IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ハイレグ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    希崎ジェシカさんのAVデビュー寸前に出したイメージビデオです。

    現役○○生という触れ込みで出してましたが、この数ヶ月後にAVデビューしているので現役って事は無かったと思います。しかし美少女ですね。グラビアだけでもイケていた位に。

    内容は2008年という事もあり、エグいです。もう喰い込み、接写!喰い込み、接写!!みたいな。
    小倉奈々さんといい、RYUさんといい、希崎ジェシカさんといい、着エロ時代も目茶苦茶魅力的ですね。
    後の活躍が解るというか。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    kijima3kijima
    kijima2kijima4

    木嶋のりこさんです。

    グラビアアイドルをやられていましたが、映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」でフルヌード。
    その後CSの映画でも良く観ます。

    とんでもない美人ですが、脱ぎまくります。
    小尻好きには堪らない小ぶりな尻も見せまくりますし、ほぼノーブラです。
    ポーズもぼんぼん過激なポーズを取るので、管理人的にはとても良いな!・・・・これは良いな!!
    と思いました。
    画質が若干悪いので、出来たらブルーレイ何かで観てみたい作品でした。
    ※管理人ワォ木
    【『IV木嶋のりこ』 超美人なのに脱ぎっぷり半端ない女優さん】の続きを読む

    20140530184717
    山中知恵さんです。
    とんでもない数のイメージビデオを出しており、デビューも凄く早いです。
    現在は活動されていないみたいですね。
    色々な事があった様で、活動再開もされないかも知れないですね。

    ところでこちらの作品は19歳位の頃の物の様ですが、相変わらずの攻めの姿勢で素晴らしいです。
    かなり小さめの水着でリキシもヨコズナもビックリのスティンクフェイス!!
    鉄人さすがです。
    こんな鉄人を普通に引退させてしまったのは本当に悔やまれる事を実感する一本です。
    ※管理人ワォ木
    【『IV 山中知恵 』イメージ界の鉄人の攻めの姿勢】の続きを読む

    このページのトップヘ