IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:擬似フェラ

    ea9e6e74-seb7153d1-s
    c45d09f5-s47d02e25-s
    佐伯朋美さんです。

    詳細調べたんですけど、今年27才という事しか解らなかったです。童顔ですね。
    グラビアタレントという事でいいのかな。
    さて内容ですが、過激着エロです。

    綿棒で股間を刺激とかちょっと何してんのかよく解らなかったですが、面白かったです。
    後半は電マも有りでノリノリなのがいいですね。画質は厳しいです。
    ※管理人キモ岡

    動画リンクコチラ

    a93b9fd9-sキャプチャ3
    キャプチャ5キャプチャ4
    ※モザイク加工は当ブログでしています。
    駒井莉奈さんです。
    別名義有りです。そちらの方がデビューが早かったみたいですね。

    さて内容です。
    見た目は清楚ですが、中身は超過激!!です。
    制服姿で飴なめからスタートし、食い込みパンチラそしてヌードになり、出た伝説のTフロント!!
    最後はバイブまで当てられ、過激着エロ好きには堪らない作りになっております。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    松下ゆきのさん後編です(前編はコチラ)

    後編は更にエゲツないですね。
    と言うよりこの後半位からアップが多くなってきたのですが、やっぱり大人ですね・・・。
    ディルドをしゃぶったり、タイトルにもある様にろローターを着けてテープ一枚貼って放置したりと、なかなかの鬼畜っぷりですね。過激着エロはこうじゃなくちゃ!といった感じです。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    ニーロックキャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    瀬野みやびさんです。(過去記事コチラ)

    今やAVて活躍している瀬野さんですが、着エロ時代の最後のヤツかな?です。
    説明より画像が解りやすいかと思いますが、過激着エロですね。
    もう裸になってないだけ!という感じで、ヌードにローター、手コキに擬似フェラ、擬似SEXとフルコースです。

    身体も顔も綺麗なので、過激着エロ好きは楽しめるのではないでしょうか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    徳永しおりさんです。
    徳永さんて、向井涼音さんなんですね。

    着エロでヌード等披露した後にAV解禁!という事でしたが、擬似だったそうで・・・・逆にスゲェ!って思いました。
    相当過激な着エロをやってて、みんなが当然"コレこの後AVだろ"と思っていて、解禁!まで行って擬似ですよ。
    新しいです。SODからリリースするから"遂にAVか!?"と言われて観てみたら変な触手物だった名波はるかさんみたいです。このブログというか管理人的には面白かったです。着エロとイメージビデオ専門だし。

    そんな徳永さんの着エロは超過激でした。
    のっけから乳首をコリコリされ、擬似というか何かしら差し込まれ、クンニをされ、乳揉みされながら電話をさせられとエロスのフルコース。こんな美人がここまでやるの!?ですよ。
    過激着エロ好きにはオススメです。消えるのが早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    5455f8ae-sキャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ4
    檜谷まいさんです。

    調べたんですが、別の芸名見つからず。これだけで引退とかあるのかな?

    スタートと同時にインタビューしながら、3サイズを計ります。
    今やる?みたいな感じはしますが、スタイルが滅茶苦茶いいのでノー問題です。
    最初は過激着エロだとは思いましたが、露出系なのかな?と思ったら後半がおかしな事に。
    マッサージが明らかに手マンです。そして水着の飢えから電マ。最後はその水着すらも引っ剥がします。
    色々な意味でクレイジーな作りですが、確かにこれ一本で引退と言われても納得する作りでした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ8
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    八ツ橋さい子さんです。

    イベントに一般参加した時の「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」という質問がキッカケでAVデビュー。それまでは公務員をしていたって言うんですから、世の中は解らないものです。
    自前の極小下着で自撮りをしたり、サービス精神が旺盛な人ですね。

    そんな八ツ橋さんの着エロは前編ヌード!
    アイスを身体に塗ったり、よくあるAV女優の人の着エロとは少し違う感じでした。
    そしてスタイルがいいですねぇ。ヌード好き、美人好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人
    新山らんさんです。(過去記事コチラ)

    何と驚きKカップですよ!Kって!!そりゃ「霊長類最強の巨乳アイドル」って言われますよ。
    2014年まで活動されていたみたいですが、引退されたみたいですね。

    内容はもう乳しかないですよ。
    TAWAWAと言うには余りにもデカイ乳!それを揉んだり、揺らしたり、挟んだりとあらゆる乳芸を見せます。
    AV転向後という事もあり、かなり濃厚な擬似フェラ&擬似SEXもあります。
    理屈抜き!巨乳好きは要チェックや!!
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ6キャプチャ7
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    藤本AYAYさんです。

    あの藤軍団で着エロアイドルとして活躍した後、AV転向。
    2009年以降作品もブログの更新も止まっている事から、引退されたのかな?と思います。
    これはその転向寸前のモノかな?と思います。

    AYAYはかな入力するとAが"ち"Yが"ん"になる言葉遊びだって知りませんでした。スゲー凝ってる!!
    ただただ変な芸名だなぁと思ってました。

    さて前半の内容ですが、開始数分でトップレスになります。そしてその後執拗なまでのマン○責めです。
    水鉄砲は押し付けてグリグリするし、ローターは当てるし。
    着エロの醍醐味(いつになったら乳首が拝めるのかな?)をすっ飛ばしている、ある意味清々しい過激着エロです。
    終盤擬似フェラを懐かしの極太サラミでやりますが、その時の白濁ぶっかけ(ヨーグルト?)の量がやり過ぎてて、面白いです。途中の裸に放水するシーンも水圧が強すぎて「痛い!痛い!(その後頭をぶつける)」等、何かとやり過ぎな着エロ、画質は最悪ですがオススメです。
    最後に、昨日メッセージにて激励のに言葉を下さった方、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。感想も温かい言葉、感謝致します。これからも見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。記事内にて失礼致します。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ4
    坂口みほのさんです。

    元コスプレイヤーからAVデビュー。
    その後引退されて現在はまたコスプレイヤーとして活動されている様です。
    これはAV時代に出したイメージビデオですね。

    色々なコスプレをあの美女がする!というコンセプトだったのかな?
    様々なコスチュームを着るシーンが多いです。
    ただ、どのコスプレも割りと早めに乳首を出すので、コスプレ感は少し薄いかも知れません。

    見所はコスプレでの擬似フェラ(多分二回くらいあります)また綾波レ○のコスチュームでのオナニーシーン、擬似SEXはスッポンポンでしたが・・・でしょうか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ