IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:爆乳

    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    有村こはるさんのキャットファイトです。

    有村こはるさん、13本もDVDをリリースしている人なんですね。
    恥ずかしながら管理人は知りませんでした。なんとIカップあるそうですよ!!

    対戦相手はフェアリー純、AV女優の間宮純さんですね。
    試合は割りとオーソドックスなキャットファイトなんですが、何故か横からのカットが多いです。
    こういうキャットファイトって表情に注目するモノだと思っていたので、新鮮でした。
    今度は有村さんのイメージビデオも探してみたいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    岡田真由香さんです。(過去記事コチラ)

    相変わらずのKカップ!!なのに汚さというかが無いのは素晴らしい。こんな巨乳なのに美乳なんて!
    そりゃ多少は垂れてたりするかもですがね。妹さんもJカップらしいので、血筋なんでしょう。

    内容は過激爽やか着エロといいましょうか。
    勿論コマ目に乳首透けや乳揉みなどありますが、スッキリ見やすいです。
    そして何より何処見てもエロいです。
    巨乳好き、巨尻好きには堪らないかと。お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    ユーリアさんです。(前回記事コチラ)

    前回記事で"結構前"とか書いたのですが、どうやらそうじゃないみたいです。
    今回はコスプレとブロンドのユーリアさんという事です。

    相変わらずの綺麗さとぶっちぎりのスタイルですね。この胸は凄い。
    肝心のコスプレですが、流石似合いますね。
    ただロシアの女の人って服とか脱ぐの乱暴なんですよね。タメとか無くて脱ぎ!ポイッ!みたいな。
    それがお国柄の違いだなぁと思いました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ4
    花井美里さんです。(現在は花井美理)

    ベテラン爆乳(?)アイドルです。
    デビューが2003年なので、芸歴14年!!
    イメージビデオもそれはそれは沢山出していまして28本のリリース!

    ただ気をつけなければいけないのは、こういう有名巨乳系のグラドルさんは、期待値が高い割にソフトだということです。結果・・・・素晴らしい!!エロのツボを心得てますね。
    乳は揺れに潰しに寄せとこれでもか!!と見せてくれますし、途中のミニスカからストッキング越しに見えるパンチラなんかも解ってるなぁ~と思いました。
    着エロの様な過剰な過激さは無いですが、お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    南真菜果さんです。

    元喜多愛さんですね。
    過去記事にもしっかり書いていたのですが、すっかり忘れていました。(過去の喜多愛さんの記事コチラ)

    この頃から見事なスタイルでしたが、こうして改めて見るとさすがHカップだな!と思うエゲツないスタイルです。
    過去記事の動画を見ながら、改めて観ると味わい深いモノがある・・・かも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    松金ようこさんです(過去記事コチラ)

    一時は巨乳系グラビアと言えば、この人とかほしのあきさんとか熊田曜子さんとかばかりだった気がします。
    まぁその出てくる名前全員が、例のペニオク詐欺の片棒を担いだので、闇が深いです。
    そんな詐欺の元締め的な事をしていたのが、この松金ようこさんと言われていますね。

    それまで45本(!!)ものDVDやVHSをリリースをしていたのに、そこから活動休止。
    引退された感じなんでしょうか。

    そんな松金さんの動画ですが、え?と言う位にソフトです。これだけ有名でコレだけの身体をしているのに、ソフトです。何か清純派アイドルのイメージみたいな。今時AKBの人たちのイメージでももっと過激ですよ。

    この頃の上記二人のDVDにも言えるのですが、無茶苦茶ソフトだったんですよね。
    それでも売れていた時代。グラビアの人にはいい時代ですね。
    今のイメージビデオはどんどん過激になっていっているので、かなり拍子抜けしました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ8キャプチャ3
    キャプチャ7キャプチャ9
    キャプチャ4キャプチャ5
    藤子まいさんです。

    リリースしたDVD35枚以上!!
    古くからの着エロ好きはもとより、有吉反省会等バラエティーにも出演しているのでご存知の方も多いのでは無いでしょうか?そう・・大変言いづらいですが・・・ブスを売りにしているグラビアアイドルの方ですね。

    でも、というかスタイルはエゲツないです。デビュー当時はIカップで現在はLカップ!!
    動画を観て頂いても解りますが、エロいです。

    また、デビューした時にインパクトが無いと!という事でバイト先の美容師のバリカンを借りてショートカットにするプロ意識、先程書きましたがバラエティーに出演時に一笑い取れる話術、そしてこれだけグラビアアイドルが年々出ては引退していく中、10年間活動出来ているというのを見ても、只者ではないな・・と思います。

    それは動画も同様で、爆乳の過激着エロなのに面白い。だってとびっ子仕込んで撮影とかですよ。見たこと無いですよ。さすが藤軍団の生き残り。逞しい。
    ちゃんとエロくて面白い、世の中生き残るのは個性が大事!と実感する動画お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    s_hakase2s_hakase1
    葉加瀬マイさんです。
    韓国語が得意で、数年前に活動の拠点をあちらに移すと言っていたと思うんですが、
    最近また観ますね。帰ってきたのでしょうか?
    大分雰囲気は変わっていましたが。

    これはミスFlashだと思うのですが、このシリーズは、良作が多いのですが、今作品はちょっとイマイチですね。
    胸への接写はいいですけど。でもデビュー作品なので、ぎこちなくてフレッシュでそこはいいですね。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    青山ひかるさんです。(過去記事コチラ)

    声優を目指して上京したのに、色々な仕事にチャレンジしていく内にグラビアアイドルになられたそうです。
    そりゃーこのスタイルならね。みんな勧めますよ。
    過去記事観て頂いても、今回の動画を観て頂いても、そんな当初の目標からズレてもサービス精神旺盛なプロ魂は素晴らしいと思います。
    時々無茶苦茶乗り気じゃなくやっている人居ますからね・・・気持ちは解るけど。

    最初はデビュー当時の初々しい動画をメインに紹介しようと思ったんですが、オマケで見つけた動画の方がエグかったので、こちらメインで紹介します。この水着、どうやって着るんでしょうね。
    完璧に大事な所をピンポイントでしか隠していないという、素晴らしい水着です。ご堪能下さい。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3

    松坂南さんです。

    角界のロボコップと噂になった人ですね。その後、年齢詐称等色々出てきましたが、うん・・・まぁ・・・・そうだろうね。って感じでした。現在は女優、ポージングセミナー講師他色々やっているみたいですね。
    115cmのLカップはとにかく凄いですね。中々お目にかかれるものじゃありません。

    少し短いものが溜まってきたので、まとめて紹介します。
    3つとも過激ですが、エロマッサージがノーニプレスでスッゲーエロい!!と思ったら、とっくに脱いでいたという。
    特に一本目のバキュームフェラ凄いです。ビビるレベル。
    まぁどれもエロさはありますので、良かったらどうぞ。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ