IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:マッサージ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ

    柚木しおりさんです。

    美人女教師が生徒を誘惑して・・・という話。
    柚木さんと言えば尻!という位に相変わらずの尻推しですが、今回は脱いで(後ろ姿だけどね)ヌードまで披露しています。水着で尻を突き出したり、品のいい顔とは裏腹に結構過激なので、なかなかエロくなっています。
    後はマッサージが荒々しかったり、食い込みが尋常じゃなかったり・・・・と楽しめる内容になっています。

    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    s_しおり2
    s_しおり1s_しおり3
    s_しおり5s_しおり4
    紺野栞さんです。

    紺野栞さんの動画以外に初めてですね。
    最近グラビア人気が相当来ていると睨んでおります。
    こういうグラビア系のブログでよく見ますもん。

    今作品は巨乳眼鏡の栞先生が、生徒に色々レクチャーしてくれるというアレです。
    よくあると言えばよくある設定なのですが、紺野栞さんが美人な上にドエロい身体つきなので、
    イヤらしい、イヤらしい。

    余りのイヤラシさに、画像ブログでも無いのにいつもより画像を載せてしまう程です。
    この画像を見たら説明不要かと思います。※管理人ワォ木

    【『IV紺野栞』栞先生呼んだ!?・・・!し、しおり先生!?誘う巨乳女教師】の続きを読む

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    黛亜沙美さんです。

    謎の(?)美人ですね。内容は超過激ですが。
    画像で大体想像つくかと思いますが、とにかくエグい&接写の嵐です。
    後半は電マでイカされますし。

    過激着エロがお好きな方にはオススメです。

    ※ご紹介はリンクのみになります。再生の注意点は特にありません。
    広告を消して貰えば再生されると思います。 管理人キモ岡 【『着エロ黛亜沙美』正統派美人がエライ事になってされての過激着エロ】の続きを読む


    mas4mas1mas3mas2
    mas5mas6
    mas7mas8

    捨てるには惜しいけど、一つだけで記事にしたらブーイング!小ネタ記事です。

    前回はまぁまぁ評判良かったです。やっぱり一人目の人が少しワザとらしかったかしら。
    今回はどうでしょう?

    お一人目は神前つかささんかな?のマッサージです。
    前回と違って静かなマッサージ。
    その分吐息混じりでイヤらしいですね。
    何しろマッサージ自体は割りとハードコアですからね。
    イヤホンで観ると更に楽しめるかもですね。

    お二人目はかでなれおんさんですね。
    こちらも静かなマッサージですが、割りとソフトですね。
    ただし、スタイルがエゲツナイのでこれまたエロいです。
    説明不要!観てもらうのが一番ですね。

    またそこそこ評判が良ければやりまーす。
    ※管理人 中指 【『小ネタ』アイドル悶絶エロマッサージ特集その3【吐息混じり】】の続きを読む

    s_まりな2s_まりな
    s_まりな4s_まりな3
    長澤茉里奈さんです。
    ランドセルが似合うグラドル!!らしいです。
    ヤヴァイ、色々ヤヴァイ。

    だけど、ご本人もう21歳なんですよね。動画の時も19歳なのでセーフセーフ。
    最近色々うるさいんですよね。ホントに。

    Fカップの巨乳でも有名な長澤さん。
    この動画では揺らしまくってますね。そして潰しまくっています。
    だけど、顔は幼いので変な罪悪感に駆られるよ!!
    お尻も中々魅力的なので、画像を参考に見たらいいと思うの。
    あ、タイトルですが多分「ピュアスマイル」かなと思います。
    ※管理人 中指 【『IV長澤茉里奈』これでも大人!話題のアイドル巨乳悶絶マッサージ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ