IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:AV

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    西條るりさんです。

    AV女優の方ですね。内容は過激着エロです。
    まず目を見張る爆乳ですよ。最初サムネイルを観た時は漫画みたいな乳だな・・・と思いました。
    その乳を揺らしたり、寄せたり、揉んだりとエライ事になっています。
    その他にも結び目ロープを渡るベタな着エロ演出も。

    AVの人の着エロはキレイ目に撮る事が多いかと思うのですが、結構直球な着エロでそれも良かったです。
    肉感といいますか、質感が生々しくて良かったですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    d2d3861b-scf6b56e0-s
    3_9_
    水卜さくらさんです。

    実は以前紹介した動画なのですが、リンク先の動画がガッツリ削除されていました。
    勿論、削除されるのはよくある事なので、気づいたら記事自体消しているのですが、今回たまたま他の動画サイトにあったので、再度ご紹介します。

    もしかしたら順番等違うかも知れませんが、ご了承下さい。
    またすぐ消えちゃうかもなので、初見の方も一度観た方も良かったらどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    色々な女優さん多数です。

    フェチ系のイメージビデオや着エロは色々紹介してきましたが(巨大化したボディコンの女性が、街を踏み潰す動画はホントにウケが悪すぎた)これもそれでしょうか。

    良い点が女優さんがやっているので、羞恥の顔が上手いんですよね。
    伏し目がちになったり、顔赤くして除々に脱ぎ、乳首だ脇の下だって接写されて最後はくぱぁですよ。
    多分それぞれにテーマを与えて(小悪魔風で!とかピュアで!!とか)演技しいるんだろうなと思いました。
    これはハマる人はハマるなって思いました。
    取り敢えず見てみて!!って言いたくなります。これが着エロかどうかと聞かれると微妙ですが・・・
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ2
    キャプチャ8キャプチャ7
    JULIAさんです。

    言わずと知れた、売れっ子AV女優の方ですね。AVのリリース本数も相当な数なのですが、イメージビデオのリリース本数も何と11本!!ちょっとしたグラビアの人よりリリースしてますね。

    それだけ人気なんだと思います。巨乳は正義!!
    内容は綺麗かつ、ちゃんと実用的な作り。揺れもあれば挟みもあり、擬似SEXもあります。
    最後の擬似のシーンを見て思ったのですが、やっぱり売れっ子のAVの人は演技も上手いんですね。納得。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ5
    瀬野みやびさんです。

    動画は割りと前に見つけていたのですが、名前が出てこなくて・・・・
    やっと思い出して、検索かけたらAVデビューの文字が・・・あら?そなの?
    という訳でAVに転向した瀬野みやびさんのデビュー作になるのかな?の動画です。

    見た目真面目そうな美少女という事と、その割にかなりの露出が良いと思いました。
    ただ本当にスレンダーなので、好みが別れる所かなぁと思いますが。
    ノーブラで風呂掃除後、湯船に入るのですがそこで脱いでしまってますね。
    全体的にスレンダー美少女が好きな方には楽しめると思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    nananana3
    nana2nana4

    小倉奈々さんです。
    着エロをやった後AVデビュー、そしてイメージビデオまでまた出すという人気のあった女優さんです。
    個人的には小倉奈々さんって滅茶苦茶凄いスタイルしていると思うんですよ。
    巨乳でちゃんと絞れてて。そんなスタイルのパーツごとにフォーカスしている素晴らしい作品だと思います。

    イタリア留学後イタリアに定住されたそうなので、今頃はイタリアーノ達と楽しくやられているでしょうね。日本人はモテるし。※管理人ワォ木 【『着エロ小倉奈々』イタリアの風になったカリスマヌード】の続きを読む

    赤井赤井2
    502a927f

    赤井美月さんと聞いてピーンと来られる方も多いかと思いますが、転向当時は衝撃だったんですよ。というより、ジャケットからしてバイヤーですね。転向しない方がおかしいというか。
    ※管理人ワォ木※ 【『着エロ赤井美月』面接即デビューだったらしいけどその割には馴れてますなぁ】の続きを読む

    h_346rebdb00025ps
    北川瞳さんのイメージビデオ?着エロです。
    最近はAV女優の方がイメージビデオを出すのが流行っているのか良く見ますね。
    個人的には好きな女優さんでも、今どんどん新しい綺麗な女優さんが出てくるので、ハードな方向ハードな方向に行くじゃないですか。
    お好きな方には堪らないと思うのですが、たまーに普通の観たくなりませんか?
    ハードは行き過ぎるとグロと紙一重になると思うので。
    そんなエロエリートにオススメします。白石茉莉奈さんのも良かったですよ。※管理人ワォ木 【『着エロ 北川瞳』Hitomi 肉食系視線ハンター】の続きを読む

    s_n_1010rebd016pl
    小島みなみさんの「こじみなの超絶美少女神話」です。
    "超絶"かどうかはともかく、美形な小島みなみさんの素の顔が楽しめますよ。

    今までも何回かAV女優の人のイメージビデオは紹介しているんですが、
    (コレとかコレとか)ここらへんの女優さんになると、逆に普通の作品は少なくなってくるので新鮮ですね。

    勿論、ヌードや擬似風とかありますがどれもソフトです。
    でも表情とかは中々他のAVでは見ない物じやないかな?と思います。※管理人ワォ木

    【『IV小島みなみ』超絶美女神話!素の表情も素のヌードも(・∀・)イイネ!!】の続きを読む


    長谷川ミクさんですね。

    割りと着エロで粘っていた印象があるのですが、AVに転向。
    表向きは引退されたみたいですが、別名でオムツとかおしっことかそっち系に出ているとかなんとか・・・

    ただ安心して下さい!この人のピークはAVじゃないですよ。
    個人的な意見ですが、ピークは着エロ時代だったと思います。
    しかもこの2010年辺りじゃないかなー?と思います。

    この作品は透けやらマンぐり返しやらローターでの性感チェックやらのエロの玉手箱で、ファンの間でも一番過激と言われている作品なので、見応えはあるかと思います。
    全編エロいですよ。※管理人ワォ木
    【『着エロ長谷川ミク』SEE-THROUGH 【透けやらローターやらで着エロ玉手箱】】の続きを読む

    このページのトップヘ