IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:マッサージシーン

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    鈴木ふみ奈さん後半です(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は乳いじり!!マッサージという名の乳揉みや尻揉み、今にも零れ落ちそうな危うい水着でのシャワーシーン、セクシーな下着での接写多目のベッドでのシーン等。
    とにかくオッパイ&オッパイ。

    究極スタイルに偽り無し!って感じでした。画質は厳しいですが、どれから観ても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ8
    小柳歩さん後編です。(前編はコチラ)

    前編でも書きましたので、簡単な説明になりますが、マリンちゃんやK-1やバラエティーでも活躍しているグラビアアイドルの方です。

    前半は接写は多かったものの、まぁ普通のイメージビデオと言えばそうだったじゃないですか?
    ところが、後半のマッサージシーンがやたらしつこい上に乳と下半身をガッチリマッサージしている所辺りから、あらあら?と。思っていたより過激だなと思いました。
    後半も勿論接写が多いのですが、前半に比べて露出が高い水着になった為、接写がシャレにならなかったり。
    また、緊縛(軽くですけどね)されているシーンでは、小柳歩さんスレンダーなので横開きの水着からポロッといきそうになっています。要チェックや!!(画質厳しいかもですが)

    イメージビデオでも、ちゃんとエロスをそこかしこに散りばめているのは本当に素晴らしいなと思いました。
    他のも観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    鈴木ふみ奈さんです(過去記事コチラ)

    言わずもがなのパーフェクトボディですが、そんな鈴木ふみ奈さんはサービス精神も旺盛です。
    ただのマッサージシーンも念入りにネッチリみっちり身体をほぐし、接写しながら撮らせるそのスタイルは素晴らしいと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    植松やすかさん後編です(前編はコチラ)

    後半は透けシャツでのセルフマッサージ&エロマッサージです。
    もう最初から目的一つ!って感じで清々しいですね。
    ハミ出しなんてもんじゃありません。

    着エロとして露出と過激さ両方楽しめる着エロだと思いました。
    何となくなのですが、消えるのが早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    ジェマさんです(前編コチラ)(過去記事はコチラ)

    後編はマッサージシーンですね。というより乳首狙いのエロマッサージですね。
    過激着エロ→ヌード→エロマッサージと来ると、何だか一本の道筋が見えて来ますが、どうなのでしょうか。
    個人的にはヌードモデルって、最近余り居ないので、そこで踏み止まる人が居てもいいのかな?とも思うのですが。
    では後半もヌードてんこ盛りです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    深山咲輝さんです。

    詳細な情報はありませんが、この作品の後に改名をして更にドギツイ着エロに出ています。
    舞台女優何かやられていたのか、こういうシチュエーション重視の着エロにハマっている感じがします。
    その後は活動していない様なので、もし引退されたのなら惜しいですね。

    さて内容ですが、リポーターとして旅番組に来た深山さんが、失敗のフォローから徐々に心をほぐしていき恋人になっていくという内容です。ドラマ仕立てですね。

    ソフトじゃん!と思ったのですが、いきなりスカートをたくし上げパンツを見せてきます。
    その後の洗体でも乳揉み尻揉みがあり、蛇口を何かに見立ててウットリしながら撫でる等など。
    露出も中々ですし、何よりシチュエーションがエロいですね。

    今回も分割されているので二回に分けます。お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ7
    鈴木ゆらさん後編です。(前編はコチラ)

    後半は主にイジリですね。電マにディルドにエロマッサージと、あらゆるイジリをします。
    このシリーズはいつも思いますが、ストレートですね。ブレが無し!!
    着エロとしていいと思います。では後編です。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    戸島あいかさん後編です(前編はコチラ)

    前編もフルスロットルな感じせですが、後編はもっとエクストリームですね。
    オナニーにほぼ手マンのマッサージ、最後は電マ二本攻撃と過激着エロの王道!って感じですね。
    ちょうど5年位前の物だと思いますが、コレくらいの頃の着エロは何か生々しいですね。音とか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    マッサージ特集です。
    少し短いけどエロスなネタが何個かあったので、記事にしたいなと思いまして。
    2つともマッサージシーンなんですけど、よくあるイメージビデオのとは少し違いますね・・・凄いピンポイントですね。

    最近の着エロの見せ場はこのマッサージシーンだと思うんですが、少し様子がおかしいエロスなマッサージシーンを2つどうぞ!!しかし最初の娘のビキニはヤバイし、二人目に至っては乳首出ちゃってますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    五木あきらさん後編です。(前編はコチラ)

    後編はイメージビデオというより着エロですね。
    女教師の五木さん、前かがみになり胸チラ、そして下からパンチラを見られマッサージからの乳揉み、その内下に半身まで手が伸びます。

    バランスボールも超食い込んでいるハイレグでやっているので、正直危ないです。
    いやぁこの人いいですね。正統派と見せ掛けてのエロス素晴らしいです。
    そんなこんなの後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    このページのトップヘ