IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ローション

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ

    鷹羽澪さんです。

    元ジュニアアイドルからのグラビア転身。Iカップの爆乳で活躍されていましたが、格闘家・羅王丸と結婚、引退。
    羅王丸選手、キックで珍しくヘビー級なんですよね。
    最早K-1も大きい階級は余り積極的にやっていないので、貴重ですね。

    その名前の珍しさからか鷹羽澪さんも、よく雑誌の表紙で見かけていました。
    凄いバストですね。さて内容はそんな乳推しです。
    ヌルヌルローションでのダンス何かもあって程よくエロかったですね。
    ですが、ソフトと言えばソフトでした。

    最後のリンク先はOpenloadなので初めての方はコチラを読んでいただくとスムーズに再生出来るかと思います。 【『IV鷹羽澪』格闘家の嫁が贈るとんでもねぇ爆乳Iカップのイメージビデオ!】の続きを読む

    キャプチャ6キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ3

    逢坂愛さんです。

    大人気。当ブログでも多分一番アクセスの多い人だと思います。
    活動は撮影会とか多いみたいですが、かなりメジャーなグラビアの人よりアクセスが多いので意外ですね。

    さて内容ですが、期待を裏切らない過激っぷり。
    見所はローションまみれで極小ビキニを着て、最後下を取り(!!)尚且つルミカライトって言うんですかね?
    アレであそこを照らしたり、隠したりする所ですね。

    オーマイガッ!!ってなります。
    という訳で今までの記事もリンク貼っておきますね。
    『IV 逢坂 愛』過激IVここに極まれり!
    『IV 逢坂愛』着エロなのかIVなのか?残されてる極小布に聞いてくれ
    『着エロ逢坂愛』人気美女の過激着エロ!常に食い込んでるよTK!
    『着エロ逢坂愛』幼い顔立ちでも中身は過激!!着エロ

    ※管理人キモ岡
    【『着エロ逢坂愛』みんな大好きな愛ちゃんのかなり過激なヌルヌル着エロだぞ!!】の続きを読む

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3

    モデル名不明です。

    このお姉さんのっけからノリノリで上着を脱いでいますが、水着がスッケスケ。
    この水着自体着エロでは無い事は無いですが、この水着でのシーンが長い長い!!
    しかもこれでY字開脚をぶっ放します。
    本当に止めてほしい・・・・

    後半はシャワーヘッドを股間に突っ込んだりやりたい放題です。
    ※管理人キモ岡

    【『着エロ不明』上も下もスッケスケ水着でY字開脚とかクレイジーすぎる!!】の続きを読む


    sa3sa
    sa2sa4



    ※画像モザイク処理は当ブログでしました。

    佐倉涼子さんです。

    数年前まで別名も含めてご活躍されていたみたいですが、引退されたのでしょうか?
    内容はソフト&ハードと言いますか、絵的にはとても埋め込める感じでは無いのですが、
    演出は至ってシンプル&ソフトという代物です。

    佐倉涼子さん自体が色白スレンダーで綺麗なので、ああいう作りになったのかな?とか思います。
    電マとかも出てくるんてすが、ソフトなんですよねぇ。
    おニンニンはチラチラしている気がしますが 笑

    リンクのみになります。REDTUBEという動画サイトです。
    煩わしさの無いサイトかと思いますが、もしかしたらお馴染みポップアンダー&ポップアップ広告があるかも知れません。いつもの様に速やかにタブを閉めていただければ大丈夫だと思います。
    自己責任になりますが、続きよりお楽しみ下さい。

    ※管理人キモ岡 【『着エロ佐倉涼子』パイパンおニンニンインパクト!美白も相成って美エロス】の続きを読む

    hiromi4hairomi3
    hiromi3hiromi5

    ※画像は当ブログで掛けさせていただきました。
    内田ひろみさんです。

    モデルさんは例によって謎だらけで、その後も謎です。(二枚)

    最初の方に小さ目のビキニを着させられていたのですが、Gカップあるらしいバストが隠しきれず、
    何度も直していたのですが、後半はいいや!という感じに色々丸見えになってしまっていたので、
    よくある着エロの程度が知らないで、やってしまった系だったらいいなと思いましたが、どうでしょう。

    中盤のローターを当てるシーンでも、終始不服そうな顔をしている所がいいですね。
    古き好き着エロといった感じです。

    画像を参照していただけるとご理解いただけると思うのですが、
    こりゃあアウトですね。
    リンクのみにさせていただきます。

    画像のでもソフトなのを選んだ方なので。ご理解いただきたい。
    しかし内田ひろみさん毛量が多いですね。前半ヅラかと思ってしまいました。

    続きにリンクあります。 【『着エロ内田ひろみ』天然Gカップは隠しきれず、泣き顔で食い込ませる】の続きを読む

    morishita4morishita3
    morishita2morishita

    森下悠里さんです。

    意外にも初めてですね。小ネタでも無いです。
    森下悠里さんと言えば、圧倒的なスタイルと謎のゴー☆ジャスな生活ですが、
    何よりグラビアのDVDの本数が凄いんですよ。
    なんと44本!!

    このブログをやるに当たって、グラビアアイドルの方を色々調べる事が多いのですが、
    相当多い方じゃないかな?と思います。
    熊田曜子さんや杉原杏璃さんも、かなり出していると思いますが。
    それだけ人気があって、内容もいいからなのかなと思います。

    今回のもゴー☆ジャスな上に露出高目です。ヌーブラの様ブラを貼り付けただけのショットや、
    タイトルにもあるローションで自らマッサージ、勿論マッサージシーンもあります。
    ただ、余りにゴージャス過ぎて若干エロい!とは思わないのは、管理人が私生活であまりお金に恵まれていないからでしょうか。兎に角ゴージャスなIVですよ!※管理人キモ岡 【『IV森下悠里』圧倒的スタイルがローションまみれになり身体を晒す】の続きを読む

    rusia2rusia
    rusia3rusia4

    ユリアさんです。

    前回ロシア美人の着エロを記事にしましたが、その時に「どうせアクセス無いだろ」とか書いたのですが、
    ごめんなさい。大変好評でした!!

    やはりというか、ロシアの若い子って綺麗じゃないですか。
    レヴェェェルが違うというか。
    そこが良かったのかな?と思います。

    そこで探してみたところありましたよ!!
    ユリアさん。美しいですね。
    エロとかそういうの飛んで行く美しさですね。
    このユリアさんエヴァンゲリオンの綾波のコスプレで有名になられた方とか。
    3711746423_94d0216859_o

    確かに!似合っている!!

    この美しさで玩具遊びやローションヌルヌル等やっているので、前回観て頂いた方には楽しんでもらえるかと思います。好評でしたらまた探してみます。※管理人ワォ木
    【『着エロユリア』ロシア美人の着エロ再び!お人形の様とは正にこの事!!】の続きを読む

    kasiwagikashiwagi
    5085enfd05489jp-45085enfd05489jp-12
    柏木美里さんです。

    人気レースクイーンだった方ですね。
    今作品では知り合いを亡くしたキャビンアテンダントの役で、あれやこれやとあります。
    流石レースクイーンで長く活動されていただけあってスタイルが抜群ですね。
    展開やアングルもエロい所も多く、見所が多いと思います。

    ただ・・・・リンク先の「VJAM」なのですが、諸事情によりリンクのみになりますが、他の動画サイト同様の注意事項を守って頂ければ平気かと思います。
    片言の日本語で何か喋り始めたら、容赦なくその広告タブを閉めてやりましょう。
    どうせ嘘なので。

    画質はいいのですが、あんまり観辛かったらここにはリンクしなくなるかも知れないです。
    ※管理人キモ岡 【『IV柏木美里』人気RQがローションでグッチャグチャ!】の続きを読む

    s_hasegawa2s_hasegawa
    s_hasegawa3s_hasegawa4

    長谷川ミクさんです。

    ご紹介は二回目ですね。
    前回のも相当ハードでしたが、今回もかなり物です。

    皆様ご存知の様に、長谷川ミクさんは着エロからAVに転向するのですが、
    管理人的にAVに行ってからの方が、興味が無くなった稀なパターンの人です。
    というのも、着エロで見えそうで見えないというのをいいことに、逆にエロいシチュエーションをやりつくしたからかな?と思っております。

    だって今回の動画も隠す所は(一応)隠しているけど、ずっとオナニー&ローションで弄られ&またオナニー&最後は(下着穴から)バイブ突っ込むとか・・・・最後は蝋燭まで出てきます。

    よくある可愛いカットがほぼ無しですよ。ずっとイジられイジっているんです。
    AVでも無いですよ。そりゃその後正式に転向しても刺激を感じないハズです。

    そんなハードコアな着エロです。※管理人キモ岡 【『着エロ長谷川ミク』作品中ずっとイジられイジる実用率が高い着エロ!最後は蝋燭攻め!?】の続きを読む

    無題s_14719738_323443521352590_5042510103375249408_n

    BLENDAやegg等で活躍した小松崎真理さんの着エロです。

    タイトルは調べたんですけど、この人のプロフィールやら作品がことごとく消えているので解りませんでした。
    実際モデルとしては(ギャル系ではありますが)相当活躍されていたみたいですね。
    確かに綺麗です。今もモデルされているみたいですし。

    作品はそんなカリスマモデルを無視する様な造りです。
    スケスケのレオタードを着せてヨガのをさせた後(それも尻を突き出して接写とか)に、結局脱がせてヨガをやらせたり。
    ご本人が全く乗り気で無い表情なのが、またいいですね。
    ノリノリでやられるより、これだけ不貞腐れた表情でやってもらう方が絶対いいです。
    終盤はローションまみれになったり、乳首丸出しのエロ下着を着せられたりと、つくづく私何でこんな事してるのかな?的な感じがとてもオススメな一本です。※管理人ワォ木 【『着エロ小松崎真理』ガチの元ギャル系カリスマが屈辱の全裸ヨガ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ