IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:擬似オナニー

    maya1maya2

    maya4maya3

    前回にですね・・・多分ニーズは無いと思って紹介したのですが(人妻美和着エロ)
    意外に・・・と言ったら失礼なのですが、PV数を見たら驚くほどありまして。

    二匹目のドジョウと言うより、ニーズがあるなら・・・と第二弾探してみました。
    そしたらありました。

    今回は人妻まやさん!当年取って30歳!!胸の大きい方です。
    子供が出来ると体型が崩れるからと応募た模様。本当でしょうか?
    やはり前回の美和さん同様、場末感がいいですね!!パチンコ好きそうです。

    あの謎のインタビューも健在です。今回もシモネタが多い印象。
    前回の美和さんよりスタイルもいいし、美人ですね。
    擬似(?)オナニーシーンやシャワシーン擬似SEX(?)等、今回もなかなかなブツに仕上がっています。
    ※管理人キモ岡


    【『着エロまや』ニーズあったよ・・・素人人妻着エロ第二弾!今回は巨乳だぞ!!】の続きを読む

    tsubasa2tsubasa
    tsubasa3tsubasa4

    逢沢つばささんです。

    現在は事務所にプロフィールも掲載されていませんし、SNSも削除している様なので引退されたのかな?
    可愛らしい人ですね。

    内容はイメージショットからヌード、擬似オナニー&SEXとフルコースです。
    ※管理人 中指 【『着エロ逢沢つばさ』超可愛い彼女が裸になった姿を惜しげなく見せる】の続きを読む

    このページのトップヘ