IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:モデル

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2
    小松崎真理さんです。(過去記事コチラ)

    以前にも書きましたが、「BLENDA」や「egg」で活躍したモデルさんです。
    しかもメインクラスのモデルさんだった事から、着エロをリリースし始めた辺りでは衝撃が走ったと思います。
    内容もかなりハードでしたからね・・・

    今回の動画も普通にヌードになっています。しかもヘアーも見せてますね。
    アイス舐め何かもありますし、後半はモリマンに接写もあります。
    かなり露出系の過激着エロになっていますが、前紹介した記事には"全裸でヨガ"がありますからね。
    アレに勝るモノはなかなか無いかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    5_8_
    4_10_
    筧美和子さんです(過去記事コチラ)

    モデルさんとしても活躍していますし、女優さんとしてもドラマ等出演されているので、グラビアアイドルとも言い切れないそんな感じのタレントさんですね。
    とは言ってもそのFカップのバストはやっぱり釘付けになるワケで、少年誌や青年誌の表紙や、おまけDVDにもよく出ていますね。今日は短いけれど、しっかり水着になっている動画を集めてみました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    kakei3kakei4
    kakei2kakei

    筧美和子さんです。

    グラビアにバラエティに大忙しですね。
    以前記事にしたバラエティを見ても、意外にバラエティも合っているのかも知れませんね。
    でも本業は多分モデルさんなんでしょうね。
    JJのモデルを3年やっているって凄いですよ。
    という訳で筧美和子さんのグラビアです。

    ※管理人キモ岡 【『筧美和子』JJ専属モデルのHの迫力 YCメイキング】の続きを読む

    ikeda2ikeda3
    ikeda5125lcdv40642jp-7



    池田ショコラさんです。

    オスカー所属で、ファッション誌LARMEのレギュラーモデルもやってるってバリバリのモデルさんですね。
    こんな名前なのにハーフじゃないっていうのも面白いです。
    顔立ちから言ってもハーフっぽいのに。

    内容はスレンダーな身体なので、尻勝負!!という感じですが、
    マッサージシーンや飴舐めシーンもあったりして(しかも上目遣いで)イメージビデオにセクシーさも入れた感じになっています。というかアングルが意外にエロアングルが多かったですね。
    ※管理人キモ岡 【『IV池田ショコラ』ファッション誌モデルのセクシーイメージ!マッサージされちゃうの?】の続きを読む

    s_5

    新川優愛さんの貴重な水着グラビアです。

    ついでというには余りにビックネームですが、
    同じくセブンティーンのモデルだった西内まりあさんも一緒に出演されていました。
    二人共細いですねー。

    モデルさんでも時々グラビアやられますよね。
    例えばこの人とか この人も
    他にもいらっしゃいますが、綺麗だから自信があるからか・・・・
    上記二人の様に過激な路線に行かないで無事大ブレイクされて良かったと思います。
    ※管理人 キモ岡
    【『小ネタ新川優愛&西内まりあ』人気モデルの貴重な水着グラビア!!】の続きを読む

    無題s_14719738_323443521352590_5042510103375249408_n

    BLENDAやegg等で活躍した小松崎真理さんの着エロです。

    タイトルは調べたんですけど、この人のプロフィールやら作品がことごとく消えているので解りませんでした。
    実際モデルとしては(ギャル系ではありますが)相当活躍されていたみたいですね。
    確かに綺麗です。今もモデルされているみたいですし。

    作品はそんなカリスマモデルを無視する様な造りです。
    スケスケのレオタードを着せてヨガのをさせた後(それも尻を突き出して接写とか)に、結局脱がせてヨガをやらせたり。
    ご本人が全く乗り気で無い表情なのが、またいいですね。
    ノリノリでやられるより、これだけ不貞腐れた表情でやってもらう方が絶対いいです。
    終盤はローションまみれになったり、乳首丸出しのエロ下着を着せられたりと、つくづく私何でこんな事してるのかな?的な感じがとてもオススメな一本です。※管理人ワォ木 【『着エロ小松崎真理』ガチの元ギャル系カリスマが屈辱の全裸ヨガ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ