IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ヌルヌル

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ23_
    久しぶりにいい(?)マッサージシーンを見つけたので、マッサージ特集です。
    (過去記事コチラ)
    平日の昼間なんてそんな重いの観たくないですもんね。短いのが二本なので、かるーい気持ちで観て下さい。

    まずは我らが壇蜜さん!乳首が普通に見えているランジェリーでのマッサージシーンですが、観て解る通りやり過ぎています。謎の上下運動まで入ってるし。本当にこのサービス精神にはシャッポを脱ぎます。

    そして森下まゆみさん。そもそも着ている水着がおかしいのですが(いい意味で)その上ノーニプレスです。
    そこにローションマッサージって。これも悶絶付です。
    一つ言っておきたいのは、お二人とも別にアダルトの人では無いですからね。それなのにコレ。
    本当に素晴らしい。着エロサイトとしては理想的なお二人です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    ayana2ayana4
    ayanaayana3

    ※モザイクは当ブログで掛けました。
    海波あやなさんです。

    過激着エロです。
    この作品時は22歳みたいですが、中々・・・体操着・・・アレな感じですね・・・
    満面の笑みで、体操着を切り刻んでM字って凄いですよね。
    AVでも中々無いシチュエーションです。

    見所はピンクの紐ビキニで股間どアップのシーンでしょうか。
    お陰でリンクのみになりますが。
    敢えては詳しく言いませんが、アウツな感じです。

    ※再掲しますが※

    動画はいつものXハムちゃんなので、ここを見慣れた方なら全く再生に問題無いと思います。

    PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありません。
    スマホの方は管理人が確認した所再生時、広告タブが一つ出る様ですが気にとめず、慌てず騒がずタブを閉めて下さい。
    また、ライブドア側が入れている上から降ってくる広告がリンク付近に降りてきます。間違って押さない様にして下さい。詐欺だ!IVニーロックめ!この包茎!!と言わない様にして下さい。


    当ブログで挿入する騙し広告的な物やどっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。※管理人キモ岡
    【『着エロ海波あやな』笑顔でスーパーM字開脚ギュン!!やりすぎ着エロココにあり!】の続きを読む

    このページのトップヘ