IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:バナナ

    yuzu3yuzu4
    yuzu2yuzu


    いやらしのお姉さん、柚木しおりさんです。
    ご本人曰くひっそりとグラビアアイドルをしていると言っていますが、
    とんでもなくエロいです。

    こんなに綺麗なお姉さんなのに、紐ビキニは着るわ、バナナを食べて四つん這るわと大変な事になっています。
    ただお顔立ちが綺麗で品があるので、下品にならずにそこがいやらしくて非常にアラ、いいですね。と言いたくなります。他の作品も観てみたくなりますよね。※管理人ワォ木 【『IV柚木しおり』凄い美人なのにヤル事はやる!エロいです。】の続きを読む

    kijima3kijima
    kijima2kijima4

    木嶋のりこさんです。

    グラビアアイドルをやられていましたが、映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」でフルヌード。
    その後CSの映画でも良く観ます。

    とんでもない美人ですが、脱ぎまくります。
    小尻好きには堪らない小ぶりな尻も見せまくりますし、ほぼノーブラです。
    ポーズもぼんぼん過激なポーズを取るので、管理人的にはとても良いな!・・・・これは良いな!!
    と思いました。
    画質が若干悪いので、出来たらブルーレイ何かで観てみたい作品でした。
    ※管理人ワォ木
    【『IV木嶋のりこ』 超美人なのに脱ぎっぷり半端ない女優さん】の続きを読む

    mano2hibiki
    mano4mano

    真野響さんです。

    真野さんと言えばY字バランスで有名だったそうなのですが、残念ながら現在は引退されてしまったとの事です。

    さて内容ですが、序盤白ビキニが小さい上にTバックで食い込んでいます。
    しかも透ける素材なので、スッケスケです。
    ふぅ・・・既にお腹いっぱいな感じですが、その後四つん這いになったり水遊びしたり。
    心の中で(またリンクになっちゃうよ・・・)とも思ったのですが、
    セーフ!!アナル的な物が見えたり見えなかったりもしましたが、まぁほらね?そこはサプライズ的な?
    たまたま映る事だってあるでしょうよ。それは。

    後半はトップレスで生クリームを塗りたくって、バナナを挟んで食べたりします。
    書いているだけで、第六感的な物が開きそうですが、そんな感じで過激着エロになっております。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ真野響』乳首を隠すのは生クリーム!!変態スイーツだな!!】の続きを読む

    s_naenan3s_naenan1
    s_naena6s_naenan5

    なえなんZさんです。

    ニコ生等で有名なシンガーらしいです。
    現在はブログ等も更新が止まっているので、活動されているかは不明です。
    管理人は全く明るくない世界の話なので、とっとと内容に行きます。

    初っ端から極太バナナを咥えるなえなんさん。
    その後ビキニでマッサージをされますが、やたらしつこいマッサージです。
    特に胸のマッサージはしつこかったですね。

    その後ハンドソープでのシャワーシーンですが、B地区先輩が透けてますね。
    後に結局ポロリしちゃうのですが。
    ネット界隈の有名人との事なので、ソフトなのかと思いましたが、結構ハードでしたね。
    ※管理人キモ岡 【『着エロなえなんZ』ニコ生話題のシンガーが乳首出してウェーイ!】の続きを読む

    このページのトップヘ