IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:下着

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    MOMOさんです。(過去記事コチラ)

    19歳Mカップという事その他不明という事で、なんと三回目!のご紹介ですよ。

    ネット界隈に漂っているMOMOさんの動画は一体どれ位あるのでしょう?
    今回も動画自体は長いのですが、作品内の時の流れはゆっくりしています・・・・
    と言ってもバラけて色々な所にUPされているので、同じ作品内なのかは解りませんが。

    今回の見どころはMカップ、ボディコンを着て外に羞恥散歩に行く、ホテルの一室で非常に夜の匂いがしながら乳を揉まれる、白いブラウスにたいとスカートを脱がされて疑似っぽいシーンが!です。
    爆乳好きはどうでしょうか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    ニーロックキャプチャキャプチャ2
    愛田ミナさんです。

    レースクイーンや撮影会で活躍されているみたいです。
    プロフィールを調べたら、29歳!!見えませんね。俄然動画を観る目が変わりました。
    インスタやTwitterを観ると、この動画の頃より大分雰囲気が変わった感じがしましたね。

    さて内容です。
    セクシーなシャワーシーンや接写ヨガ、下着でのセクシーシーン等がありますが、
    某大手通販サイトでアダルト指定になっていましたが、イメージビデオですね。
    スタイルも素晴らしいですし、接写も多いのでレースクイーン好きや大人の色気(というか夜の匂い)を求める方にいいかなと思います。特に尻!このパァァァンッッッッ!(余韻)とした尻は尻好きにはいいかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ6
    森下悠里さん後編です(前編はコチラ)(過去記事コチラ)

    森下悠里さん後編です。
    後編は下着姿や下着姿のまま風呂に入るなど、露出が多くなってきます。

    シチュエーションが好きな方は前半の方が見応えはあったかも知れませんが、あの巨乳に貼り付くヌーブラや、後々(当然見えませんが)剥がしてるシースル下着での姿等、露出系振り幅を大きく振っています。
    個人的には前半の感じが好きでしたが、セクシーな身体を堪能するなら後半の方がいいかも知れません。
    全般を通してサービス精神が素晴らしかったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ



    スタイルがエゲつない清水みさとさんです。

    清水みさとさん、日芸の映画学科演劇コース卒業してるんですね!!
    女優さんとしても大成しそうなのに、グラビアを頑張っていて素敵ですね。

    セクシーな布少なっ!なランジェリー姿の動画と、
    イメージビデオ定番のバランスボールを使ってのトレーニング姿をご紹介。
    ドエロイすよ。※管理人ワォ木

    【『小ネタIV 清水みさと』 よし解った!清水みさとで勝負だ!!黒下着、ビキニエクササイズ】の続きを読む

    このページのトップヘ