IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:寄せ

    キャプチャ3キャプチャ5キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    岡田真由香さんです(過去記事コチラ)

    今日は爆乳が多いな・・・

    5年間イメージビデオをリリースしまくっていましたが、某無敵でデビュー。
    一端AVを引退したのですが、2015年に復帰。
    2016年に「FINAL FUCK」というとんでもないタイトルで引退されました。
    現在はSNSも2016年で止まっていますし、事務所のHPも見当たらなくなかったので、休止中?でしょうか。

    この動画は割りとグラドルの最後の方に出した物だと思うのですが、思いの外ソフトですね。
    相変わらずの尻と爆乳は堪能出来ますので、良かったらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    紗綾さんです。

    紗綾さん程、世界中の動画サイトにUPされているグラビアアイドルは居ないんじゃないか?と思う程よく見ます。
    ワールドワイド!!ですが、短い物と正直ソフト過ぎる位にソフトな物が多いんですよね。
    今回は高画質で見やすい物を集めてみました。サクッと興奮出来る巨乳の衝撃です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    麻生亜実さんです。

    添い寝する男友達や、某夢の国に行くだけの男友達が居る事で有名な方ですね。
    知らない内に名前を平仮名の「あさいあみ」に改名していました。

    この人のキャッチコピーが凄くて「浪速の暴走iカップの西のブス」ですからね。
    公式かは知らないですが、本人のTwitterのプロフに書いてありました。じゃあ"東のブス"は誰なのか・・・と。

    さてそんなあさいさんのイメージビデオの一シーンです。と言ってもボリューム満点。
    やっぱりHカップは凄いですね。揺れから寄せからこの人はサービス精神が旺盛で、何でもやってくれるのが素晴らしいです。バランスボールの揺れが過去最高レベル!!尻はちょっとアレですが、エロかったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    5489grtw00008bjp-75489grtw00008bjp-14

    川村ゆきえさんです。

    初登場!!信じられない。というよりこういう普通のグラビアの方は人気無いんですよね。
    以前も売れているグラビアの人の記事も全然、ホントに全然観られていなく落胆した事があります。
    やっぱり着エロの方がいいんですかねぇ・・・・

    さて大ベテランなのに、テレビではあまり観ない不思議な川村ゆきえさんです。
    グラビアも相当責めているんですけどねぇ。

    今回は浴槽でしつこくしつこくオッパイを潰し、エロナースも披露そしてIVです。豪華!!
    最近いつも使っているSharevideosが、変な広告出す様になりましたね。
    あのピヨッとチラチラ出てくるヤツ。POPUPていうのかな?アレ鬱陶しいですね。
    無視していればいいんでしょうけど。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    s_しおり2
    s_しおり1s_しおり3
    s_しおり5s_しおり4
    紺野栞さんです。

    紺野栞さんの動画以外に初めてですね。
    最近グラビア人気が相当来ていると睨んでおります。
    こういうグラビア系のブログでよく見ますもん。

    今作品は巨乳眼鏡の栞先生が、生徒に色々レクチャーしてくれるというアレです。
    よくあると言えばよくある設定なのですが、紺野栞さんが美人な上にドエロい身体つきなので、
    イヤらしい、イヤらしい。

    余りのイヤラシさに、画像ブログでも無いのにいつもより画像を載せてしまう程です。
    この画像を見たら説明不要かと思います。※管理人ワォ木

    【『IV紺野栞』栞先生呼んだ!?・・・!し、しおり先生!?誘う巨乳女教師】の続きを読む

    asa8asa9
    asa3asa2

    浅川梨奈さんです。

    SUPER☆GiRLSのメンバーとしての活躍も去ることながら、グラビアでこの人の名前を見る事が多くなってきましたね。サイズは発表していない様ですが、スタイルいいですからね。

    最近過激着エロが多かったので、管理人は何だか爽やかなきもちになりました。
    いや、浅川さんも充分エロいんだけども。

    動画、リンクのみになります。
    デイリーモーションなので、再生は問題無いと思います。
    ただただ重いですが。

    ※管理人キモ岡 【『浅川梨奈』谷間をこれでもか!と見せるビキニ特写!】の続きを読む

    5013tsdv41545jp-1airi
    airi35013tsdv41545jp-12
    清水あいりさんです。

    巨乳タレ目の最強エロルッキングのあいり先生に色々教えてもらう生徒という設定です。
    服を脱がせたり、乳を揉んだり、散々エロアングルで眺めたりとふぅ・・・な一本。
    しかし清水あいりさんはエロいすなぁ。
    ※管理人 キモ岡

    【『IV清水あいり』いやらしい身体のあいり先生を観察し堪能せよ!】の続きを読む

    saya3saya2
    sayasaya4
    紗綾さんです。

    今回も紗綾さんの美貌と巨乳が楽しめる動画になっていますが、ん?これ観たかな?というデジャブ感もあるかも知れません。桐山瑠衣さんにも言えるのですが、紗綾さんも王道スタイルというか、もう出てくれるだけでテストステロンがジョンジョバ出る存在なので、それでいいのかも知れませんが。

    スポーツシーン、ボディソープシーン、ベッドでのセクシーシーン有りです。
    なぜか画面が小さいので、リンク先で観た方がいいかもです。
    ※管理人中指 【『IV紗綾』紗綾の巨乳に接写!接写!!接写!!】の続きを読む

    saya3saya2
    saya1saya4

    紗綾さんです。

    意外にも初登場。
    紗綾さんと言えば巨乳ですが、今回の動画はそれがムチッと詰まっています。
    ついでにムギュッと潰されます。そしてプカっと水に浮きます。

    巨乳には夢がありますね。
    しかしボンクラな紹介文で申し訳ないです・・・。
    ※管理人キモ岡 【『小ネタ紗綾』ビキニにムチッと詰った巨乳ってスッゴイな!水にも浮くし!な動画】の続きを読む

    s_まりな2s_まりな
    s_まりな4s_まりな3
    長澤茉里奈さんです。
    ランドセルが似合うグラドル!!らしいです。
    ヤヴァイ、色々ヤヴァイ。

    だけど、ご本人もう21歳なんですよね。動画の時も19歳なのでセーフセーフ。
    最近色々うるさいんですよね。ホントに。

    Fカップの巨乳でも有名な長澤さん。
    この動画では揺らしまくってますね。そして潰しまくっています。
    だけど、顔は幼いので変な罪悪感に駆られるよ!!
    お尻も中々魅力的なので、画像を参考に見たらいいと思うの。
    あ、タイトルですが多分「ピュアスマイル」かなと思います。
    ※管理人 中指
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ