IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ビキニ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    かでなれおんさんです。(過去記事コチラ)

    その圧倒的なスタイルは30代中盤以上の方は、覚えている方も多いかと思います。
    最近は女優業もあまりされていない様ですが、仮面ライダー出ていたんですね。
    また色々なメディアで観たいですね。

    さて、かでなれおんさんはDVDを10枚以上リリースしていまして、その内のワンシーン可と思いますが、
    バストが凄いですね。ウエストが細いから余計に際立っていますね。
    下乳の美しさとエロさは見事ですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ
    天衣なみさんです。

    これが多分デビュー作なので、他作品無しです。
    綺麗だなぁと感心する程の顔立ちとスタイルですが、これ以降作品が出ていないのでもしかすると引退したのかも知れません。
    解っているのはFカップと19歳という事です。素晴らしい。

    こんな透明感があるのに、制服のスカートをたくし上げ、下着のパンツを見せ接写されていたりします。
    後はビキニを接写されたり、定番のアイス舐めがあったりと王道イメージビデオですが、何しろ可愛い!
    もしこれで最後なら残念ですねぇ・・・また是非観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    篠崎愛さんです。(過去記事コチラ)

    その見事な巨乳だけで、ある程度のモノは凌駕する篠崎さん。
    この頃は特に顔立ちも可愛らしくて良かったですね。
    こんなとんでもない衣装でユサユサ来るのに、その後ビキニになるとかシュールですが、エロいので無問題!
    ヘンにお洒落なモノより、こういうワケ解らないモノの方がイメージビデオは相性がいい気がします。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    山本彩さんです。(過去記事コチラ)

    雑誌グラビアのメイキングでしょうかね。細身なのにスタイルいいですね。
    毎回結構パンチの効いた水着が多い印象のある山本さんですが、後半のは何でしょうかね?アメリカンポリス?
    胸元がガッツリ開いたラメのビキニで、アメリカンポリス。・・・・。

    可愛いからノー問題!!という事で、流石のメジャーアイドルの貫禄を見て下さい。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ6キャプチャ7
    小柳歩さんです。

    意外にも初めてですね。6代目マリンちゃん、レースクイーン、さまぁ~ずの番組にもレギュラー出演。
    その他多数テレビ出演。
    2016のK-1のラウンドガールもやっていたみたいですね。
    自分で調べて何なんですが、知らなかった。知らずに見ていました。
    顔ぶれを見ると一際カワイイですね。

    そんな小柳さんのイメージビデオです。
    これは三枚目にリリースした作品かな?と思います。ビキニの水着中心です。
    当然イメージビデオなので、着エロ程過激では無いですが、股間への接写が多いですね。
    四つん這いの格好での尻への接写はヒヤッとする撮り方。
    多分なんですけど、小柳さんはそれ程巨乳!!というタイプでは無いので、股間への接写が多いのかな?と思います。
    スレンダーだけど、美人でいいですね。画質はイマイチですが、後編に続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    最上もがさんです。(過去記事コチラ)

    でんぱ組.incの人気メンバーでしたが、先日脱退。バイセクシュアルである事をカミングアウトし、話題になっていましたね。そんな最上さんはグラビアも人気があって、青年誌の表紙でも名前を見ます。
    動画はでんぱ組加入前に、少しやっていたらしいグラビアモデル時代のですね。
    と言っても「流出!!」とかその手の類ではなく、普通にDMMさんとかでも今も販売しています。

    動画は前半部?のみですが、長い物を観たかったら観てみてもいいかも知れません。
    プレミアになるかもですし。

    内容ですが、やたら酔う映し方でした。斜めから撮ったりしているからか・・・・カメラがグリングリン動くからか。
    豊満なバストは相変わらずですが、水着→水着の様な流れのみなので、過激さを求めると肩透かしを喰らうかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    道重さゆみさんです。

    2014年にモーニング娘。14並びにハロープロジェクトを卒業、無期限活動休止に入られましたが、今年2017年に復帰しましたね。
    管理人もですが、あまり詳しくない人で、最近のハロープロジェクトで思い浮かべる人は、道重さんと嗣永桃子さんのお二人ではないでしょうか。お二人とも話が上手いし、頭の回転の速さが素晴らしい人です。
    道重さんは前の様なテレビでの活動などは積極的にやらない様なのですが、また色々出演して欲しいですね。

    さて、これはその休止期間前に出したモノでは内かな?と思います。
    ハロプロと言えば水着の面積が昭和の頃のアイドルよりも広い、業界屈指のガードの硬さで有名(?)ですが、
    この道重さんの動画はそうでもないですね。そして意外と言っては失礼ですが、スタイルが良い!
    出るとこ出て、引っ込む所は引っ込んでいるというスタイル。エロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    6_キャプチャ
    久松郁実さんです。(過去記事コチラ)

    当ブログに、久松郁実さんの名前で検索来られる方が結構いらっしゃるみたいですね。
    ただ、中々彼女の動画、特にイメージビデオはネットには無いので、少しですが見つけたのでご紹介します。
    最近のグラビアアイドルの方に多いのですが、イメージビデオを余り出さなくなってきているので雑誌の付録等の動画が多いですね。

    今回は普通のイメージビデオのワンシーンと雑誌のグラビアのメイキングだと思いますが、一つは意味ありげなホテルの一室での一コマ。全然胸を撮らないのは何故か気になりますが。
    それとメイキングの一コマです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    このページのトップヘ