IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:女優

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    片山萌美さんです。

    ご本人はやっはり女優業の方がいいようですが、どんどんグラビアでブレイクしている片山さん。
    ヘアヌードにもなっているのですが、それでも水着グラビアで売れているというは素晴らしいと思います。
    あのスタイルじゃね・・・・どのみち観たくなりますよ。

    佐々木心音さん同様、若くてスタイルが良くて脱ぎっぷりのいい女優さんとしてまだまだ売れそうですね。
    そんな片山萌美さんのグラビア、IVのダイジェストかな?を集めました。
    ※管理人キモ岡

    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャキャ3
    キャ2キャ4

    芳賀優里亜さんです。

    仮面ライダー555のヒロイン役として一躍注目を浴びましたね。
    その後も女優さんとして、色々なドラマに出ていますね。

    そんな彼女のイメージビデオはビキニでクイズをして負けると色々被せられていくという、
    誰も得しないつまらないものだったり、ツイスターゲームも早々に終わったりと、残念な内容ですが、
    その後にヌードになり、割りと激しい濡れ場をやっている所を見ると、この頃はアイドル路線だったんだな・・・
    と感慨深くなりますね。
    ※管理人キモ岡

    【『IV芳賀優里亜』仮面ライダーヒロインの濡れ場とイメージビデオ】の続きを読む


    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    菜々緒さんです。

    元戦極ブルーですね。
    戦極は団体共々メジャーであるにも関わらず、マイナー感が凄かったですが、
    メジャーになった日本人と言えば、北岡選手とこの菜々緒さんでは無いかなと思います。

    戦極の話は兎も角、すっかりメジャーな女優さんになった、菜々緒さんのデビューイメージビデオです。
    意外にもこの一枚しか出して無いんですね。
    初々しい所もいいですが、さすが一枚目で気合が入っているのか、脱ぎっぷりもなかなかです。
    OLっぽいコスプレからの脱ぎがあったりと良かったですね。

    今回はFC2の動画を貼っていますが、もし消された時の為にもう一つリンクを貼っておきます。
    ただ、そちらはopenloadという動画サイトなので、スマホの方などはopenload側が付けたポップアップ(いきなり新しいページが開き広告になっている物)広告がこれでもか!(管理人が確認しただけで3ページ程度で手来ました。)と出てきます。

    タブorページを閉めてしまえば問題はありませんが、余り慣れていない方にはお勧めしませんので、自己責任で動画サイト等慣れている方はもしリンク切れしていたら、どうぞ。
    ※管理人キモ岡 【『IV菜々緒』イメージビデオデビュー作!最初だからか攻めてますね・・・】の続きを読む

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4

    長澤まさみさんです。

    ここで改めて説明する必要も無いかと思います。
    今や日本を代表する若手女優のお一人ですね。

    その長澤まさみさんが過去に出したイメージビデオだと思います。
    当然エロの要素は皆無ですが、本当に天使の様に可愛いですよ。

    個人的にかなり幼い年齢のイメージビデオとかは好きでは無いので、紹介していないのですが、
    これは別に嫌らしくもないし、まだ取り扱いがあるのでご紹介します。
    一応IVニーロックなので、たまには普通のも紹介しないと。

    ※管理人キモ岡

    【『IV長澤まさみ』生まれついての美女の爽やかなイメージビデオ】の続きを読む

    _SL1500_キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3

    山地まりさんです。

    アルバイトの面接の帰りに立ち寄った薬局でスカウトされた変わり種です。
    処女であると公言しているとの事ですが、結構凄い謳い文句だな・・・と思いました。

    ドラマ、バラエティと相当活躍されていますね。
    イメージビデオもこの一本だけです。
    これはテレビ局が制作しているものなので、過去にも大物になった女優さんとか結構やっているシリーズなので、 もしかしたらもうイメージビデオとか出さないかもしれませんね。 スタイルがいいのでもっと出して欲しいですね。 ※管理人キモ岡 【『IV山地まり』テレビで活躍している女優の黒歴史?セクシービキニ!】の続きを読む

    このページのトップヘ