IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:飴なめ

    komai3komai4
    駒井komai
    多分ではありますが、駒井莉奈さんだと思います。

    駒井莉奈さん、黒髪の美人だと思うのですが、プロフィール関係がほとんど出てこないんですよね。
    この作品でヌードにもなっているし、勿論年齢は20歳以上なのですが、普通はHPとかありそうなのですが・・・。
    と思ったら、ガチ系もやられている人っぽかったです。

    検証されているサイト様もありますので、気になる方は検索していただけたらと思います(勝手にリンク貼ったら悪いので)

    さて内容です。
    見た目は清楚ですが、中身は過激というコナン君の様な内容になっています。
    制服姿で飴なめからスタートし、食い込みパンチラ、早くもヌードになり伝説のTフロント!!
    その後最後はバイブまで当てられます!!
    さすが!!●●!!といった感じですが、過激着エロ好きには堪らない作りになっております。
    あ、勿論と言ったらアレですが、リンクのみのご紹介になります。

    ※XHamsterのリンク先の動画が削除されました

    ※管理人キモ岡


    34
    26

    京本有加さんです。

    多分カテゴリ的にはイメージビデオだったのかもですが、内容は着エロに近いです。
    ファンの方も戸惑ったらしいです。

    色々なシチュエーションやプレイが、この中の"男性"は好きらしく、いやらしい格好をさせてはいじくり倒します。
    京本有加さん自体がアニメ声なので、いやらしさは半端ないですね。
    勿論格好も全てドエロイです。食い込み普通ですし。

    割りと露出の高いグラビアアイドルさんでしたが、これは凄いわと思いました。※管理人キモ岡

    【『IV京本有加』彼の要求を何でも聞く美人な彼女結局喘ぎまくり】の続きを読む

    s_n_1059trid218pl
    佐々木心音さんです。

    美女でありながら、豪快な脱ぎっぷり!
    サービス精神が旺盛なのか、男特有のフェティシズムも受け止める度量の広さ。
    正に風車の理論ですよ(違う)

    序盤ヘアメイクをしながらインタビューをしているのですが、椅子が透明で下から撮られています。
    え?何コレ?なかなかお目に掛からないエロ演出、素敵です。

    その後ラバースーツを着てのマッサージ、ローション顔射、屋外露出とワンダーランドです。
    剥き出しでは無く、ちゃんと着ていながらのエロは素晴らしいなと思いました。※管理人ワォ木 【『IV 佐々木心音』心香色音【インタビュー中に透明椅子で下から接写とか・・・】】の続きを読む

    このページのトップヘ