顔や自然のヌードみたいな。
    なので過激さはありませんが、過激さが欲しかったらねぇ?本編観るよ!って方が多いと思いますので、ここは美少女の綺麗な裸を観る!という人にオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ6
    春野小町さんです。
    プロフィールを調べたのですが、大した事は解りませんでしたね。
    別名義も見つかりませんでした。撮影会もやられていたみたいですが。

    今は削除されているブログには、事務所を辞める的な事が書いてあったとの事なので、引退されたのかも知れないですね。
    さて、内容です。
    シンプルですが、露出系で過激だと思います。

    春野さん着エロに出る感じの雰囲気ではない綺麗な人なのですが、凄くスレンダーなので尻と喰い込み押し凄いですね。取り敢えず食い込ませる!といった感じでどのシーンも喰い込みに接写が入ります。
    後半は擬似SEXのシーン何かもあります。

    クビレ好きと美人好きと喰い込み股間好きにはお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    高千穂すずさんです。

    AVに電撃デビューした9頭身美少女!!という事でしたが、どうやら引退したみたいですね。と思いきや復活したとの事ですが、どちらなんでしょうか?

    そんな高千穂さんの着エロです。
    内容はさすがの過激さ。露出系過激着エロですね。
    スタイルが凄いです!半端ないですね。
    顔も小さいですし、モデルさんみたいです。
    何か生々しい感じがエロいですね。画質がいいせいもあるかもですが。
    AV系の着エロでもお勧めです。何となく消されるのが早そうなので、お早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ36_
    逢沢りなさんです。(過去記事一覧コチラ)

    現在は女優として大活躍されてますね。
    元はゴーオンイエローであり人気ファッション誌のモデルもされてます。
    グラビアも今だ積極的にやられてますし、振り幅大きいですね。

    さて動画ですが、出されているイメージビデオの中でも後期の物ですね。
    と言っても、上記の様なプロフィールの方なので過度な期待をしてはいけません。
    例えるなら、女性も観たいと思わせる水着イメージビデオといった感じです。
    正直、過去記事で紹介した動画の方が、個人的には良かったです。

    なので、今回はオマケとして話題になった濡れ場も見つけたので、付けておきます。
    二種類見てね、こうイマジネーションを膨らませていただけたらなと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ4
    笹原りむさんです。(過去記事コチラ)

    着エロで14本リリースした後にAV転向。
    現在は事務所等にプロフィールは残されていますが、引退したみたいですね。
    そもそも笹原りむさんの出ていた着エロは乳首透け何かも多かったので、ヌードに!!と言われても、
    そう・・・。といった感じかも知れません。

    内容はタイトルにヌードとある位なので、過激露出系です。擬似SEXなんかも収録されています。
    この後にAVに数ヶ月後行くのですが、このヌードの時にも思いましたが、笹原さんのガリガリっぷりがヤバイです。
    着エロは一連の演出があるので、それでも興奮するのですが、ヌードやAVは正に裸一貫の勝負なので、ここまで貧乳なのか・・・と当時観て思った記憶があります。
    やはり着エロ受けとAV受けは違うんだな・・・と思いつつスレンダー好きの方にはお勧めします。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    森下悠里さんと仲村みうさんです。

    確かこのDVDは、二枚同時に発売されたんだったと思います。
    仲村みうver.と森下悠里ver.がありましたね。

    しかしこれが出たのが2007年ですよ。森下さんの10年変わって無さは少し怖いです。
    片方はセレブ(ですよね?)片方はAV女優になるのだから、人生は味わい深いです。

    さて内容ですが、レズっぽい"感じ"あくまで"感じ"です。
    当時グラビアでも相当過激だったお二人にしては・・・と当時も思ったものです。
    ただ、森下さんの圧倒的なスタイルはさすがですし、仲村さんの表情も素敵です。
    動画かき集めた感じなので、もしかしたら色々ver.混じっているかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2チャイ2
    チャイ4チャイ3
    雞排妹さんです。

    です、と言ってもほぼ読める方は少ないかと思います。「イリィ」さんだそうです。
    からあげ屋で働いている所をYouTubeで撮られていて、それが拡散されアイドルになったのだとか。

    日本にも来日し、握手会とかしてるんですって。
    ・・・・ここまで調べるのに凄く時間が掛かりました・・・・。
    こういう時間は嫌いでは無いですが・・・・・

    そんな雞排妹さんの(もういい)IVです。
    日本で撮影したのか、内容が日本のイメージに似ていますね。

    メイド服着せたり、スク水着せたり、体操着着てはしゃいだりと。
    幾分ソフトな感じですが、こういうのもあるよ、という紹介でした。
    可愛いしね。※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ5
    瀬野みやびさんです。

    動画は割りと前に見つけていたのですが、名前が出てこなくて・・・・
    やっと思い出して、検索かけたらAVデビューの文字が・・・あら?そなの?
    という訳でAVに転向した瀬野みやびさんのデビュー作になるのかな?の動画です。

    見た目真面目そうな美少女という事と、その割にかなりの露出が良いと思いました。
    ただ本当にスレンダーなので、好みが別れる所かなぁと思いますが。
    ノーブラで風呂掃除後、湯船に入るのですがそこで脱いでしまってますね。
    全体的にスレンダー美少女が好きな方には楽しめると思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ