IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:美少女

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    星野るりさんです

    同姓同名の競馬予想の人が居ますが、多分別人だと思います。
    調べたのですが、着エロ一本だけリリースしてるんですよね。別の芸名がありそうなんですが・・・
    矢野未夏さんなんかも最後の方に出していたレーベルの企画物です。

    "透け"がテーマとの事なのですが、上だけでなく下もなのでビックリしました。
    と言っても、絆創膏の様な物は貼ってありそうですが、画質がいい分相当ヤヴァイので、よくコレ発売(今も大手も含めしてる)したなぁと思いました。
    何より星野さんが凄い美少女なので、とても素敵過ぎる着エロだなと思いました。
    過激着エロ好きも、美女好きもオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    翼さんです。

    AV女優の方ですね。人気があった様ですが、今年イベント中止等を経て引退を示唆する様なツイートをしてから、活動休止中の様です。
    お恥ずかしい話、管理人はあまりAVに詳しく無いので、この方を知らなかったのですが、可愛らしい人ですね。
    最近はこういう自然な美少女が人気があるんですね。

    そんな翼さんのイメージビデオです。
    AV女優の人のイメージビデオは割りとエロ路線か、綺麗系かに分かれるかと思いますが、これは綺麗系ですね。
    自然の笑顔や自然のヌードみたいな。
    なので過激さはありませんが、過激さが欲しかったらねぇ?本編観るよ!って方が多いと思いますので、ここは美少女の綺麗な裸を観る!という人にオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    松田真夏さんです。

    別名あり?のっけからズンズン脱いでいくので、驚きました。
    顔も美少女なのに、露出系の過激着エロとしては相当な露出っぷりです。
    とにかく尻穴!とにかく尻穴!!とばかりに何度もアピールしてきます。

    また、バランスボールやマッサージはガンガンやるので、喘ぎ声が・・・
    久しぶりに正しい過激着エロを観ました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ7キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ4
    坂口みほのさんです。

    元コスプレイヤーからAVデビュー。
    その後引退されて現在はまたコスプレイヤーとして活動されている様です。
    これはAV時代に出したイメージビデオですね。

    色々なコスプレをあの美女がする!というコンセプトだったのかな?
    様々なコスチュームを着るシーンが多いです。
    ただ、どのコスプレも割りと早めに乳首を出すので、コスプレ感は少し薄いかも知れません。

    見所はコスプレでの擬似フェラ(多分二回くらいあります)また綾波レ○のコスチュームでのオナニーシーン、擬似SEXはスッポンポンでしたが・・・でしょうか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ
    若木萌さんです。

    マネキン(鈴木プロテイン)と同棲していた変わり種。貧乏アイドル等色々なアプローチをされていますね。
    現在はアイドルグループ「Mystic Mode」としてライブ活動をされているとの事。・・・・・。
    現在31歳でもアイドルを頑張ってらっしゃるのは凄いです。

    そんな若木さんのイメージビデオです。
    内容は接写やシチュエーション多し。特に制服からのパンチラは中々ツボを突いていていいなと思いました。
    お尻も大きいし、非常にいいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    池上紗理依さんです。

    ミスヤングチャンピオンですね。女性誌『LARME』のモデルも努めていました。
    しばらくグラビアは封印していた様ですが、最近復活したらしく青年誌の表紙にもなっています。
    このイメージはその復活前に出した物っぽいので、大分若い頃のですね。
    だからか、かなり久しぶりな感じのイメージビデオでした。

    何ていうかですね、美少女を堪能するイメージビデオというか・・・・・・
    美少女好きとスク水好きにはオススメです!(強引)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    続きです。(前編はコチラ)

    事務所のHPにはまだ名前がありますが、現在は違う名前で活動しているという辺りに闇を感じます。

    ご本人的にはどうだったのかは知りませんが、接写が多いですね。
    ハマショーさんといい、折原みかさんといい、小倉優子さん(移籍してますが)こういうスタイルが好きなんでしょうか。
    タイプ似てますよね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ
    佐々木絵里さんです。

    グラビアで活躍していましたが、引退されたみたいです。
    現在はファッション関係をやっているとの事です。HPを見たのですが、モデル?でありプロデュース関係もしたい感じなのかな?と思いました。「シンデレラの魔女みたいな事がしたい」との事・・・・。

    見る限り正統派の美少女なのですが、イメージビデオは意外にも露出多めで驚きました。
    凄く分割されているので、前・後編に分けたいと思います(重くなるからね)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ9_
    キャプチャ3キャプチャ4

    長澤遥香さんです。
    当時はアイドルグループに所属していましたが、現在は名前を「橘美樹」に変え、女優さんとして活躍しています。
    見ての通りの美少女、たしかにアイドルというより女優さんの方が向いている気がしますね。
    相楽樹さんの様にグラビアは正直向いていなさそうな人が、ブレイクする事は多々あるので期待です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    oo5oo3
    oo2oo


    IV界の小さな巨人こと大塚聖月さんです。
    多分引退されたと思うのですが、某有料会員向けビデオに出ていたとか、何とか。

    某社の作品でただ今まで出している作品を無編集で収録しているだけの作品があるのですが、
    その時にバレエの格好で踊るシーンの時に「折角踊っているのに股しか撮っていない!!」
    と不満ぽく言っていたりしていたので、もうこういう事に疲れてしまったのかも知れないですね。
    ファンの多かった人なので、また元気な姿を観てみたいですね
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ