IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:尻

    キャプチャ2キャプチャ
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    鈴木ふみ奈さん後半です(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は乳いじり!!マッサージという名の乳揉みや尻揉み、今にも零れ落ちそうな危うい水着でのシャワーシーン、セクシーな下着での接写多目のベッドでのシーン等。
    とにかくオッパイ&オッパイ。

    究極スタイルに偽り無し!って感じでした。画質は厳しいですが、どれから観ても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事コチラ)

    かなりの数のDVDをリリースしており、数をリリースしているグラビアの人特有の、流した内容が少ない人です。
    スタイルが毎回言っていますが、半端ないですよね。
    胸が大きく、尻も大きく、クビレているという。
    しかも揺れも接写もバッチコイ!な姿勢、素晴らしいです。

    今回の動画も接写が多いですね。
    前半から飛ばしているので、画質は少し厳しいですがオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    ニーロックキャプチャキャプチャ2
    愛田ミナさんです。

    レースクイーンや撮影会で活躍されているみたいです。
    プロフィールを調べたら、29歳!!見えませんね。俄然動画を観る目が変わりました。
    インスタやTwitterを観ると、この動画の頃より大分雰囲気が変わった感じがしましたね。

    さて内容です。
    セクシーなシャワーシーンや接写ヨガ、下着でのセクシーシーン等がありますが、
    某大手通販サイトでアダルト指定になっていましたが、イメージビデオですね。
    スタイルも素晴らしいですし、接写も多いのでレースクイーン好きや大人の色気(というか夜の匂い)を求める方にいいかなと思います。特に尻!このパァァァンッッッッ!(余韻)とした尻は尻好きにはいいかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6 - コピーキャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャニーロックキャプチャ3
    永井里菜さんです。(過去記事はコチラ)

    キャリア6年!若いのに大ベテラン!な永井里菜さんです。
    以前の過去記事でも言っていますが、永井里菜さんのイメージビデオにハズレ無し!!
    痩せすぎでも無いムチムチなスタイル、言わずもがなの美人、何よりそのサービス精神です。
    よくあるイメージビデオのサービス精神ではなく、着エロ級の食込みや開脚を惜しげなく見せてくれます。
    しかもノリノリで。

    今回の動画は、以前短いモノを二本挙げたモノの長いバージョンなので、一度でもいいな!と思ったら是非見ることをオススメしますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    道重さゆみさんです。

    2014年にモーニング娘。14並びにハロープロジェクトを卒業、無期限活動休止に入られましたが、今年2017年に復帰しましたね。
    管理人もですが、あまり詳しくない人で、最近のハロープロジェクトで思い浮かべる人は、道重さんと嗣永桃子さんのお二人ではないでしょうか。お二人とも話が上手いし、頭の回転の速さが素晴らしい人です。
    道重さんは前の様なテレビでの活動などは積極的にやらない様なのですが、また色々出演して欲しいですね。

    さて、これはその休止期間前に出したモノでは内かな?と思います。
    ハロプロと言えば水着の面積が昭和の頃のアイドルよりも広い、業界屈指のガードの硬さで有名(?)ですが、
    この道重さんの動画はそうでもないですね。そして意外と言っては失礼ですが、スタイルが良い!
    出るとこ出て、引っ込む所は引っ込んでいるというスタイル。エロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ8
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    八ツ橋さい子さんです。

    イベントに一般参加した時の「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」という質問がキッカケでAVデビュー。それまでは公務員をしていたって言うんですから、世の中は解らないものです。
    自前の極小下着で自撮りをしたり、サービス精神が旺盛な人ですね。

    そんな八ツ橋さんの着エロは前編ヌード!
    アイスを身体に塗ったり、よくあるAV女優の人の着エロとは少し違う感じでした。
    そしてスタイルがいいですねぇ。ヌード好き、美人好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ5
    秋山莉奈さんです。(過去記事コチラ)

    一時は「オシリーナ」としてブレイクされていました。
    実際、尻を除いてもスタイル&ルックスともに素晴らしく良かったですもんね。

    現在は、ご結婚と出産をされてあまり仕事はされていないのかな?
    グラビアも同時に卒業されたとの事です。

    さて内容ですが、管理人の個人的な感想としては過激と言ってもいいと思いますが、全くお尻に興味の無い人からするとあんまり・・・・と思うかも知れません。
    と言うのも、とにかくひたすら尻推しなんですね。しかもここまでシチュエーションを変えての尻の表現があったか!と思うほどです。例えば、飲食店の机にある前屈した状態の尻。
    額縁にハメられた尻。
    ヌード(!)にストッキングのみの尻に接写しての上下運動。
    ミニスカの横からチラリとパンチラ&尻
    バスケのスボンがせり上がっての尻等など
    ここまで来るとSODの企画モノみたいですよ!(?)

    何かと言うと尻が出てきます。そして大概は菜々緒ポーズって言うんですかね。
    前屈状態にしてからの尻が出てくるので、ちょい危険なスジが見えたり、見えなかったりして・・・
    前記しましたが、秋山莉奈さん自体も美しいのに、ここまで尻で行くなんて・・・と感心しました。

    長い尺なので早々に消えそうですが、尻好き、美人好きは是非オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    児玉菜々子さんです。(過去記事コチラ)

    初めて紹介するかと思いきや二回も紹介していたんですね!
    さて元マスカッツの児玉さんのイメージビデオです。
    何か映像がエフェクトみたいなのが掛かっているのか、少し画面が暗いですね。
    相変わらずのGカップのたわわ&ナイスヒップ!が堪能出来ます。

    しかしながら、こんな事言える立場ではないのは重々承知しているのですが、すっごいソフトですね・・・・
    でも前回も好評だったので、人気が凄くあるんでしょうね。
    それではどうぞ
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    橋本マナミさん後編です。(前編コチラ)(過去記事コチラ)

    後編はサービスシーン連発です。
    テニスを楽しむ橋本マナミさんに妄想でビキニにさせてテニスをさせます。ブルンッブルンッ!!
    その後スカートを下から見るという、割りと酷いエロシーンの後にマッサージ!!
    ゴンゴンやるのでエロいです。

    ノーブラニットゴロゴロなど定番のシーンもあるので、楽しめると思います。
    CAリボンでのエロ水着等もあったり・・・・・
    何より美人はいいですねぇ。癒やされますね。
    さ、投票に行って外食してこよう。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    このページのトップヘ