IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:軟体

    _SL1500_

    清水侑希さんの「新体操の妖精」だと思われます。

    清水侑希さん元新体操国体で全国11位、県大会2年連続優勝した実績なんですって。
    今までも元体操やらスノーボーダーのオリンピック選手やらがガンガンズイズイグイグイ出てきているので、その実績が凄いのか凄くないのか(本当なのか)は解りませんが、軟体は確かに凄いです!!

    ・・・・・まぁ開脚というのも初見で見ると、おお!!となるのですが何回も見るとそんなに驚きは無くなりますが、
    それを補う着エロもガッチリやっていますよ。※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    s_33ace026sopl
    s_33ace00026jp-6
    水嶋あずみさんの「SHAKEBODY」です。

    まさかのポールダンスシリーズ第二弾です。
    前回のつゆの優さんのダンスが意外に好評だったのです。
    この水嶋あずみさんは、前回のつゆの優さん以上にスタイルが良い!!
    そして滅茶苦茶、身体が柔らかいです。

    ボディコンやレオタードでその軟体エロMONSTERがグライング、グライング!!ですよ。
    こりゃエロいや!!後半は擬似ですが色々やっているのは前回と同じです。
    前回は"怪作"とか散々言いましたが、今回はいいなと思いました。

    惜しむらくはこの水嶋あずみさん、無修正を勝手に売られたという理由で引退されているんですよね。
    せっかくこんなエロスタイルのいいお姉さんなので、もっと観たかったなぁと思います。※管理人キモ岡
    【『着エロ水嶋あずみ』謎のポールダンス再び!!軟体黒ストで尻をグライング!!】の続きを読む

    このページのトップヘ