IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:可愛い

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ2
    小栗あずきさんです。

    ご本人もブログ等で書いていますが元小栗絵里加さんとの事です。
    AKBの候補生としてバラエティー等でも活躍していたとの事。
    小栗あずきさんとしては、3歳サバを読んで活動していたという事も書いてあるのでアイドル恐るべしです。

    現在は引退してバーテンダーとして活躍しています。女性バーテンダーの大会で日本一!になったとか。
    起業もしており、着実に女実業家として成功している様です。
    そんな小栗さんのイメージビデオは、小柄な体格(145cm)に見合わぬ大きな尻に接写した尻推しなイメージでした。
    見ると童顔で、そりゃサバ読むわ・・・とも思います。
    ファンだった人も小柄好きも童顔好きも好きかも知れませんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    5150sbvd00021jp-2tanaka4
    tanaka3tanaka2

    田中涼子さんです。

    グラビアアイドルとして人気があったものの、ご結婚されて今後は仕事はセーブされるとか。
    結婚後なのに「ゴッドタン」に出演した時に、ノリとは言うものの劇団ひとりとキスしていたのは笑いました。
    この人はできるな!と(オマケ動画有り)

    そんな田中涼子さんの動画ですが、意味ありげな歯磨き粉をポタポタ垂らしながらの歯磨き、
    定番のビーチのシーン等色々有りますが、何と言っても尻!です。
    とにかく尻が綺麗です。そしてエロい!!
    売れるグラビアの人ってホントに皆さんお尻綺麗ですよね。(某青山さん除く)
    ※管理人キモ岡 【『IV田中涼子』可愛らしいルックスとは裏腹のどエロい尻!劇団ひとりとのキスシーンのオマケ有り】の続きを読む

    tsubasa2tsubasa
    tsubasa3tsubasa4

    逢沢つばささんです。

    現在は事務所にプロフィールも掲載されていませんし、SNSも削除している様なので引退されたのかな?
    可愛らしい人ですね。

    内容はイメージショットからヌード、擬似オナニー&SEXとフルコースです。
    ※管理人 中指 【『着エロ逢沢つばさ』超可愛い彼女が裸になった姿を惜しげなく見せる】の続きを読む

    mayumi3s_5330imbd00095jp-7
    s_mayumis_mayumi2


    山中真由美さんです。

    色々なコスプレを、ダイナマイトバディな山中真由美さんが着たら?というコンセプトだと思うのですが、この頃の山中さんはとにかく健康的なので、どんな格好も可愛い!!と言いたくなります。はち切れそう!褒めてる)

    チアの格好でY字バランス等、そこかしこにツボも抑えている作りにいいぞ!と言いたくなる一本です。
    【『IV山中真由美』お姉ちゃんは健康的!!コスプレが可愛すぎる!!】の続きを読む

    himehime3

    堀井美月さんです。
    堀井さんと言えば火星ルル。
    私もウイキ見るまですっかりその番組自体忘れていましたが。

    この頃はタイトルにもある通り"Hカップ"その後最終的には"Iカップ"にまで成長(?)したそうです。
    もうそこまで行くとあまり変わらない木もしますが、そんな懐かしの堀井さんの懐かしい感じのするイメージビデオをたまには観るのもいいんじゃないでしょうか。
    どうでもいいですけど、堀井さんは今見るとセクシー女優の渋谷果穂さん似てますね(乳込みで)
    ※管理人ワォ木
    【『IV 堀井美月』Hカップですって 【あの火星の子よ!!お父さん!!】】の続きを読む

    s_キャプチャ5s_キャプチャ4
    s_キャプチャ3s_キャプチャ


    ※画像モザイクは管理人が着けました。
    牧村りおさんです。

    です、とは言ったものの管理人は牧村りおさんを知らなかったのですが、もう一つの名の美波まおさんのは観たことがある気がします。
    その後豊田エアリーさんになり、色々な事が有り(各自検索)今は引退されたとか。

    美人なのにかなり過激な着エロに出続けていたんですね。
    回収騒ぎもあったとか。

    さて今回の動画ですが、これもかなり過激です。
    無邪気に海に走りだす牧村さん。だけど明らかに水着が小さいです。
    小さいというよりほぼほぼ最低限の部位しか隠れていません。上も下もです。

    その後も定番のアイス舐めや、水着を変えてのシーンもありますが、水着は全て最低限布面積です。
    もう後は観て頂くのが一番かと思います。

    それでですが、今回もリンクのみのご紹介にさせて頂きます。
    いや、まだ売っていますしね。
    豊田エアリーさんになってからの作品の方が過激らしいのですが、一応です、一応。

    例によってサイトはいつものXHamsterです。

    再度記載しますが、PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありませんので。
    スマホの方は管理人が確認した所、再生時、クソ鬱陶しい広告タブが一つ出る様ですが慌てず騒がずタブを閉めて下さい。

    ※例によって、記事の動画リンクに当ブログで挿入する騙し広告的な物や、どっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。※管理人ワォ木 【『着エロ 牧村りお』美人が無邪気な笑顔でハミマン透けマン!もう許して下さい・・・】の続きを読む

    s_09011211_as_xsettings

    成田未来さんの「少女の唇」だと思われます。
    ルンルンレーベルと先行きが不安になるレーベルから出されました。
    リンク切れが目立ちますが、まだあるHPを見てみるとヤヴァイ感じのラインナップですね。

    成田未来さんご本人もブログはあるものの、10記事更新でかれこれ8年も更新が途絶えているので引退されたのかなと思います。

    さて、内容ですがピタピタのスク水、セーラー服でスカートを捲るとTバック、レオタードも、これまたかなりのTバックとシチュエーション含め、嗜好が偏っている造りです。
    特に尻へのこだわりはかなりのモンです。
    正直構成は少し飽きてしまいましたが。

    ご本人が素人っぽい美人という事、大して活躍せず引退してしまった事、若い尻が好き、
    どれかがスポッとツボにはまる方にオススメです。※管理人ワォ木
    【『IV成田未来』デビュー策から食い込み&Tバックで尻に執着される・・・】の続きを読む

    s_c64fccaa-s
    はい中村静香さんです。

    またかよ!?巨乳かムチムチしかないのか!?等のブーイングも聞こえてくる気がしますが、
    きっと管理人は若い頃に頭を打ちすぎていたので、幻聴でしょう。

    というかですね、中村静香さんは人気グラビアというか女優さんなので、それはそれは沢山DVDを出しているというのは、以前書いたと思います。

    その中でも大体の物を管理人は観ているのですが、一つ気づいた事がありまして。
    当たり外れが激しい!(ドンッ)という事です。
    今時コレ?みたいな大きい水着で笑顔で浜辺、結構あります。

    正直言いますと、こうして短めにUPされている物の方がエロいです。
    だから編集してUPしているのでしょうけど。
    という訳で一本目、ホットパンツで脱ぎ出す定番のヤツ(それでもケツがエロいです)
    二本目は多分「しーちゃん先生」かな?の、放課後スーツ姿のしーちゃん先生が脱ぎ出す水着面積共々ドエロイ物二本です。 【『小ネタ中村静香3』スーツ姿から脱ぎ出すエロ先生【このシチュは・・・!?】】の続きを読む

    e2b1e35e
    新堂エリサさんの着エロです。
    新堂エリサさんの~のと言っていますが、謎の美女です。
    相変わらずのインパクト抜群のタイトルといい、何かと謎の多い一本です。

    新堂エリサさん調べたんですが、現在の活動や過去のプロフィールも出てきませんでした。
    もう引退されたのかな?

    内容は過激着エロ時代のピーク辺りの作品なので過激です。
    ローションマッサージ有るわ、隠語はあるわ、お約束のバランスボールはあるわです。
    ちなみにこんなヘビーなブツですが、ツタヤやらでまだ貸し出しているみたいですよ。

    スレンダーですが、エロくてオススメですよ。※管理人 【『着エロ 新堂エリサ』おパイパン【タイトルの迫力たるや・・・!】】の続きを読む


    ウロウロ動画サイトを観ていた時に、いいじゃない!!と思った唐沢りんさんです。
    美形で巨乳。そして何より布面積の狭さと接写!!
    良いですね。非常に良いですね。

    肌も綺麗だし。よくエ゛ッッ!!って思う程ケツが汚いDVDとかあるじゃないですか。
    そんな心配は全く無し!です(まぁ汚いのは汚いのでまた違った興奮はありますがね)
    ※管理人ワォ木
    【『IV 唐沢りん』大好き!!という感触【トータルコンプリート!!】】の続きを読む

    このページのトップヘ