IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:ローター

    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    松下ゆきのさん後編です(前編はコチラ)

    後編は更にエゲツないですね。
    と言うよりこの後半位からアップが多くなってきたのですが、やっぱり大人ですね・・・。
    ディルドをしゃぶったり、タイトルにもある様にろローターを着けてテープ一枚貼って放置したりと、なかなかの鬼畜っぷりですね。過激着エロはこうじゃなくちゃ!といった感じです。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    ニーロックキャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    瀬野みやびさんです。(過去記事コチラ)

    今やAVて活躍している瀬野さんですが、着エロ時代の最後のヤツかな?です。
    説明より画像が解りやすいかと思いますが、過激着エロですね。
    もう裸になってないだけ!という感じで、ヌードにローター、手コキに擬似フェラ、擬似SEXとフルコースです。

    身体も顔も綺麗なので、過激着エロ好きは楽しめるのではないでしょうか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    柴崎ことねさんです。

    別名義ありです。
    垂れ目の見た目で可愛らしい人ですね。なのにこの内容!!過激です。
    透け乳首の衣装でのローターオナニーや謎の怪人(?)に身体を触られたり、乳首は絆創膏で隠していますが擬似SEXまで。

    過激着エロ好きにはオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ動画リンクコチラ動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    徳永しおりさんです。
    徳永さんて、向井涼音さんなんですね。

    着エロでヌード等披露した後にAV解禁!という事でしたが、擬似だったそうで・・・・逆にスゲェ!って思いました。
    相当過激な着エロをやってて、みんなが当然"コレこの後AVだろ"と思っていて、解禁!まで行って擬似ですよ。
    新しいです。SODからリリースするから"遂にAVか!?"と言われて観てみたら変な触手物だった名波はるかさんみたいです。このブログというか管理人的には面白かったです。着エロとイメージビデオ専門だし。

    そんな徳永さんの着エロは超過激でした。
    のっけから乳首をコリコリされ、擬似というか何かしら差し込まれ、クンニをされ、乳揉みされながら電話をさせられとエロスのフルコース。こんな美人がここまでやるの!?ですよ。
    過激着エロ好きにはオススメです。消えるのが早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ6キャプチャ7
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    藤本AYAYさんです。

    あの藤軍団で着エロアイドルとして活躍した後、AV転向。
    2009年以降作品もブログの更新も止まっている事から、引退されたのかな?と思います。
    これはその転向寸前のモノかな?と思います。

    AYAYはかな入力するとAが"ち"Yが"ん"になる言葉遊びだって知りませんでした。スゲー凝ってる!!
    ただただ変な芸名だなぁと思ってました。

    さて前半の内容ですが、開始数分でトップレスになります。そしてその後執拗なまでのマン○責めです。
    水鉄砲は押し付けてグリグリするし、ローターは当てるし。
    着エロの醍醐味(いつになったら乳首が拝めるのかな?)をすっ飛ばしている、ある意味清々しい過激着エロです。
    終盤擬似フェラを懐かしの極太サラミでやりますが、その時の白濁ぶっかけ(ヨーグルト?)の量がやり過ぎてて、面白いです。途中の裸に放水するシーンも水圧が強すぎて「痛い!痛い!(その後頭をぶつける)」等、何かとやり過ぎな着エロ、画質は最悪ですがオススメです。
    最後に、昨日メッセージにて激励のに言葉を下さった方、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。感想も温かい言葉、感謝致します。これからも見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。記事内にて失礼致します。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ7
    ※モザイク加工は当ブログで加工しています。
    橘えりかさん後半です。(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半はもうイカせる事が目的というか、まぁ着てるからね・・・着エロという事で。
    電マにローターに乳揉みと、あらゆる事をしています。
    意外な事に擬似SEXはしていないと思いますが、どうでしょう?
    ここまでやってそれはNGなのかしら?矢野未夏さんみたい。

    では後半です。
    どれを観ても楽しめますが、何となく削除が早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ8
    橘えりかさんです。(過去記事コチラ)

    4作品出して引退。もしかして別名義があるかも知れませんが、確認していません。

    前はワレメをポッキーで隠すという荒業を披露していましたが、今回はゴムチューブというね。
    隠す気があるのか無いのか解らない隠し方なので、終始ヒヤヒヤする事受け合いです。

    画像をあまり載せると重くなるかもなので4枚に留めますが、それくらい過激なシーンがてんこ盛りでしたね。
    今回は二回に分けますが、前半は食込みの嵐。そして激しくローターオナニー、最後はディルド擬似フェラです。
    ね?お腹いっぱいになるでしょ?という感じです。
    何となくですが、早めに削除される気がするので、お早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ6
    椎名まりなさん後編です。(前編はコチラ)

    前編は乳首イジリが多かったですが、後半はもっと直接的ですね。
    この延々焦らしている感じいいですね。過激着エロっぽくて。
    最後は擬似かどうか解らないSEXで終わるワケですが、そこまでが長かった割に飽きないですね。
    着エロは、焦らしがあればある程良い気が個人的にはしますね。
    イメージビデオはいかに爽やかに清潔感を出しながら、隠れエロスをふんだんに入れるか!?っていうのが好きです。話し逸れましたが、後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ3
    塚田詩織さんです。(過去記事コチラ)

    着エロでは別名義だったりしますが、AV女優の方です。
    これはどういうコンセプトだったのかは解らないのですが、一応"着"だったのでご紹介。
    塚田さん・・・ブルゾン何とかさんにこのメイクだと似ていますね・・・・

    バッツンバッツンのレオタードというか、ボディコンの様な物に身を包んだ塚田さんが、ローター仕込まれて悶絶しています。それより何より塚田さん見る度にサシが入ってきてませんか!?
    凄い事になっています。ムチムチぽっちゃり好きな方にはオススメです。
    それ以外は・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    瀬野みやびさんです。

    4枚ほど着エロDVDをリリースしてAV転向しました。
    この動画のシリーズに出ると、ほぼデビュー決まっている感じですね。
    顔はさすがに可愛いですね。

    動画、何方かが分割して上げていたのか知れないですが、ほぼ残っておらず、
    かなり断片的ではありますが、当たりじゃん!とばかりにいいシーンだけあったのでご紹介します。
    何故か体操着で縛られ、淫語を言わされながら男の股の上でユサユサされてます。
    逆にモロ見せよりエロいという。
    もう少し観たかったですが、ビーチク先生も見れるので、過激着エロが好きな方はどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ動画リンクその2コチラ

    このページのトップヘ