IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:開脚

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ5
    清水侑希さん後編です(前編コチラ)(過去記事コチラ)

    後半はついに全裸ですね。開脚とかやり始めたから、オイオイ!と思ったのですが、絶妙なフェードアウトを見せてくれました。イボイボコロコロを下半身に這わせたり、開脚も危うい感じでやってみたりしていますが、個人的には早々に脱いでしまったので、息切れ感がある様な・・・・。

    ここまで脱いでしまうと、疑似SEXとか電マとかになっていってしまうのが、着エロの難しい所ですね。
    では後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ6
    清水侑希さんです。(過去記事コチラ)

    新体操国体で全国11位、県大会2年連続優勝したそうです。
    別名義もあるかと調べてみましたがありませんでした。
    二本で引退されたのでしょうか?

    前に記事にしたのは清水さんの第二弾のDVDだった様です。
    今回のが最初のなのかな?個人的には随所に新体操の演技が入っていて、こっちの方が見応えありましたね。
    第二弾はモロ着エロ!!って感じでしたが。

    内容は新体操の演技をレオタード、ヌードでやる、バランスボール等のお約束(はみ出てそうでヒヤヒヤしました)
    を挟みヌードで演技。この構成は某アダルトメーカーのアスリートモノでよく観る気もしますが、気のせいでしょう。
    演技は流石の演技です。ホントにやってた?みたいな感じは0です。
    身体も綺麗ですね。ただ色々飛び出そうで怖い・・・前半からなかなか面白かったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    AV女優の方三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。(前半コチラ)

    そのまんまですが、マン○に注視した着エロです。
    後半はディルドを抜き差ししたり、○ンコに接写したりとやりたい放題になります。
    これ信じられないんですが、普通に大手でレンタル、販売今でもしているんですよ。

    正直大丈夫?って心配になりますが、そこはプロ。上手く隠しています(あれがOKなのかはともかく)
    ディルドとか相当危うい感じでしたが、セーフなんでしょう。
    そんな過激着エロ好きにオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    有名AV女優の方、三人(有村千佳 宮間葵 おぐりみく)です。

    これは企画系着エロというジャンルがあるかは解らないのですが、あるとしたらその部類です。
    一応着エロとして作っている様なのですが、テーマはそのままマン○みたいです。
    そう○ンコ。アレです。昔土手にイタズラ書きされていたアレです(しつこい)

    いや、そりゃみんなそれが見たいんだけど、随分思い切ったな!と思いましたね。
    それをイジったり、バイブをぶっ挿したり、オナニーしたりとずっとするわけです。
    ホントにそれだけなので、説明はこの辺で終わりにしたいと思います。
    後編もちなみに同じ内容です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ6 - コピーキャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャニーロックキャプチャ3
    永井里菜さんです。(過去記事はコチラ)

    キャリア6年!若いのに大ベテラン!な永井里菜さんです。
    以前の過去記事でも言っていますが、永井里菜さんのイメージビデオにハズレ無し!!
    痩せすぎでも無いムチムチなスタイル、言わずもがなの美人、何よりそのサービス精神です。
    よくあるイメージビデオのサービス精神ではなく、着エロ級の食込みや開脚を惜しげなく見せてくれます。
    しかもノリノリで。

    今回の動画は、以前短いモノを二本挙げたモノの長いバージョンなので、一度でもいいな!と思ったら是非見ることをオススメしますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    雨宮留菜さんと成沢みなみさんです。

    雨宮留菜さんは以前何回か記事にしましたね。(過去記事コチラ)
    グラビアアイドルで露出好き!キャットファイトでも活躍しているハードコアな人です。

    成沢みなみさんは、後のみなみ鈴さんなんですね!知らなかった。
    某六大学に通っていらっしゃいましたが、大学卒業と同時期にグラビア卒業をしていますが、その後活動されているのでしょうか。

    そんな2人のキャットファイトは、残念ながら一本目しか収録されていないんですね。
    しかし実際のプロレスではほぼ絶滅したと言ってもいい、三本勝負がキャットファイトでは多い試合形式なのが、面白いですね。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※コピーサイトが見つかった為しばらく画像にサイト名を入れます IVニーロック管理人

    キャットファイトです。(過去記事コチラ)

    対戦カードは2つありまして、七沢里沙VS牧岡すみれ 春日野結衣VS山崎あきの試合です。
    七沢里沙さんはAV女優の方ですね。対戦相手の牧岡すみれさんが、調べても腹パンチされるだけのフェチビデオとキャットファイトしか出てきませんでしたね。
    可愛らしい人なんですが、AVの人なんでしょうか?

    次が春日野結衣さんと山崎あきさんですが、春日野さんは
    AV女優としても有名ですが、違う名前で着エロにも出ていますね。 山崎あきさんもAVの方なんですが、色々お名前がありました。個人的には綺麗な方だなと思います。

    そんな4人のマジメなキャットファイトです。
    この際技の形云々は置いておいて、大開脚に技に苦しむ姿を楽しもう!というフェチな方にオススメです。一応着ているので着エロという事で(曖昧)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    永瀬はるかさん後編です(前編はコチラ)

    後編は割りとハード目になっていきます。
    ただそれでもソフトかなぁ・・とは思うのですが、目隠しシーンやベッドシーン等はそれなりにエロいかなと思います。
    後、開脚シーンがとても多いので、それは見所かと。折角Gカップなんだから、もう少し胸を使うシーンがあってもいいかなと思いました。それでは後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    _SL1500_

    清水侑希さんの「新体操の妖精」だと思われます。

    清水侑希さん元新体操国体で全国11位、県大会2年連続優勝した実績なんですって。
    今までも元体操やらスノーボーダーのオリンピック選手やらがガンガンズイズイグイグイ出てきているので、その実績が凄いのか凄くないのか(本当なのか)は解りませんが、軟体は確かに凄いです!!

    ・・・・・まぁ開脚というのも初見で見ると、おお!!となるのですが何回も見るとそんなに驚きは無くなりますが、
    それを補う着エロもガッチリやっていますよ。※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ



    RYUさんです。後の江波りゅうさんですね。
    着エロクイーンと呼ばれていただけあって、相当エロいです。
    くたびれていないというのもありますが、コレを観ると隠す方がエロいという事に気づきますね。着エロの良さだと思います。※管理人ワォ木
    【『着エロ RYU』Open Your Heart】の続きを読む

    このページのトップヘ