IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:揺れ

    5_8_
    4_10_
    筧美和子さんです(過去記事コチラ)

    モデルさんとしても活躍していますし、女優さんとしてもドラマ等出演されているので、グラビアアイドルとも言い切れないそんな感じのタレントさんですね。
    とは言ってもそのFカップのバストはやっぱり釘付けになるワケで、少年誌や青年誌の表紙や、おまけDVDにもよく出ていますね。今日は短いけれど、しっかり水着になっている動画を集めてみました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    3キャプチャキャプチャ
    4キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    平田裕香さんです。

    あのゲキレンジャーに出ていたの、もう10年前になるんですね!現在はフリーに近い状態みたいですね。
    何気に平田さんはライダーにも出ていますし、声のお仕事もしていますし、振り幅が広い活躍をされていましたね。
    また、写真集、DVDのリリース数も凄い事になっています。また見たいですね。

    さて、そんな平田さんのイメージビデオです。
    ピュアなイメージだったからか全体的にソフトですが、スタイルは素晴らしいです。
    定番の小さめビキニにスコートで謎ランニングなんかもあります。揺れ!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    橋本マナミさん後編です。(前編コチラ)(過去記事コチラ)

    後編はサービスシーン連発です。
    テニスを楽しむ橋本マナミさんに妄想でビキニにさせてテニスをさせます。ブルンッブルンッ!!
    その後スカートを下から見るという、割りと酷いエロシーンの後にマッサージ!!
    ゴンゴンやるのでエロいです。

    ノーブラニットゴロゴロなど定番のシーンもあるので、楽しめると思います。
    CAリボンでのエロ水着等もあったり・・・・・
    何より美人はいいですねぇ。癒やされますね。
    さ、投票に行って外食してこよう。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ3キャプチャ4
    橋本マナミさんです。(過去記事コチラ)

    言うまでもなく大ブレイクしたグラビアのお姉さん。
    下積みは相当長くキャリア20年!!大ベテランですね。
    デビュー当時のイメージビデオとか買っていて持っているのですが、あんまり顔変わらないんですよね。
    昔から無茶苦茶綺麗だけど、若々しくない・・とか言われていた気がするのですが、やっと年齢とギャップが無くなったというのも凄い話です。

    さて内容ですが、CAの彼女の行き先に勝手に来てしまった彼氏、という設定です。
    CAと橋本さんはハマりますね。美人と言えばCA!これは昔からです。ドラゴン藤波の奥さんもCA!
    前半はビキニが多いですが、さすが小さめですね。
    途中お風呂のシーンがありましたが、身体を洗うブラシでいじったり、ご本人も洗っているんですが、胸の揺れが半端ないです。しっとりと上品だけど漂うエロス。オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ7
    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ8
    キャプチャキャプチャ2
    山咲まりなさんです。

    お父さんが日本の方で、お母さんがサモアの方なのでハーフですね。
    だからか独特なエキゾチックな顔立ちな気がします。
    そして何よりHカップ!!ナチュラルで中々居ない正に爆乳!!
    そして軟乳ってヤツですね。揺れが凄いです。

    そんな魅力的な山咲さんのイメージビデオの内容ですが、ソフトかと思ったらそんな事無し!!
    勿論巨乳の魅力も存分に出る様に寄せに揺れと存分にありますが(特に乳首にシールを貼り付けての反復横跳びやバランスボールは何気に凄いと思いました。)ムッチリした尻や股間接写も随所に有ります。
    惜しむらくは画質がイマイチな事ですが、そこはレンタルとかしてもらって・・・・
    爆乳好きにはオススメなので是非。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    児玉菜々子さんです。

    最近の近況を確認しようと思ったら、この動画の頃より大分雰囲気が変わりましたね。
    現在は関西を中心に活動されている児玉さんの、二枚目のDVDですね。
    内容は凄くシンプルなイメージビデオですが、胸がGカップという事で迫力があります。
    揺れに寄せに、何より爆乳でありながら美人という事で、お好きな方には堪らないかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ5キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    岡田真由香さんです(過去記事コチラ)

    今日は爆乳が多いな・・・

    5年間イメージビデオをリリースしまくっていましたが、某無敵でデビュー。
    一端AVを引退したのですが、2015年に復帰。
    2016年に「FINAL FUCK」というとんでもないタイトルで引退されました。
    現在はSNSも2016年で止まっていますし、事務所のHPも見当たらなくなかったので、休止中?でしょうか。

    この動画は割りとグラドルの最後の方に出した物だと思うのですが、思いの外ソフトですね。
    相変わらずの尻と爆乳は堪能出来ますので、良かったらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ5
    富士見響子さんです。

    す、すげぇ・・・168cmの長身に101cmのバストですよ!!
    顔もクールビューティーの切れ長系の目元ですしね。
    ただ、DVDを4枚出してその後の活動が解らないので、引退されたのかも知れないですね。

    内容は言うまでもなく、乳です。圧倒的に乳推し。
    揺れ、寄せ、挟み、ヌルヌルと乳七変化。
    爆乳好きにはお勧め、それ以外の方にはお勧めしない両極端な動画でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    桐山瑠衣さんです。(過去記事はコチラ)

    当ブログではこれでもか!!と紹介しています。
    見た目のインパクト、サービス精神共に文句無し!!事務所を移籍したり、移籍したと思ったら「契約した覚えが無い」という事でフリーになったりしているジプシーボイン。

    だけど定期的にDVDをリリースしていますし、雑誌のグラビアも飾っています。
    事務所に所属していても、なかなかこうも長い間活躍し続ける人も少ないと思うので、凄いです。

    さて内容です。
    毎回同じ事を書いていますが、爆乳のインパクト!!これに尽きます。
    揺らしアリ、挟みアリ、ヌルヌルアリ。そして今回はデカ尻&メコスジフィーチャー。
    ぽっちゃり巨乳好きには堪らない造りになっています。
    画像を見て、オッ!としたらお勧めです。高画質ですしー。
    しかしこの人の作品はVRになったら酔いそうですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    紗綾さんです。

    紗綾さん程、世界中の動画サイトにUPされているグラビアアイドルは居ないんじゃないか?と思う程よく見ます。
    ワールドワイド!!ですが、短い物と正直ソフト過ぎる位にソフトな物が多いんですよね。
    今回は高画質で見やすい物を集めてみました。サクッと興奮出来る巨乳の衝撃です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    このページのトップヘ