IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:IV

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    鈴木ふみ奈さん後半です(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は乳いじり!!マッサージという名の乳揉みや尻揉み、今にも零れ落ちそうな危うい水着でのシャワーシーン、セクシーな下着での接写多目のベッドでのシーン等。
    とにかくオッパイ&オッパイ。

    究極スタイルに偽り無し!って感じでした。画質は厳しいですが、どれから観ても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ7キャプチャ6
    鈴木ふみ奈さんです。(過去記事コチラ)

    かなりの数のDVDをリリースしており、数をリリースしているグラビアの人特有の、流した内容が少ない人です。
    スタイルが毎回言っていますが、半端ないですよね。
    胸が大きく、尻も大きく、クビレているという。
    しかも揺れも接写もバッチコイ!な姿勢、素晴らしいです。

    今回の動画も接写が多いですね。
    前半から飛ばしているので、画質は少し厳しいですがオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ6キャプチャ7
    小柳歩さんです。

    意外にも初めてですね。6代目マリンちゃん、レースクイーン、さまぁ~ずの番組にもレギュラー出演。
    その他多数テレビ出演。
    2016のK-1のラウンドガールもやっていたみたいですね。
    自分で調べて何なんですが、知らなかった。知らずに見ていました。
    顔ぶれを見ると一際カワイイですね。

    そんな小柳さんのイメージビデオです。
    これは三枚目にリリースした作品かな?と思います。ビキニの水着中心です。
    当然イメージビデオなので、着エロ程過激では無いですが、股間への接写が多いですね。
    四つん這いの格好での尻への接写はヒヤッとする撮り方。
    多分なんですけど、小柳さんはそれ程巨乳!!というタイプでは無いので、股間への接写が多いのかな?と思います。
    スレンダーだけど、美人でいいですね。画質はイマイチですが、後編に続きます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    5_8_
    4_10_
    筧美和子さんです(過去記事コチラ)

    モデルさんとしても活躍していますし、女優さんとしてもドラマ等出演されているので、グラビアアイドルとも言い切れないそんな感じのタレントさんですね。
    とは言ってもそのFカップのバストはやっぱり釘付けになるワケで、少年誌や青年誌の表紙や、おまけDVDにもよく出ていますね。今日は短いけれど、しっかり水着になっている動画を集めてみました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ7キャプチャ
    今野杏南さんです。(過去記事コチラ)

    先日映画でヌードを披露した今野杏南さん。
    常々今野さんのイメージビデオにハズレ無し!と言う程サービス精神に溢れていた人でしたが、
    女優に転身するなら、いっちょやったるか!と気持ちよく脱ぐ辺りも男前です。
    実際、佐々木心音さんもそうですが、あの年代で脱げる見栄えのする女優さんて余り居ない気がするので、これからのご活躍を心から願っています。

    そんな今野さんのイメージビデオです。
    これは七本目になるのかな?なので、まだまだ初期の方ですが、谷間に食込みにと大盤振る舞いです。
    家庭教師のあんな先生が「いい点を取ったらあげるね」との事なので、前半より後半に期待が掛かりますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    穂坂ゆきさん後編です(前編コチラ)

    後編はビキニでのダンスシーンから始まります。
    スタイルがいいから映えますねぇ。そしてセクシー洗体。
    正直普段の着エロがかなり過激なので、久しぶりにイメージビデオを紹介すると刺激不足かも知れませんが、
    さすがアイドルはより美人ですし、スタイルも素晴らしいので管理人は割りと楽しめました。
    後、尻が良かったですねぇ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ4
    穂坂ゆきさんです。

    ダンスボーカルユニット「Feam」のリーダーです。Feamって9枚のシングル、3枚のアルバムを出しているみたいです。このCD不況&よく解らない地下アイドルが多い中、ちゃんとしてますね。

    さてそんな穂坂さん、フィリピン人のお母さんとのハーフという事で、エキゾチックな顔立ちとスタイルがいい!ですね。イメージビデオなので、それ程過激というワケではありませんが、そんなスタイルを堪能出来ると思います。
    いつも着エロばかりだからね・・・・・と言う訳で二回に分けご紹介します。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ5141grab00017jp-10
    5141grab00017jp-7キャプチャ2
    風香さんです。

    ミスアクション"候補生"になったとか。
    その後調べたのですが、出てくるのは立花風香さんか元レスラーの風香さんだけです。
    引退されたのでしょうか?

    デビュー作から結構露出はそうでも無いですが、ポーズはアグレッシブというか。
    着エロやイメージ界の掟、胸が無ければ股間を晒せを実践している感じです。

    この後の出演作品も無い様ですし、スレンダーがタイプの方にはオススメします。
    ※リンクのみです。動画サイトはVJAVです。広告にある☓を押せば再生されると思います。管理人キモ岡 【『IV風香』デビュー作から随分エロいイメージを出したミスアクション】の続きを読む

    5013tsdv41545jp-1airi
    airi35013tsdv41545jp-12
    清水あいりさんです。

    巨乳タレ目の最強エロルッキングのあいり先生に色々教えてもらう生徒という設定です。
    服を脱がせたり、乳を揉んだり、散々エロアングルで眺めたりとふぅ・・・な一本。
    しかし清水あいりさんはエロいすなぁ。
    ※管理人 キモ岡

    【『IV清水あいり』いやらしい身体のあいり先生を観察し堪能せよ!】の続きを読む

    このページのトップヘ