IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:パイパン

    キャプチャ2キャプチャ8
    キャプチャ6キャプチャ7
    松下ゆきのさんです。

    別名多数ありです。この作品の中ではあろうことか●Cとかいう設定になっていますが、当然そんなハズも無く、以前も書きましたが、この頃は23歳位だったと思います。

    動画は前半部のみなのですが、それだけでもお腹が一杯になる展開。
    J●という設定にも関わらず、淫語を言わせたり、ほぼほぼスッポンポンにさせたり、やたらパイパンを見せようとしてきたり過激着エロここに極まれり!と言った感じですので、お好きな方はどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ6キャプチャ3
    ジェマさんです。(過去記事コチラ)

    イギリスとウクライナのハーフのジェマさん。
    週刊プレイボーイに載ったりされているみたいで、大活躍ですね。
    以前載せたユリアさんもそうですが、やはりモノが違いますね。綺麗さのレェェェェゥ゛ェェェェルが違います。
    さてそんなジェマさんの着エロです。

    食い込む小さめのレオタードや、制服からのパンチラ、シースルーの乳首見え等見所多いです。
    接写も多いので楽しめますよ。長いので二回に分けます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしております。

    矢野未夏さんです。(過去記事コチラ)

    既に引退されていますが、ぽっちゃりなのに大人気の矢野さん。
    やはり顔が綺麗な事と、過激なシーンも平気でこなせる事、何より待望されていたのにAVに行かなかった事が人気なのかなー?と個人的に思います。

    今回のご紹介する動画は後期の物だと思いますが、謎の尻穴はOKだけど乳首モロ出しはNGの謎ルール時かなと思います。と言ってもほぼほぼ出てますが。

    パイパンで結び目紐を股ぐらで挟んで歩いたり、乳首やマ○コを隠すのが絆創膏一枚など、やりたい放題ですね。
    確かに、ここまでやっちゃうと後はAVくらいしか無いかなとも思います。
    と言ってもこれにも続編があって、かなりの内容になったりしていますが。
    という訳で無駄に長文を垂れ流しましたが、お勧めなのでどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ5
    キャプチャ6キャプチャ7
    ※画像は当ブログでモザイク加工しております

    鈴木ゆらさんです。

    詳細不明です。19歳しか分かりませんでした。
    内容はこのシリーズ特有の超過激着エロです。
    モデルさん普通に美人だと思うのですが、顔よりほぼ股間が接写されています。クレイジー!!
    内容はその股間をなぞったり、擦ってみたりするという。
    後は(前半は)透け乳首何かもありますが、比率で言えばマン○です。断然○ンコばかり。

    今回も分割されまくっているので二回に分けます。
    何処から観てもマ○コなので順番に観ても良し、お好きな物から観ても良し。
    ではどうぞ
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしています。

    戸島あいかさんです。

    別名義があります。着エロは確認出来たもので二本ですが、もしかしたらまだあるかも知れません。
    このシリーズの売りであるパイパンでとことん過激な事をするので、相当ヒヤッとします。

    相変わらず分割されているので、二回に分けますが、序盤からもう過激です。
    画像からもそれは伺えるかと・・・・顔もこうして見ると中々可愛らしいですね。
    過激着エロ好きのツボを押さえている造り、どの動画からも楽しめるので、何処からみても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ6
    ※画像は当ブログでモザイク処理しております。

    豊田エアリーさんです。

    着エロ好きならご存知かと思いますが、この豊田エアリーさんにまつわる事柄は色々ありまして・・・
    詳細は各自検索でもしていただけたらと思いますが。
    現在は引退されたみたいです。

    さて内容ですが、露出系過激着エロですね。
    ・・・・と言っても画像選別に苦労するレベルで透けてますね。
    さっき言った色々の中には回収騒ぎもありまして。
    この動画は多分再販版なんですが、コレですからね。
    この人のは他の作品もこんな感じなので、色々ヒヤヒヤします。美人なのに凄いすね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※画像、モザイクが加工は当ブログで行っております。

    ゆきのさんです。

    間違いなく他の芸名がありそうですが、こういう下の名前だけの人って解り辛いですね。
    画像を見て頂くと解りますが、色々クレイジーです。
    パイパンに拘ったのはいいのですが、あんまりであんまりな水着の数々なので、
    おニンニンとかがヒョッコリ顔を出しそうなので、深追い厳禁です。
    露出系でコレに勝つとしたら、お縄覚悟ですね。

    過激かつ笑いを求めている方にオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    ※画像は当ブログでモザイク加工しております

    折原しょうこたんです。

    名前がこれですからね?悪いけど。「しょうこたん」までだから。
    しょうこでもしょこたんでも無いですから。「しょうこたん」ね。
    別芸名有りです。
    それも今度紹介出来たらしますが、出していた所が大人の事情で色々あった(捕まった)位なので厳しいかな・・・

    さて内容ですが、過激着エロです。
    顔は綺麗なのに、やりよるな!って位にハミマンしています。
    しかもプレイ系も充実!!マッサージとは名ばかりの手マンです。
    後半は更に加速度つけているので、過激着エロ好きにはオススメかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    青山佑香さんです。

    着エロを6本程出しておりますが、別名義の芸名アリです。
    何がシュールかってスイーツを食べていたシーンが変わって、いきなりスッケスケ下着ですからね。
    さっきまでの幸せそうな顔も、そりゃ歪みますよ。そして剃毛!!
    その後にやたら肉肉しい棒で擬似フェラと、何かと扱いが酷い感じもしますが、過激着エロ好きにはオススメかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    壇蜜さんです。

    基本壇蜜さんにはハズレなしなのですが、これは割りと露出過多ですがシチュエーションがブレている感じです。
    ただ、相変わらずというべきか乳首はチラチラしていますし、それどころか股間も見えそうなチラチラする所が多々ですので、相変わらずのハズレなし!!と言えます。大体撮影用にパイパンにする所を撮影するとかクレイジーだよね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ