IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:電マ

    ea9e6e74-seb7153d1-s
    c45d09f5-s47d02e25-s
    佐伯朋美さんです。

    詳細調べたんですけど、今年27才という事しか解らなかったです。童顔ですね。
    グラビアタレントという事でいいのかな。
    さて内容ですが、過激着エロです。

    綿棒で股間を刺激とかちょっと何してんのかよく解らなかったですが、面白かったです。
    後半は電マも有りでノリノリなのがいいですね。画質は厳しいです。
    ※管理人キモ岡

    動画リンクコチラ

    5455f8ae-sキャプチャ7
    キャプチャ5キャプチャ4
    檜谷まいさんです。

    調べたんですが、別の芸名見つからず。これだけで引退とかあるのかな?

    スタートと同時にインタビューしながら、3サイズを計ります。
    今やる?みたいな感じはしますが、スタイルが滅茶苦茶いいのでノー問題です。
    最初は過激着エロだとは思いましたが、露出系なのかな?と思ったら後半がおかしな事に。
    マッサージが明らかに手マンです。そして水着の飢えから電マ。最後はその水着すらも引っ剥がします。
    色々な意味でクレイジーな作りですが、確かにこれ一本で引退と言われても納得する作りでした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ7
    ※モザイク加工は当ブログで加工しています。
    橘えりかさん後半です。(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半はもうイカせる事が目的というか、まぁ着てるからね・・・着エロという事で。
    電マにローターに乳揉みと、あらゆる事をしています。
    意外な事に擬似SEXはしていないと思いますが、どうでしょう?
    ここまでやってそれはNGなのかしら?矢野未夏さんみたい。

    では後半です。
    どれを観ても楽しめますが、何となく削除が早そうなのでお早めにどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャキャプチャ2

    堤響子さん後編です(前編はコチラ)

    多分ではありますが、このUPした人は途中端折っているのかも知れませんね。
    違ったらヤバイ位に急に過激になります。
    乳首が丸見えのエロ下着での喰い込みアピール。毛がハミ出てますね・・・
    その後、透け透け下着でのシャワーで、乳首はほぼほぼ見えたり、オナニーしたりと加速度をつけていきます。
    二本目最後は拘束されての固定電マ!!何故だ!?
    序盤の助走は、すっ飛ばしてる感が半端ないですね。
    そしてディルド舐めからの擬似SEXでフィニッシュ。

    後半急にAVっぽくはなりましたが、過激着エロっぽいなと言えば、そうなんでしょうか。
    何より27歳でありながらの熟女感が凄かったです。熟女着エロ!前にあった人妻着エロ並に斬新ですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ
    今井美鈴さん後編です。(前半はコチラ)

    前半が前半だったので、想像つきそうですが後半はほぼほぼAVです。
    バイブに電マと出て擬似(?)SEXと、そうなるよねー?と言いたくなる展開へ。
    最初は嫌がっていた素振りでしたが、後半はノリノリでしたね。
    では後半です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ7
    鈴木ゆらさん後編です。(前編はコチラ)

    後半は主にイジリですね。電マにディルドにエロマッサージと、あらゆるイジリをします。
    このシリーズはいつも思いますが、ストレートですね。ブレが無し!!
    着エロとしていいと思います。では後編です。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    戸島あいかさん後編です(前編はコチラ)

    前編もフルスロットルな感じせですが、後編はもっとエクストリームですね。
    オナニーにほぼ手マンのマッサージ、最後は電マ二本攻撃と過激着エロの王道!って感じですね。
    ちょうど5年位前の物だと思いますが、コレくらいの頃の着エロは何か生々しいですね。音とか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    ※モザイク加工は当ブログで掛けました。
    さくらさんです。

    ・・・・いや、タイトルにそう入っていたから"さくらさん"にしていますが、正直コッチ系の着エロの名前だけの人って大概解らないというか、一本出たままの人も居るので大して調べなかったです。
    そもそも"さくら"ってつく名前多過ぎな気がします。

    ただですね、タイトルにもありますが内容は短いですが濃い目でした。
    もうのっけからエロい匂いしかしないというか。
    見えなきゃいいんだろ?的なボーダーが非常に低い感じで。
    鞭、競走馬とかに使うアレで股間を隠したりですね、それでスパンスパン叩かれながら電マ使われたり、もういっそヤッちゃえよ!!と言いたくなる展開の連続でした。さくら、やるやんけ。と思った動画でした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ8キャプチャ3
    キャプチャ7キャプチャ9
    キャプチャ4キャプチャ5
    藤子まいさんです。

    リリースしたDVD35枚以上!!
    古くからの着エロ好きはもとより、有吉反省会等バラエティーにも出演しているのでご存知の方も多いのでは無いでしょうか?そう・・大変言いづらいですが・・・ブスを売りにしているグラビアアイドルの方ですね。

    でも、というかスタイルはエゲツないです。デビュー当時はIカップで現在はLカップ!!
    動画を観て頂いても解りますが、エロいです。

    また、デビューした時にインパクトが無いと!という事でバイト先の美容師のバリカンを借りてショートカットにするプロ意識、先程書きましたがバラエティーに出演時に一笑い取れる話術、そしてこれだけグラビアアイドルが年々出ては引退していく中、10年間活動出来ているというのを見ても、只者ではないな・・と思います。

    それは動画も同様で、爆乳の過激着エロなのに面白い。だってとびっ子仕込んで撮影とかですよ。見たこと無いですよ。さすが藤軍団の生き残り。逞しい。
    ちゃんとエロくて面白い、世の中生き残るのは個性が大事!と実感する動画お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ2
    藤沢ちえさんです。

    元、俗に言う藤軍団の一人ですね。当時の藤軍団の勢いは凄かったです。

    内容は過激着エロですね。
    スク水を着ているんですが、すっごい透けてるんですよね。
    下まで透けているので、正直ヒヤヒヤしました。
    最後は電マ攻撃ですが、最近の着エロを見慣れていると、こんなものか?と思いますね。
    慣れって怖い。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ