IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:美女

    s_2016-0312-3-63-pc

    笹山りんさんです。

    この作品は色々あって初回は回収されたらしいですよ。
    まぁ色々あって・・・と言っても一つしか無いんですが。
    改修版もあまり市場に残っていないみたいですね。

    それでなのですが、いつもの様に埋め込んで紹介したい所なんですが、
    ちょっとですね、確認したのですが当ブログだと危ういなと。ヤヴァイなと。
    確かにこりゃ回収されるな、と思ったので、今回だけお手数なのですが、特別にリンクだけ貼らせていただきます。
    多分他にも紹介しているブログはあるので大丈夫だと思うのですがね。一応ね、一応。

    動画はいつものXハムちゃんなので、ここを見慣れた方なら全く再生に問題無いと思います。

    PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありませんので。
    スマホは管理人が確認した所、再生時、広告タブが一つ出る様ですが慌てず騒がずタブを閉めて下さい。


    2017.4.22追記 XHamsterの元動画が削除されましたが、とても好評だった動画なので別のリンク先を設定致しました。あくまで自己責任になりますが、宜しければ続きからどうぞ


    管理人キモ岡

    【『IV笹山りん』パイパン断トツ美女の問題作!ハミマン過ぎてIV超えて着エロも超えてる・・・】の続きを読む

    s_n_1059trid218pl
    佐々木心音さんです。

    美女でありながら、豪快な脱ぎっぷり!
    サービス精神が旺盛なのか、男特有のフェティシズムも受け止める度量の広さ。
    正に風車の理論ですよ(違う)

    序盤ヘアメイクをしながらインタビューをしているのですが、椅子が透明で下から撮られています。
    え?何コレ?なかなかお目に掛からないエロ演出、素敵です。

    その後ラバースーツを着てのマッサージ、ローション顔射、屋外露出とワンダーランドです。
    剥き出しでは無く、ちゃんと着ていながらのエロは素晴らしいなと思いました。※管理人ワォ木 【『IV 佐々木心音』心香色音【インタビュー中に透明椅子で下から接写とか・・・】】の続きを読む

    このページのトップヘ