IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:過激

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    徳永しおりさんです。
    徳永さんて、向井涼音さんなんですね。

    着エロでヌード等披露した後にAV解禁!という事でしたが、擬似だったそうで・・・・逆にスゲェ!って思いました。
    相当過激な着エロをやってて、みんなが当然"コレこの後AVだろ"と思っていて、解禁!まで行って擬似ですよ。
    新しいです。SODからリリースするから"遂にAVか!?"と言われて観てみたら変な触手物だった名波はるかさんみたいです。このブログというか管理人的には面白かったです。着エロとイメージビデオ専門だし。

    そんな徳永さんの着エロは超過激でした。
    のっけから乳首をコリコリされ、擬似というか何かしら差し込まれ、クンニをされ、乳揉みされながら電話をさせられとエロスのフルコース。こんな美人がここまでやるの!?ですよ。
    過激着エロ好きにはオススメです。消えるのが早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    mano2hibiki
    mano4mano

    真野響さんです。

    真野さんと言えばY字バランスで有名だったそうなのですが、残念ながら現在は引退されてしまったとの事です。

    さて内容ですが、序盤白ビキニが小さい上にTバックで食い込んでいます。
    しかも透ける素材なので、スッケスケです。
    ふぅ・・・既にお腹いっぱいな感じですが、その後四つん這いになったり水遊びしたり。
    心の中で(またリンクになっちゃうよ・・・)とも思ったのですが、
    セーフ!!アナル的な物が見えたり見えなかったりもしましたが、まぁほらね?そこはサプライズ的な?
    たまたま映る事だってあるでしょうよ。それは。

    後半はトップレスで生クリームを塗りたくって、バナナを挟んで食べたりします。
    書いているだけで、第六感的な物が開きそうですが、そんな感じで過激着エロになっております。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ真野響』乳首を隠すのは生クリーム!!変態スイーツだな!!】の続きを読む

    665106d5
    笹原よりさんのイメージビデオです。
    イメージと言っていいのか?って位過激なのですが、そこは紳士な皆様の温かい目で観て頂きたいです。
    水を局部に喰らったり、尻穴を見せたりと過激イメージを見慣れると、よくある(それはそれでおかしい)風景ですが、見慣れない人は多分かなり驚きます。※管理人ワォ木
    【『IV 笹原より』Temptation of the love 】の続きを読む

    このページのトップヘ