IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:定番スポーツシーン

    n_707jssj055pl
    デビュー作から出演作は全てヒットの美少女ティーンアイドル・伊東涼々夏のイメージDVD。今回は沖縄ロケ、南の島でさらに大胆にスレンダーで綺麗な白肌をギリギリ露出。青空の下とにかく濡れて濡らされて、お尻もフロントも大開放!初めて見せるすっぽんぽんの背面ヌードはまさに衝撃的!初めての沖縄で初めての体験をした本作は笑顔もお尻もフロントも最高傑作!


    この記事を書くに当たって調べていたんですが、伊東涼々夏さんもう引退されてたんですね。
    イメージビデオ(着エロに近いかな)が好きな人はよく見る(と思われる)伊東さん。

    目標は「みんなに笑顔になってもらえるようなアイドルになること」だったそうなのですが、そういうアイドルにはなれたのでしょうか?今後紹介するかも知れない作品にスライムで胸やら尻やら隠した物があるのですが、確かに当方は笑顔というか元気にはなりました。※管理人ワォ木※ 【『IV』伊東涼々夏 涼々夏のしずく~沖縄で大胆背面ヌード~】の続きを読む


    丸高愛実さんです。

    先日サッカーの柿谷選手との結婚を発表されましたね。
    歌手志向で芸能界に入ってグラビア転向されたんですよね。
    でもイメージビデオは5本。
    ここ5年ほど出していないですし、割りと少なめですね。
    最近はガッツリしたイメージ出さないで雑誌のグラビアの比率が多い人が増えましたね。

    今度その前に出した頃のを探してみます
    そんな丸高さんの水着小ネタを集めてみました。
    サンオイル塗りとか布面積少なめでシャワーとか割りとハードな事をしていて驚きました。
    スタイルもいいですね。
    ※管理人 ワォ木
    【『小ネタ 丸高愛実』ビキニでサンオイル塗り小さ目水着でシャワー他】の続きを読む

    このページのトップヘ