IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:バランスボール

    naga4naga2
    naga3naga

    永井里菜さんです。

    柔らかい身体とスタイル、またそのエキゾチックな美貌で人気のある方ですね。
    もう24歳なんですね!驚きました。
    最近はイメージながら、過激よりなシチュエーションや衣装が増えてきました。
    とても良いですね。

    さて内容ですが、彼女のスタイルの良さと露出の頑張りでとても良いです。
    ノーブラでの乳揺れやバランスボールのアングルとか特に良かったですね。
    最近着エロばかりだったので、たまにこういう王道のイメージいいなと思いました。

    ※管理人キモ岡
    【『IV永井里菜』接写が多い刺激的なIV スタイルと美貌に圧倒される】の続きを読む

    oo5oo3
    oo2oo


    IV界の小さな巨人こと大塚聖月さんです。
    多分引退されたと思うのですが、某有料会員向けビデオに出ていたとか、何とか。

    キングダムの作品で『無修正』シリーズという、
    ただ今まで出している作品を無編集で収録している作品があるのですが、
    その時にバレエの格好で踊るシーンの時に「折角踊っているのに股しか撮っていない!!」
    と不満ぽく言っていたりしていたので、もうこういうの疲れてしまったのかも知れないですね。
    ファンの多かった人なので、また元気な姿を観てみたいですね

    ※管理人ワォ木 【『IV大塚聖月』着エロ界の小さな巨人!超過激着エロにドン引き・・】の続きを読む

    s_権大2

    桐谷ななみさんです。

    美人女優さんがフュージョンしたみたいなお名前ですね。
    多分それがオチなんだと思います。

    桐谷ななみさんこれがデビュー作という事ですが、他にも4つ位の名前がある感じです。
    実質どれがデビューかは解りませんが、新たにマスクを被る度に鮮烈デビュー!!と言われるマスクマンの様なものなのでしょうきっと。

    内容はハードコア系です。基本、乳首透けですし後半はバイブなんかも当てられちゃいます。
    しかもちょっと、笹山りんさんと同じ扱いになるのは非常に悔しいのですが・・・・
    今回もリンクのみにさせていただきます。

    途中のバランスボールの辺りとかちょっとヤヴァい感じなので。
    大丈夫だと思うんですけどね。市場に無いので一応です。一応。
    サイトはいつものXHamsterです。

    再度記載しますが、PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありませんので。
    スマホは管理人が確認した所、再生時、広告タブが一つ出る様ですが慌てず騒がずタブを閉めて下さい。

    ※例によって、記事の動画リンクに当ブログで挿入する騙し広告的な物やどっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。 【『着エロ桐谷ななみ』デビュー作なのにアレだからか作り手もイケイケハードコア!!】の続きを読む


    渚野洋子さんです。

    大手でDVDの取り扱いがあるから大丈夫なんだろうけど、何か引っかかりそうで紹介を躊躇っていた人です。
    デビューした着エロDVDから中身はやたら過激だし、で二の足踏みまくりですよ。
    でも出演本数も既に17本も出ていますし、問題が無いと思います。

    プロフィールとかウィキペディアも管理人が調べた時点では、確認出来なかったので謎が多いなぁと思っています。

    内容はチラ見せというか、モロ見せというか。
    下半身はガンガン見せているのに、トッサキ先生は絆創膏が貼ってあったりと、一昔前の正しい着エロスタイルです。
    ただ、指一本で下を隠したりとか基準は良く解らない、矢野未夏スタイルですが。
    ※管理人ワォ木 【『着エロ渚洋子』隠すのは指一本!それでも健気に隠そうとする着エロの王道!】の続きを読む

    s_EATH_FEIR_079
    アイドルグループ「FineColor」の黒岡美月さんの「BLUE MOON」だと思われます。
    Finecolorと言っても、正直管理人は知らなかったです。
    どうやら去年2016年に解散した模様。
    解散ライブも寸前で会場が使えなくなったり、ワンマンの予定がそうじゃなくなったりと、なかなかズンドコなグループだった様です。

    黒岡さんが何期なのかは解りませんが、以前はグラビアでその筋の人にはお馴染みの新原里彩さん等も居たらしいグループなので、アイドルファンにはお馴染みなのかも知れません。
    ちなみに黒岡さんは調べたのですが、その後の活躍が解らなかったので引退されたのかも知れません。

    さて長々とFinecolorについて書きましたが、内容です。
    白ビキニ、スク水風の水着、小さ目のホットパンツ等でバランスボールや入浴シーン等がありますが、
    エロ度というのは薄めになっております。
    黒岡さんのルックスが好き、ロ○度が強い方、たまには普通のが観たい!!という方にオススメです。
    ※管理人ワォ木
    【『IV黒岡美月』Eカップアイドルのファースト作品!スク水!バランスボール!!】の続きを読む

    このページのトップヘ