IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:人妻

    shi6shi3
    shi5shi4
    shi2shi

    白石茉莉奈さんです。

    元芸能人で子持ち人妻だそうですね。
    こんな露出する母ちゃんの子供って・・・本当かは知りませんがね。

    地上波でもよく観る白石さんですが、表情とか流石ですね。
    アイドルみたいです。

    持ち前の巨乳をブリンブリンさせていますが、乳輪が凄いですね!!
    何かAVの時と色味が違う気もしますが、野外が多かったからですかね。
    ツインテールにしてみたり、中々凄い事になっています。
    リンク三部作ですが、その分画質がいいですよ。

    ※管理人キモ岡
    【『着エロ白石茉莉奈』さすが元芸能人!可愛さとハミドラ焼きと・・・】の続きを読む

    tuma5tuma4
    tuma3tuma2
    知里さんです。

    前回前々回と何故か好評の人妻着エロシリーズです。
    人気の秘密は何でしょうね?素人感でしょうか?

    今回は35歳です。なんか年齢が上がってきている気がするのですが・・・・
    ハニカム様子が・・・可愛らしいですね・・・・。

    今回は尻推しなのでしょうか?Tバックでの四つん這いなど多かったです。
    後NGが多かったっぽいですね。それでも擬似SEXは頑張っています。
    このシリーズ毎回演出が少しずつ違うという事は、ホントに素人さんを使っているのかも知れないですね。
    ※管理人キモ岡


    【『着エロ知里』素人・人妻着エロ第三弾!35歳!!最年長だぞ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ