IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:極小水着

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ
    奏多ハルカさんです。

    普段はレースクイーンをされている様で、現在は改名されて桐谷流華さんとして活動されている様です。
    ウィキペディア的な物も無い様なので、解ったのが上記位でした。

    でも、DVDも出してるんだし、ウィキペディア位記載したらいいのに・・・・
    露出しないスタイルなのかな?
    DVDはそんなスタイルを無視して、出していくスタイルでした。
    可愛らしい笑顔と小さ目の水着と巨乳、何よりどっしりした下半身で、管理人は好きだな!君が!と言っておきます。
    観た方は皆さん感じるかと思いますが、もっとDVDとか出して欲しいですよね。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ
    【『IV奏多ハルカ』タレ目Fカップの破壊力!擬似パイズリやエロマッサージ等見所満載!】の続きを読む

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ

    まるで原作版のデビルマンの最後の様な狂乱の宴!!
    超極小の水着を着たレゲエギャルがダンスしながらローションをぶっ掛けヌルヌルになりながら踊る謎着エロ。

    途中トランス入ってきちゃって、マンモロしたり乳首出したりと大暴れします。
    ただ、実用的ではない・・・・・。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ』ヌルっヌルのローションまみれ極小水着レゲエ軍団!!】の続きを読む

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4


    蜂須賀ゆきこさんです。

    スーパーGT等で活躍されたグラビアアイドルらしいです。
    お名前を聞いた事ある気が・・・程度の薄い記憶ですが、こんな美形だったんですね。
    つくづくもっと早くに注目しておけば良かった。
    現在は引退されたそうです。

    さて内容です。
    三分割されているので非常に説明し辛いのですが、とにかく水着が小さめです。
    適度に飴舐め等もあるのですが、それ以上に水着が小さめなのとスレンダーなので、
    妙な罪悪感が出ます。もう少し過激でも良かったかなーとも思いますが、時代だったんでしょうね。
    ※管理人キモ岡 【『IV蜂須賀ゆきこ』こんな可愛いのになんちゅう極小水着ているんだ・・・】の続きを読む



    モデル名不明です。
    ここまで出かかっているのですが・・・(着エロあるある)

    今回は彼氏目線の着エロなのですが、恥ずかしがる彼女に紐ビキニ着用を強要!と鬼畜彼氏です。
    結局は一緒に風呂に入り、彼女にご飯を作ってもらうというラブラブムードの着エロでした。

    動画が削除されました。

    rin5rin1
    rin3rin4

    管理人も皆さんも大好きな笹山りんさんです。

    笹山りんさんは不思議なエロ美人で、引退間際と今回の作品の表情が全然違います。
    整形とかではなく、年齢でどんどん大人っぽくなったからだと思います。

    実際今回の作品もヤバイだろ!と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、
    この時は20歳位なのでロリロリ過ぎますね。
    引退間際のもまだ、当ブログで紹介してますので見比べて頂くとその大人っぽさに驚くかと思います。

    そんな今回の動画ですが、超ハイレグの競泳水着でY字開脚したり、ほぼほぼ隠れていないビキニでプールではしゃいだりと大暴れしています。
    笹山りんさんの着エロはどれも出来が素晴らしいので、今回もオススメです。

    2017.4.22追記 XHamsterの元動画が削除されましたが、とても好評の動画なので別のリンク先を探し設定致しまた。あくまで自己責任になりますが、宜しければ続きからどうぞ

    ※管理人キモ岡


    【『着エロ笹山りん』りんちゃん!!その水着小さすぎるよ・・・】の続きを読む

    ousaka2ousaka

    昔のだからなのか、ヤヴァイからなのか一部レンタルで残っているだけの逢坂愛さんのDVDです。
    ま、2012年のだし、多少はね・・・・。

    一応ジャンルはイメージビデオにしましたが、内容は着エロですね。これは。
    チラリというかポロリしまくってますし。
    上も下も。ええそりゃもう。

    前回ご紹介した「愛撫」もパンチが効いてましたが、今回もなかなかのモンですよ。ええそりゃもう。
    ※管理人ワォ木 【『IV 逢坂愛』着エロなのかIVなのか?残されてる極小布に聞いてくれ】の続きを読む

    s_キャプチャ5s_キャプチャ4
    s_キャプチャ3s_キャプチャ


    ※画像モザイクは管理人が着けました。
    牧村りおさんです。

    です、とは言ったものの管理人は牧村りおさんを知らなかったのですが、もう一つの名の美波まおさんのは観たことがある気がします。
    その後豊田エアリーさんになり、色々な事が有り(各自検索)今は引退されたとか。

    美人なのにかなり過激な着エロに出続けていたんですね。
    回収騒ぎもあったとか。

    さて今回の動画ですが、これもかなり過激です。
    無邪気に海に走りだす牧村さん。だけど明らかに水着が小さいです。
    小さいというよりほぼほぼ最低限の部位しか隠れていません。上も下もです。

    その後も定番のアイス舐めや、水着を変えてのシーンもありますが、水着は全て最低限布面積です。
    もう後は観て頂くのが一番かと思います。

    それでですが、今回もリンクのみのご紹介にさせて頂きます。
    いや、まだ売っていますしね。
    豊田エアリーさんになってからの作品の方が過激らしいのですが、一応です、一応。

    例によってサイトはいつものXHamsterです。

    再度記載しますが、PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありませんので。
    スマホの方は管理人が確認した所、再生時、クソ鬱陶しい広告タブが一つ出る様ですが慌てず騒がずタブを閉めて下さい。

    ※例によって、記事の動画リンクに当ブログで挿入する騙し広告的な物や、どっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。※管理人ワォ木 【『着エロ 牧村りお』美人が無邪気な笑顔でハミマン透けマン!もう許して下さい・・・】の続きを読む

    n_691lcdv40493pl
    ドラマ、バラエティ、舞台、映画、そして歌手としても活躍中のグラドル・吉木りさの魅力を収めたイメージ「恋人篇」。スレンダーな体をセクシー衣装で包み込んだりさちゃんがラブラブモードで貴方を誘惑!

    吉木りささんの「 アイドルワン 蜜密~mitsu*mitsu~」の動画だと思われます。

    吉木りささん綺麗でスタイルも良くてと揃いも揃っていて、TVでもちゃんと仕事があるのに、
    イメージビデオだとムッハー!!マジか!?という位に思い切りが良いです。

    時々NGが多すぎて、後半ほぼほぼインタビューとかスポーツ系だと試合とか垂れ流すイメージビデオが氾濫する中、素晴らしい姿勢です。
    ※管理人ワォ木※ 【『IV吉木りさ』食い込み上等!アイス舐め上等!!IV番長スゲェっす!!】の続きを読む

    20140530184717
    山中知恵さんです。
    とんでもない数のイメージビデオを出しており、デビューも凄く早いです。
    現在は活動されていないみたいですね。
    色々な事があった様で、活動再開もされないかも知れないですね。

    ところでこちらの作品は19歳位の頃の物の様ですが、相変わらずの攻めの姿勢で素晴らしいです。
    かなり小さめの水着でリキシもヨコズナもビックリのスティンクフェイス!!
    鉄人さすがです。
    こんな鉄人を普通に引退させてしまったのは本当に悔やまれる事を実感する一本です。
    ※管理人ワォ木
    【『IV 山中知恵 』イメージ界の鉄人の攻めの姿勢】の続きを読む

    s_76726_201005300316245001275217816c_AC_UL320_SR228,320_

    清水富美加さんの「ミスマガジン2010」です。
    デビューDVDですね。

    清水富美加さんと言えば、前回も書きましたが
    著書で苦痛を伴った仕事として「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と明かしていましたが、
    それを踏まえて今作を観てみると、当時本当はどう思っていたかは知りませんがヤケクソ気味に見えますね。

    ミスマガジンはタイトルでナメがちですが、割りとどの作品も小さ目の水着を着せ作品中ほぼほぼずっと水着のままの作品が多いので、この作品は本人には相当辛かったんではないかな?と勝手に妄想します。

    口への接写、謎の風船遊び等見所沢山!!ご本人は苦痛だったかも知れませんが、男子たるもの嫌々脱いでいた何て聞くと、更に更に味わい深く楽しむものだと言う事を言っておきたいです※管理人ワォ木

    【『IV清水富美加』作品中ほぼずっと小さ目ビキニ!!これが苦痛だったんならそら辛いわ】の続きを読む

    このページのトップヘ