IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:巨尻

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ2
    小栗あずきさんです。

    ご本人もブログ等で書いていますが元小栗絵里加さんとの事です。
    AKBの候補生としてバラエティー等でも活躍していたとの事。
    小栗あずきさんとしては、3歳サバを読んで活動していたという事も書いてあるのでアイドル恐るべしです。

    現在は引退してバーテンダーとして活躍しています。女性バーテンダーの大会で日本一!になったとか。
    起業もしており、着実に女実業家として成功している様です。
    そんな小栗さんのイメージビデオは、小柄な体格(145cm)に見合わぬ大きな尻に接写した尻推しなイメージでした。
    見ると童顔で、そりゃサバ読むわ・・・とも思います。
    ファンだった人も小柄好きも童顔好きも好きかも知れませんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ5
    秋山莉奈さんです。(過去記事コチラ)

    一時は「オシリーナ」としてブレイクされていました。
    実際、尻を除いてもスタイル&ルックスともに素晴らしく良かったですもんね。

    現在は、ご結婚と出産をされてあまり仕事はされていないのかな?
    グラビアも同時に卒業されたとの事です。

    さて内容ですが、管理人の個人的な感想としては過激と言ってもいいと思いますが、全くお尻に興味の無い人からするとあんまり・・・・と思うかも知れません。
    と言うのも、とにかくひたすら尻推しなんですね。しかもここまでシチュエーションを変えての尻の表現があったか!と思うほどです。例えば、飲食店の机にある前屈した状態の尻。
    額縁にハメられた尻。
    ヌード(!)にストッキングのみの尻に接写しての上下運動。
    ミニスカの横からチラリとパンチラ&尻
    バスケのスボンがせり上がっての尻等など
    ここまで来るとSODの企画モノみたいですよ!(?)

    何かと言うと尻が出てきます。そして大概は菜々緒ポーズって言うんですかね。
    前屈状態にしてからの尻が出てくるので、ちょい危険なスジが見えたり、見えなかったりして・・・
    前記しましたが、秋山莉奈さん自体も美しいのに、ここまで尻で行くなんて・・・と感心しました。

    長い尺なので早々に消えそうですが、尻好き、美人好きは是非オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    岡田真由香さんです。(過去記事コチラ)

    相変わらずのKカップ!!なのに汚さというかが無いのは素晴らしい。こんな巨乳なのに美乳なんて!
    そりゃ多少は垂れてたりするかもですがね。妹さんもJカップらしいので、血筋なんでしょう。

    内容は過激爽やか着エロといいましょうか。
    勿論コマ目に乳首透けや乳揉みなどありますが、スッキリ見やすいです。
    そして何より何処見てもエロいです。
    巨乳好き、巨尻好きには堪らないかと。お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    百合華さんです。(過去記事コチラ)

    人気レイヤーで、現AV女優ですね。
    そのワガママバディっぷりでリリースも多いみたいですね。

    何ていうのか・・・凄いですよね。全部がデカイ!!みたいな。
    超好き嫌いが分かれそうな感じだと思いますが、管理人は好きですよ。
    内容はほぼほぼAVっぽいのですが、食い込み接写アリの擬似フェラ、擬似SEXアリの過激着エロです。
    ディルドがリアル過ぎるので、写真加工しています。
    太め好きにはお勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    yurika2yurika
    yurika3yurika4

    百合華さんです。

    凄く人気のある方なんですね。エロタレストさんに70件強も登録があるみたいです。
    管理人はお恥ずかしながら知らなかったのですが。

    なんて言うか凄いですね。百合華さん。

    そんな百合華さんの尻を下から眺めたり、弄ったりするただそれだけの着エロですが、
    色々凄い迫力なので、是非一回は視聴をオススメします。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ百合華』ムッチムチの尻を下から拝む幸せ!叩きがいのある尻だ】の続きを読む

    このページのトップヘ