IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:接写

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    町田安南さんです(過去記事コチラ)

    別名義有りです。というより最近はそちらの名前で知っている人の方が多いかと思います。

    内容はさすがの過激さ!といった感じです。ハミ出しまくりの透けまくり。
    股間接写は当たり前といった感じで。当時この清純そうな見た目、やたら清潔感のある撮影場所でやる事がドギツくて、衝撃を受けました。なかなかオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    AV女優の方三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。(前半コチラ)

    そのまんまですが、マン○に注視した着エロです。
    後半はディルドを抜き差ししたり、○ンコに接写したりとやりたい放題になります。
    これ信じられないんですが、普通に大手でレンタル、販売今でもしているんですよ。

    正直大丈夫?って心配になりますが、そこはプロ。上手く隠しています(あれがOKなのかはともかく)
    ディルドとか相当危うい感じでしたが、セーフなんでしょう。
    そんな過激着エロ好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    有名AV女優の方、三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。

    これは企画系着エロというジャンルがあるかは解らないのですが、あるとしたらその部類です。
    一応着エロとして作っている様なのですが、テーマはそのままマン○みたいです。
    そう○ンコ。アレです。昔土手にイタズラ書きされていたアレです(しつこい)

    いや、そりゃみんなそれが見たいんだけど、随分思い切ったな!と思いましたね。
    それをイジったり、バイブをぶっ挿したり、オナニーしたりとずっとするわけです。
    ホントにそれだけなので、説明はこの辺で終わりにしたいと思います。
    後編もちなみに同じ内容です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事コチラ)

    かなりの数のDVDをリリースしており、数をリリースしているグラビアの人特有の、流した内容が少ない人です。
    スタイルが毎回言っていますが、半端ないですよね。
    胸が大きく、尻も大きく、クビレているという。
    しかも揺れも接写もバッチコイ!な姿勢、素晴らしいです。

    今回の動画も接写が多いですね。
    前半から飛ばしているので、画質は少し厳しいですがオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ8
    小柳歩さん後編です。(前編はコチラ)

    前編でも書きましたので、簡単な説明になりますが、マリンちゃんやK-1やバラエティーでも活躍しているグラビアアイドルの方です。

    前半は接写は多かったものの、まぁ普通のイメージビデオと言えばそうだったじゃないですか?
    ところが、後半のマッサージシーンがやたらしつこい上に乳と下半身をガッチリマッサージしている所辺りから、あらあら?と。思っていたより過激だなと思いました。
    後半も勿論接写が多いのですが、前半に比べて露出が高い水着になった為、接写がシャレにならなかったり。
    また、緊縛(軽くですけどね)されているシーンでは、小柳歩さんスレンダーなので横開きの水着からポロッといきそうになっています。要チェックや!!(画質厳しいかもですが)

    イメージビデオでも、ちゃんとエロスをそこかしこに散りばめているのは本当に素晴らしいなと思いました。
    他のも観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ6キャプチャ7
    小柳歩さんです。

    意外にも初めてですね。6代目マリンちゃん、レースクイーン、さまぁ~ずの番組にもレギュラー出演。
    その他多数テレビ出演。
    2016のK-1のラウンドガールもやっていたみたいですね。
    自分で調べて何なんですが、知らなかった。知らずに見ていました。
    顔ぶれを見ると一際カワイイですね。

    そんな小柳さんのイメージビデオです。
    これは三枚目にリリースした作品かな?と思います。ビキニの水着中心です。
    当然イメージビデオなので、着エロ程過激では無いですが、股間への接写が多いですね。
    四つん這いの格好での尻への接写はヒヤッとする撮り方。
    多分なんですけど、小柳さんはそれ程巨乳!!というタイプでは無いので、股間への接写が多いのかな?と思います。
    スレンダーだけど、美人でいいですね。画質はイマイチですが、後編に続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    ニーロックキャプチャキャプチャ2
    愛田ミナさんです。

    レースクイーンや撮影会で活躍されているみたいです。
    プロフィールを調べたら、29歳!!見えませんね。俄然動画を観る目が変わりました。
    インスタやTwitterを観ると、この動画の頃より大分雰囲気が変わった感じがしましたね。

    さて内容です。
    セクシーなシャワーシーンや接写ヨガ、下着でのセクシーシーン等がありますが、
    某大手通販サイトでアダルト指定になっていましたが、イメージビデオですね。
    スタイルも素晴らしいですし、接写も多いのでレースクイーン好きや大人の色気(というか夜の匂い)を求める方にいいかなと思います。特に尻!このパァァァンッッッッ!(余韻)とした尻は尻好きにはいいかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2
    小松崎真理さんです。(過去記事コチラ)

    以前にも書きましたが、「BLENDA」や「egg」で活躍したモデルさんです。
    しかもメインクラスのモデルさんだった事から、着エロをリリースし始めた辺りでは衝撃が走ったと思います。
    内容もかなりハードでしたからね・・・

    今回の動画も普通にヌードになっています。しかもヘアーも見せてますね。
    アイス舐め何かもありますし、後半はモリマンに接写もあります。
    かなり露出系の過激着エロになっていますが、前紹介した記事には"全裸でヨガ"がありますからね。
    アレに勝るモノはなかなか無いかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    最上もがさんです。(過去記事コチラ)

    でんぱ組.incの人気メンバーでしたが、先日脱退。バイセクシュアルである事をカミングアウトし、話題になっていましたね。そんな最上さんはグラビアも人気があって、青年誌の表紙でも名前を見ます。
    動画はでんぱ組加入前に、少しやっていたらしいグラビアモデル時代のですね。
    と言っても「流出!!」とかその手の類ではなく、普通にDMMさんとかでも今も販売しています。

    動画は前半部?のみですが、長い物を観たかったら観てみてもいいかも知れません。
    プレミアになるかもですし。

    内容ですが、やたら酔う映し方でした。斜めから撮ったりしているからか・・・・カメラがグリングリン動くからか。
    豊満なバストは相変わらずですが、水着→水着の様な流れのみなので、過激さを求めると肩透かしを喰らうかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ
    瀬川えみさんの後編です。(前編はコチラ)

    後編はとにかく接写が凄かったです。
    そんなに!?って位に接写するする。前半あれだけ脱いでいたのに、急にまた水着を着込んでいますが勿論また脱ぎます。そしてローションオナニー。エグいですね。
    そんな後半でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    このページのトップヘ