IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:透け

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ2
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしています。

    夏海葵さんです。

    着エロを二本リリースして、AV転向。そこで(真偽は知りませんが)処女喪失モノでデビュー。
    その後は活動していないので、まさかの即引退ですかね。

    ・・・・さて内容ですが、乳首透けを挟みつつのハミマン!ハミマンというしか無いほどのハミマン!!後半は尻!尻穴も見えそう!!と言った感じになっております。
    なんて言いましょうか、着エロの過激系に出て消える子ってこういう綺麗なんだけど、どこか危うい感じの雰囲気の人が多い気がしますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ6
    瀬戸ひなさんです。

    まだ事務所にプロフィールはあるみたいですが、SNSが削除されているので、もう活動されていないかも知れません。瀬戸ひなさんとしてイメージビデオを三本、旧芸名の内田ひなさんとしてもイメージビデオを出しています。

    内容は見た目が美少女なのに過激!!ですね。
    序盤からスッポンポンになりますし、全編タイトルにある様に股間推しなので凄いな!と思います。
    また衣装も食い込みレオタードや透ける水着と過激。
    もし引退なら、つくづく惜しまれますねぇ。消えるのが早そうなので、お早目にどうぞ
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ9キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ3
    東野マコさんです。

    リリースしているのがこの一本だけなので、詳細不明です。
    別名義もありそうだなぁと思ったんですが、調べても出て来なかったですね。

    さて内容ですが、着エロです。
    透けて見える乳首やビキニでの入浴でもニプレス無しなので浮き上がります。
    ただ、全般的には普通の着エロという印象を持ちました。
    顔が美形なので、お好きな方はいいかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ3
    岡田真由香さんです。(過去記事コチラ)

    相変わらずのKカップ!!なのに汚さというかが無いのは素晴らしい。こんな巨乳なのに美乳なんて!
    そりゃ多少は垂れてたりするかもですがね。妹さんもJカップらしいので、血筋なんでしょう。

    内容は過激爽やか着エロといいましょうか。
    勿論コマ目に乳首透けや乳揉みなどありますが、スッキリ見やすいです。
    そして何より何処見てもエロいです。
    巨乳好き、巨尻好きには堪らないかと。お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    小林奈緒さんです。

    着エロを何本か出された様ですが、もう引退されたみたいですね。
    多分ご本人のだと思われるブログを見つけたのですが、最後の方に原発が・・・電磁波が・・・という記載があり、管理人はそのぺージをそっと閉じました。

    小林奈緒さんは目がクリっとした美人さんです。
    内容は透けあり、擬似あり、ほぼヌードあり。
    何故か浜辺で亀甲縛りの様な縛られ方をして吊り上げられたり、バナナを食べていたと思ったらいきなり激しいオナニーをしたりと情緒不安定かよ!とツッコミたくなる着エロです。
    というより、この頃の着エロってこういうの多かったですね。
    全裸で豆腐投げつけられたり。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    水井真希さんと竹中知恵さんです。(水井真希さんの過去記事コチラ)

    知る人ぞ知るお二人の共演です。
    これ、ちょっとヤバイかもなぁ。途中の水着のシーンがあるんですが、透ける素材の白の水着なんですけど、
    スッケスケなんだよなぁ・・・・。多分大丈夫だと思うんですが。

    お二人共、乳首モロ出しもアリのレズ物。
    若干二人共乗り気じゃない序盤はともかく、後半は凄いですね。
    普通に水井さんが乳首に吸い付いてますし。バイブも出ますし。
    当時の過激着エロのハードコアさがよく解る一本です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    まなさんです。

    詳細は絶対不明な感じですね。多分アダルト関係に詳しい方とかは解る方も居そうですが。
    スタート同時に、いきなりスケスケ下着を捲り上げてオシッコをします。
    いやホントに。ローションかな?とも思ったのですが、股間に垂れる程のローション仕込むのも無理あるし。

    バックトラックには中途半端なユーロビートが流れていますが、おもむろにその透け(シッコしたからね)下着の四つん這いドアップ!その後はバイブ突っ込んだり、顔射されたり等ありますが、最初のシーンが衝撃的過ぎて・・・
    顔は美形なのに、この時代の着エロは無茶してますね。
    見ていて若干背筋が凍るクレイジーな着エロでした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ5
    川奈栞さんです。

    前回も言いましたが、現在は通訳として東京とLAを行ったり来たりという生活の様です。(前回の記事はコチラ)
    そんなインテリな人が10年近く芸能界に居た事も驚きですが、前回の記事の動画同様、今回のもそうなんですが、こんな過激なの出るの!?と驚く程、過激な着エロに出ているというのも驚きです。

    スタイルも抜群にいいし、顔も綺麗なのでもっとブレイクしてもおかしくなかったのになぁ・・・と思います。
    内容は露出系の過激着エロです。
    もうね、水着がね凄いです。こんなの何処に売っているんだ!?ってレベルです。
    全透けです。しかもこの後この水着のシーン数分ありますからね。
    つくづく惜しい人が引退してしまいました・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    3_キャプチャ4
    まずですね、「7月16日の「モデル名不明 大事な所は隠すが尻穴がチラチラしちゃう着エロ」ですが、当ブログを観て下さっている方から教えて頂きました「乙葉このみ」さんです。訂正しておきます。大変助かりました本当に有難うございました!拙いブログではございますが、これからも宜しくお願い致します。

    笹原よりさんです。
    まさかの二回目!!のご紹介です(もしボケてて同じ動画を紹介していなければですが)過去記事コチラ
    基本露出が凄まじい人なのですが、これはもうスッポンポンの方がエロくないレベルで透けてますね。
    掟破りの逆貧ぼっちゃまというか。またプレイと言っていいのかは解りませんが、も凄いです。
    後半ルーレットの真ん中の支柱にハケ?を着けて、ルーレットを回し、股間にぶつけている所に至ってはエロいとかそういう考えが吹っ飛びます。一体何をしているんだ・・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ2
    キャプチャ

    大島珠奈さんです。

    大体もう全部紹介したかなー?と思っていましたが(過去記事はこちら)ありましたね。
    シースルー下着が相当責めていますね。持ち前のサービス精神が爆発しています。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ