IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:飴舐め

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    柴崎ことねさんです。

    別名義ありです。
    垂れ目の見た目で可愛らしい人ですね。なのにこの内容!!過激です。
    透け乳首の衣装でのローターオナニーや謎の怪人(?)に身体を触られたり、乳首は絆創膏で隠していますが擬似SEXまで。

    過激着エロ好きにはオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ動画リンクコチラ動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ10
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ9キャプチャ8
    上杉智世さんです。

    正にクールビューティー!!といった感じの美人ですが、wikiを観てみるとアレも!コレも!と思う程TVの有名番組に出演されています。先日も某○ド街ッ○天国の温泉シーンに出演されたとの事ですが、
    それって"見えすぎている!""エロ!!"とネットで少し話題になったヤツですよね。
    その他にもCSやBSの、某有名温泉番組にも多数出演されています。

    その経歴もなるほど!と納得出来るスタイル、そして美貌です。
    そんな人なので、ソフトなイメージビデオかな?と思ったのですが、とんでもない!過激でした。
    初っ端からランジェリー姿でオ○ニーを連想させるシーンや、いやらしく直立している飴を舐めるシーン。
    そして入浴シーンはお尻丸出しですよ!!
    マッサージシーンもガッツリ尻に行っていますし、浴衣を荒々しく脱がされたり等見所多しです。
    後半も期待大ですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ7キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ5
    永瀬はるかさん後編です(前編はコチラ)

    後編は割りとハード目になっていきます。
    ただそれでもソフトかなぁ・・とは思うのですが、目隠しシーンやベッドシーン等はそれなりにエロいかなと思います。
    後、開脚シーンがとても多いので、それは見所かと。折角Gカップなんだから、もう少し胸を使うシーンがあってもいいかなと思いました。それでは後編です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャキャプチャ3
    山田ももさんです。

    どっからどう見てもヤヴァい童顔ですが、19歳。
    二作出して引退されたみたいです。まさか・・・・

    全編に渡って極小水着です。開脚したり身体洗ったりとヒヤヒヤする造り。
    飴舐め、洗体なんかもあります。洗体時はノーブラですね。
    ちょっとガチャッとした歯並び、ポチャッとした身体つき等、そっち関係が好きな人にはいい感じですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ5
    大塚聖月さんです。

    引退後、色々噂が出ていますがどうなのでしょう。
    一応別芸名アリという事で。
    今回は短めの動画ですが、魅力詰まる一本ですね。ホントにこの人はサービス精神が素晴らしいですね。
    後、顔立ちが(特に静止した時の)いいので画像映えしますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャome00103jp-3
    キャプチャ2キャプチャ5

    橘奈々子さんです

    最初は普通のイメージビデオかと思ったら、大間違いでした。
    ストーリー仕立てですが、無理矢理脱がされているシーンや強姦されているシーン等かなり過激でした。
    衣装もかなりの布面積の狭さなので、大丈夫??と不安になる程です。
    ※管理人ワォ木
    動画リンクコチラ

    yuzu3yuzu4
    yuzu2yuzu


    いやらしのお姉さん、柚木しおりさんです。
    ご本人曰くひっそりとグラビアアイドルをしていると言っていますが、
    とんでもなくエロいです。

    こんなに綺麗なお姉さんなのに、紐ビキニは着るわ、バナナを食べて四つん這るわと大変な事になっています。
    ただお顔立ちが綺麗で品があるので、下品にならずにそこがいやらしくて非常にアラ、いいですね。と言いたくなります。他の作品も観てみたくなりますよね。※管理人ワォ木 【『IV柚木しおり』凄い美人なのにヤル事はやる!エロいです。】の続きを読む

    ikeda2ikeda3
    ikeda5125lcdv40642jp-7



    池田ショコラさんです。

    オスカー所属で、ファッション誌LARMEのレギュラーモデルもやってるってバリバリのモデルさんですね。
    こんな名前なのにハーフじゃないっていうのも面白いです。
    顔立ちから言ってもハーフっぽいのに。

    内容はスレンダーな身体なので、尻勝負!!という感じですが、
    マッサージシーンや飴舐めシーンもあったりして(しかも上目遣いで)イメージビデオにセクシーさも入れた感じになっています。というかアングルが意外にエロアングルが多かったですね。
    ※管理人キモ岡 【『IV池田ショコラ』ファッション誌モデルのセクシーイメージ!マッサージされちゃうの?】の続きを読む

    mari5mari6
    mari4mari2

    ものまねタレントな筈が、知らないうちにグラビアアイドルに戻っていたおかもとまりさんです(現在はママタレント兼女社長)

    おかもとまりさんと言えば、有吉弘行さんのラジオのアシスタントとして出演していましたが、あまりに空気を読めない発言で有吉さんをブチ切れさせたり、レギュラーだったお笑い番組で「充電期間中」という名目で外されたりと、なかなかな経歴の持ち主です。

    現在は起業して"芸能人そっくりメイク動画"や"コラボグロス"や"猫伸びストレッチ"等をプロデュースしている様です・・・・・。

    この作品ですが、一応一時期はTVに出まくっていたタレントさんなのに凄いな・・・と思います。

    胸が小さいからか、尻はガッツリTバック状の水着を何枚か着せられて、四つん這いやら何やら接写されてますし、飴舐めとかも含め。全てぎこちなくやっている所がエロスかなと思います。
    グラビアアイドルの真似すれば良かったのに・・・※管理人ワォ木
    【『IVおかもとまり』美人芸人の行き着いた先は尻だし!飴なめ!着エロちっく!】の続きを読む

    s_n_700dpdv57014pl
    あずまひかりさんの「Pin-up Girl/あずまひかり 2」だと思われます。

    タイトルにもある様に着エロでも露出系に行くと、行き着く所はココというか、
    もう隠す所無いなって感じる程の露出です。
    ほぼスッポンポンでテニスボールに乗ったり、乳が明らかにはみ出す小さい水着着せられたりと、
    やりたい放題な感じです。

    そんな散々脱がされたあずまひかりさんですが、結局噂されていたAVには転向せずに引退されたみたいです。
    最後の方の作品では「これ以上脱ぎたくない」と言っていたのが物悲しいです。※管理人ワォ木 【『着エロあずまひかり』これ以上隠す所が無い様な水着で満面の笑顔!】の続きを読む

    このページのトップヘ