IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:メコスジ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    新垣彩さんです。

    詳細は調べましたが、解りませんでした。他にも着エロ出しているのかも不明でした。
    多分あると思うのですが。

    接写が多い着エロでしたが、着ているビキニが小さい為か、上も下もハミ出してエライ事になります。
    特に下半身はマジでギリです。紐一本といった感じでした。
    発売が2012年という事で、つくづくこのころの着エロはギリだったな・・・とノスタルジックになる一本です(嘘)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    町田安南さんです(過去記事コチラ)

    別名義有りです。というより最近はそちらの名前で知っている人の方が多いかと思います。

    内容はさすがの過激さ!といった感じです。ハミ出しまくりの透けまくり。
    股間接写は当たり前といった感じで。当時この清純そうな見た目、やたら清潔感のある撮影場所でやる事がドギツくて、衝撃を受けました。なかなかオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    ea9e6e74-seb7153d1-s
    c45d09f5-s47d02e25-s
    佐伯朋美さんです。

    詳細調べたんですけど、今年27才という事しか解らなかったです。童顔ですね。
    グラビアタレントという事でいいのかな。
    さて内容ですが、過激着エロです。

    綿棒で股間を刺激とかちょっと何してんのかよく解らなかったですが、面白かったです。
    後半は電マも有りでノリノリなのがいいですね。画質は厳しいです。
    ※管理人キモ岡

    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事コチラ)

    かなりの数のDVDをリリースしており、数をリリースしているグラビアの人特有の、流した内容が少ない人です。
    スタイルが毎回言っていますが、半端ないですよね。
    胸が大きく、尻も大きく、クビレているという。
    しかも揺れも接写もバッチコイ!な姿勢、素晴らしいです。

    今回の動画も接写が多いですね。
    前半から飛ばしているので、画質は少し厳しいですがオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    星野るりさんです

    同姓同名の競馬予想の人が居ますが、多分別人だと思います。
    調べたのですが、着エロ一本だけリリースしてるんですよね。別の芸名がありそうなんですが・・・
    矢野未夏さんなんかも最後の方に出していたレーベルの企画物です。

    "透け"がテーマとの事なのですが、上だけでなく下もなのでビックリしました。
    と言っても、絆創膏の様な物は貼ってありそうですが、画質がいい分相当ヤヴァイので、よくコレ発売(今も大手も含めしてる)したなぁと思いました。
    何より星野さんが凄い美少女なので、とても素敵過ぎる着エロだなと思いました。
    過激着エロ好きも、美女好きもオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    千里ゆりさんです。

    別名ありです。
    のっけから黄色い水着がスッケスケなので、着ている意味あるのかな?とか考えてはいけません。
    考えるな!感じろ!その後シャワーを浴びると更にエッライ事になります。
    そしてバスタブへ。そうじゃなくても透けてる水着を取っ払って浴槽のヘリで下半身をスリスリ。

    後半違う子の着エロとか差し込まれていますが、過激着エロとして面白かったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ23_
    久しぶりにいい(?)マッサージシーンを見つけたので、マッサージ特集です。
    (過去記事コチラ)
    平日の昼間なんてそんな重いの観たくないですもんね。短いのが二本なので、かるーい気持ちで観て下さい。

    まずは我らが壇蜜さん!乳首が普通に見えているランジェリーでのマッサージシーンですが、観て解る通りやり過ぎています。謎の上下運動まで入ってるし。本当にこのサービス精神にはシャッポを脱ぎます。

    そして森下まゆみさん。そもそも着ている水着がおかしいのですが(いい意味で)その上ノーニプレスです。
    そこにローションマッサージって。これも悶絶付です。
    一つ言っておきたいのは、お二人とも別にアダルトの人では無いですからね。それなのにコレ。
    本当に素晴らしい。着エロサイトとしては理想的なお二人です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    a93b9fd9-sキャプチャ3
    キャプチャ5キャプチャ4
    ※モザイク加工は当ブログでしています。
    駒井莉奈さんです。
    別名義有りです。そちらの方がデビューが早かったみたいですね。

    さて内容です。
    見た目は清楚ですが、中身は超過激!!です。
    制服姿で飴なめからスタートし、食い込みパンチラそしてヌードになり、出た伝説のTフロント!!
    最後はバイブまで当てられ、過激着エロ好きには堪らない作りになっております。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ8
    小柳歩さん後編です。(前編はコチラ)

    前編でも書きましたので、簡単な説明になりますが、マリンちゃんやK-1やバラエティーでも活躍しているグラビアアイドルの方です。

    前半は接写は多かったものの、まぁ普通のイメージビデオと言えばそうだったじゃないですか?
    ところが、後半のマッサージシーンがやたらしつこい上に乳と下半身をガッチリマッサージしている所辺りから、あらあら?と。思っていたより過激だなと思いました。
    後半も勿論接写が多いのですが、前半に比べて露出が高い水着になった為、接写がシャレにならなかったり。
    また、緊縛(軽くですけどね)されているシーンでは、小柳歩さんスレンダーなので横開きの水着からポロッといきそうになっています。要チェックや!!(画質厳しいかもですが)

    イメージビデオでも、ちゃんとエロスをそこかしこに散りばめているのは本当に素晴らしいなと思いました。
    他のも観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    ニーロックキャプチャキャプチャ2
    愛田ミナさんです。

    レースクイーンや撮影会で活躍されているみたいです。
    プロフィールを調べたら、29歳!!見えませんね。俄然動画を観る目が変わりました。
    インスタやTwitterを観ると、この動画の頃より大分雰囲気が変わった感じがしましたね。

    さて内容です。
    セクシーなシャワーシーンや接写ヨガ、下着でのセクシーシーン等がありますが、
    某大手通販サイトでアダルト指定になっていましたが、イメージビデオですね。
    スタイルも素晴らしいですし、接写も多いのでレースクイーン好きや大人の色気(というか夜の匂い)を求める方にいいかなと思います。特に尻!このパァァァンッッッッ!(余韻)とした尻は尻好きにはいいかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    このページのトップヘ